なんちゃんバッグ






kotubutubuさんのお友達で
いつもおいしそうなシフォンを焼いてるなんちゃん





そんななんちゃんが
デコレーションしてひときわ背の高くなったシフォンを持ち運びできるようなバッグを~ということで
kotubutubuさんからご注文を受けた、なんちゃんへのケーキ用バッグです。
c0094799_11281770.jpg







バッグの中は背の高いデコシフォンが余裕で入るケーキBOXです。かなりデカいです。
でも折りたためるので見た目よりも収納が楽にできそうです。
c0094799_11415016.jpg






デコシフォンは仕上げたらあまり動かしたくないので
入れるときに焦らずにゆったりした気持ちでできるように
バッグもゆったりサイズです。
c0094799_11435544.jpg
 






持ち手につけた2匹の猫ちゃんチャームは
なんちゃんちのきゃわいい「うに」と「きび」です。
この子達ががケーキを守ってくれるでしょう♪
c0094799_11461167.jpg









*************************************************




昨日は用があってお友達ご夫婦と埼玉に行ってきましたよ~
昨日で2回目です。



西インターに入ったのが朝5時くらい。
佐野SAで朝ごはんです。
c0094799_1211146.jpg





友達夫婦が頼んだのはこれ。「卵付き佐野ラーメン」、「卵カレー」。
c0094799_1234040.jpg







私が頼んだのは「佐野ラーメン」
c0094799_1244011.jpg







朝6時半のラーメン~
喉越しがよくて、おいしかったです!!
前日から絶食してた甲斐がありました(19時からだけど)
c0094799_128071.jpg
 









そして埼玉で用を済ませて
夕方、帰る途中やきそばを食べました。
埼玉ですが「富士宮やきそば」です。
c0094799_12151662.jpg
わざわざ取り寄せて作ってるらしいです。






テレビで「富士宮やきそば」を見てから
一度食べてみたいと思ってから嬉しい~






普段食べてるへタレやきそばとは違って
しっかり歯ごたえの麺でおいしかった!!
c0094799_12185828.jpg








羽生インターからの帰り道、頭の中は
「やきそば」「やきそば」やきそば」






そんなに空腹ではなかったから
「やきそばは味見だね!!」ってことで
3人で1皿しか頼まなかったけど
1人1皿頼んでもよかったかもな。






でも少量だったから余計おいしく感じたんだな。
腹3分目だからいいんだ。
いや、4分目?5分目?くらいでもよかったんじゃないか?
いっぱい食べたらこんなに感動しなかったかもな。



悶々・・・



帰宅したらネットでバーチャルな「富士宮やきそば」を堪能したあげく
もちろん最後には発注しましたよ(笑)
[PR]
by mika-suzuki24 | 2009-08-23 12:37 | others | Comments(16)
Commented by kotubutubu123 at 2009-08-23 20:56
mika さんありがとね~!
できあがりは、画面で見るだけでも、びっく~。
なんちゃん、びっくりしただろうなあ。
絶対便利だと思います。
mikaさんのことだから、縫製はきっちりだし。
いや、しかし、
打ち合わせも楽しかったね。
あーでもない、こーでもないって。
ほんとに、ありがと~。
自分じゃ出来ない物をプレゼント出来て嬉しくて仕方ないです。
Commented by miumiu at 2009-08-23 21:04 x
さすがmikaさんだね
素敵なケーキ用のバッグだわ。

車で出張の時は往復の佐野のSAでラーメン食べてた!
旨いよね。

Commented by なんちゃん at 2009-08-23 21:55 x
こんばんはm(__)m素敵なバックありがとうございました うにきびまでついていて 今日よーくみたら中にわたしの名前タグまでついてました(^^)
こんなに素敵なプレゼント初めていただきました
ありがとうございました
シフォンのほうは週末になると思います なるべく美味しいの送りますので待っててくださいね
Commented by たかたん at 2009-08-23 22:25 x
ムーラン君のHP見てたら、5,000円歩っきりのパスタマシーンがあったので、
買ってしまいました。。。(爆)
しばらくは、手回しで頑張ってみます。(本当に続けるかどうか自身が無い。爆)

Commented by mika at 2009-08-23 22:48 x
こつぶさん
ほんと、楽しかった!!
ホームセンターで容器の画像を撮ってる私は
かなり怪しかったと思うよ。
しかも使い込んだシフォン型を
出したり入れたり定規あてたり(笑)
でも楽しいから誰にも止められないのだ!!

こちらこそ楽しい時間をありがとう♪
Commented by mika at 2009-08-23 22:50 x
miumiu さん
600円であのクオリティ♪
あっさりしてて毎日食べてもいいくらい(笑)
Commented by mika at 2009-08-23 22:53 x
なんちゃんさん
喜んでいただいて嬉しいです。
こつぶさんのおかげでいい作品ができました。
うにきびもあれに入っちゃいそう(笑)

シフォン、すっごく楽しみに待ってます♪
Commented by mika at 2009-08-23 22:55 x
たかたんさん
とうとう買ってしまいましたかっ!!
私も初めて買ったのは手動でした。
どんな麺ができるか楽しみですね!!
Commented by とーしろ at 2009-08-24 12:19 x
喜多方、白河ときてこの佐野もはずせません。会社員だったときの
会社の近所に佐野ラーメンの店がありました。美味しくてよく行きま
したよ。 富士宮焼きそば、行かねばならぬ。
Commented by かっちゃん at 2009-08-24 18:47 x
佐野ラーメンも、富士宮やきそばも、両方まだ食べたことないよ~。富士宮やきそばと言えば、近所でいつも車の中で作って売ってる人がいるんだけど、本場の味なのかしら?と不安なので、まだ食べてません。

発注しちゃう程美味しかったんんだ~。
満腹食べ過ぎに要注意!かな?
Commented at 2009-08-25 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-25 19:37
とーしろさん
今回食べたのは機械打ち(?)だと思うんで
竹でコシを出した本当の佐野ラーメンを
食べてみたいです。
いいな~ よく行ってたんですね。

でもとーしろさんはすでに
かる~く「佐野超え」しちゃってますよね!!
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-25 19:39
かっちゃんさん
味は普通だけど
歯ざわりがちがってたの。
麺のコシが強くかった。

是非、車の人の食べてみるべし。
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-25 19:40
鍵コメ12:57さん
あとで遊びにいきま~す。
Commented by toranyannyan at 2009-08-25 21:40
初めまして。
小粒さんとなんちゃんのところから飛んできました。
福島にお住まいなのですね。いいなあ。
お菓子の師匠かなえさんのお教室の様子も見せていただきました。すてきだなあ。
もちろんmikaさんのお料理教室もすごいなあ。お菓子もできて縫い物も一流、ってすごいです。

おととい福島にわざわざ行ってきました。桃買いに。
なんか好きで、年に3回くらいは福島に行ってます。
またよらせていただきます。
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-25 21:52
toranyannyanさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
いろいろ褒めてくださってありがとうございます。照れるな~
でも私自体はそんなたいしたことはないんですよ。
毎日楽しく過ごそう!!ってだけ思ってやってます。

福島にいらしたんですね。
見るとこはあんまりないけど
果物はおいしいですよ。
桃、ずーっと福島にいると慣れっこになってしまうけど
県外で暮らすようになった人は決まって「福島の桃はうまかった」と言います。
梨も最高です。ふじりんごなんか暖房で乾いた喉に沁みこみます(笑)またあそびにきてくださいね。
<< 富士宮やきそば その後 肉巻き♪ >>