詰め放題






子供を部活に送って行った帰り
スーパーに寄って今夜は何にしようかな~と思ってたら
詰め放題をしているおばさん発見!!





見事な手先に思わず見入ってしまいました。





「そんなに詰めて怒られない?」って
聞いてみたところ
「大丈夫よ~」とのこと。






暑いからね、
家で揚げ物作るのは辛い(ケーキ焼くのにオーブンは平気で使うくせに)






そんな暑い日にも
スーパーの人は揚げ物を作ってくれてる!!
関係ないけど 夜にはお寿司を半額以下にしてくれる!!
ありがとう!!だ~~~い好きです!!







そういえば長男が「エビフライエビフライ」ってうるさかった事だし
私もやってみましたよ。
c0094799_1423750.jpg








反対側から見るとこんな感じ。
c0094799_143837.jpg
なんか見たことあるなぁ・・・
パック:海老=パンツ:私の腹・・・
う~~~~~ん・・・座布団6枚!!






パッドにあけてみたら19本ありました。偉いぞ、私。
c0094799_1464629.jpg
パンツのゴムを伸ばせば
あと2,3匹穿けたかもしれない。次のステージまでの課題ができた(って何のための!?)







メル&たらは仲良くお昼寝中~♪
c0094799_14234847.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2009-08-03 14:24 | others | Comments(30)
Commented by tamamaip at 2009-08-03 15:46
あははははっ!
mikaさん、ナイスファイト!
次は、25匹いけるよ!

暑かったから、ブルーベリージャムを電子レンジで作りました。
エアコンに除湿機に電子レンジ・・・
電気代の請求が怖くて、ちょっと涼しくなったよ。


↓↓長女ちゃん、お疲れ様でした!
Commented by yayopi at 2009-08-03 16:20 x
mikaさん、おもしろい!えび、すごいですね、グッジョブです。
めるたらコンビは、親子みたいに仲良し相似形ですね。うんうん、癒されます。
Commented by たかたん at 2009-08-03 20:28 x
mikaさん、エビフライを穿くのね・・・(爆)

わたくし、一口ステーキ?サイコロステーキ?を一心不乱に詰めていて
見ず知らずのおばあちゃんに、褒められた事があります。

詰め放題に燃えて、いらない物まで買って叱れた事もあります。(爆)
Commented by momo at 2009-08-03 22:42 x
mikaさん、かっちょいー。
惚れ直した。
19本も入ってるようには見えないから
mikaさんの腹も私の腹も大丈夫。

メルたらショット、ポストカードみたいできれい。
Commented by じゅじ at 2009-08-04 00:50 x
すんばらしい~b
19本も入っているように見えなかったよ(◎_◎;)
今度は30本に挑戦だぁ~

メルたらコンビ!お鼻がそっくりなのねww
2匹ともとっても気持ちよさそうなんで、癒やされるぅ・・

Commented by 窓際 at 2009-08-04 12:04 x
うひゃ~っ
空腹時に、この画はしみる!(爆)

久しぶりの2ショットに
大感激でございます~。
Commented by かっちゃん at 2009-08-04 17:15 x
mikaさんのえびふりゃ~。詰めっぷりがおっとこまえ~!

たらちゃん、大きくなりましたね~。
たらちゃんで隠れてるけど、メル氏のおなかにはハゲがあるんですよね・・・?
Commented by stanislowski at 2009-08-05 00:12 x
えー?!どこどこ?兄貴に教えてやりたい。
ヘルパーの仕事してるから、夜勤明けの時なんか、もってこいだ。
Commented by ichimi at 2009-08-08 11:40 x
すごーい!
私、エビフライ好きなんですけど、エビってけっこう高いからめったに作らなくて…。
これで500円は安いですねぇ!!
うちの近所では詰め放題って見かけないデス。
Commented by うさぞう at 2009-08-09 23:44 x
えーーーー、これはちょっと。。。(笑)
Commented by tomorin。 at 2009-08-10 11:54 x
エビフライ・・・すごーーーい。
昔、人参の詰め放題に遭遇して、頑張ってみた。
隣にいた知らない年配の人が話しかけてきてくれて、
なんだかお友達みたいに話をしました。
こうゆう特殊な時間って、楽しいですよね。
戦利品おめでとう~。

仲良し猫ちゃん、くっつくと暑くないのでしょうか?
メル氏が守っているみたいに見えます。
Commented by とーしろ at 2009-08-14 10:21 x
貴方はエライ! これができれば良い主婦です。
男ってだめなんですね、これ、照れが入ってどうしても
限界にいく前に挫折します。買い物というシーンでなけ
ればいける気もします。透明パックは風呂敷だと思えば
いいんですよね、ゴムひものついた。

たらお、大きくなったなぁ!
Commented at 2009-08-15 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-15 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-15 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-15 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-16 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-17 19:18
斉藤さん
次、がんばりまっす!!
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-17 19:19
yayopi さん
メルたらには
ほんと癒されっぱなしです~
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-17 19:20
たかたんさん
詰め放題にいる人たちは
まさに戦友って感じだよね。
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-17 19:20
momo さん
まだまだ大丈夫~?
安心した(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-17 19:21
じゅじさん
30本~!?
ハードル高っ
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-17 19:22
窓際さん
私も
ラブラブショットに癒されてるよ~ん
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-17 19:25
かっちゃんさん
そのハゲの件で
リンクさせていただきやした。
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-17 19:26
ichimi さん
そうなの、詰め放題ってなかなかやらないよね。
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-17 19:27
うさぞうさん
なにか問題でも・・・?(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-17 19:28
tomorin。さん
エアコンいれるとくっついて寝ます。
消すと床にでろ~んと寝ます。
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-17 19:30
とーしろさん
そうです。
うちのオヤジもその点一緒です。
食べ放題では腹八分目しか食べません。
恥ずかしいみたいです。
私は自意識過剰だ!!と怒りまくりたいです~
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-17 19:31
鍵コメさん
いろいろお世話になります。
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-17 19:40
stanislowski さん
このお店はベニマルなんだけど
詰め放題って初めて見たよ。
<< 作品あれこれ クラウン >>