人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引退試合




長女の最後の試合がありました。




試合直前、
他のチームの様子は一切見ず
ずっとずっと仲間と心をひとつにしてる長女たちを
祈るような気持ちで見てました。
引退試合_c0094799_1581598.jpg





長女が生まれてすぐお医者さんに呼び出されて
心臓疾患があると言われて 
目の前が真っ暗になって
病気のこと調べまくりました。




検査のためとはいえ
まだ新生児の長女に睡眠薬を飲ませてるのを見ながら
私は泣いてました。





大きくなって歩くことができるようになっても
検査の睡眠薬が体から抜けきれてないときは
うまく歩けず座り込む長女を見てまた泣いてました。





運良く2歳くらいのときに心臓の穴が小さくなってくれて
「手術しなくても普通の生活は大丈夫。でも体操選手なんかにはなれないけどね~」と
お医者さんに言われてホッとして泣き笑いしたことを覚えています。





そんな長女が幼稚園で新体操と出逢って
小学校、中学校とずっと頑張ってきました。





この試合で引退です。
最高の仲間と終われることができてよかったね!!
引退試合_c0094799_15295990.jpg









************************************************







今日はFortuna。というとこでオーラソーマのお話会があったので参加してきました。
引退試合_c0094799_15344928.jpg







実物は比べ物にならないくらい美しいです!!
引退試合_c0094799_1539090.jpg







この中から1本選んで 今の私の心の中を教えてもらいました。
私が選んだボトルはこれ。101番 大天使ヨフィエル
引退試合_c0094799_15413172.jpg








実は私、今日のお話会のランチ担当でした。
ブレブレですが シーフードカレーとデザートの桃ゼリー&フランボワーズのパンナコッタです。
奥の黒いのはNさんが持ってきてくれたシューのラスクです。
シューラスクなんて初めて食べました。カリカリ甘くておいしかったですよ!!
引退試合_c0094799_1550840.jpg






お話会では他の方たちの選んだボトルの意味もシェアできて
とても充実した時間でした。
引退試合_c0094799_15514577.jpg
このような機会を設けてくださったFortuna。さん、
横浜からわざわざいらっしゃって教えてくださった渡辺先生ありがとうございました。
by mika-suzuki24 | 2009-07-25 15:58 | others
<< クラウン キマデリ >>