人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんちゃんバッグ






kotubutubuさんのお友達で
いつもおいしそうなシフォンを焼いてるなんちゃん





そんななんちゃんが
デコレーションしてひときわ背の高くなったシフォンを持ち運びできるようなバッグを~ということで
kotubutubuさんからご注文を受けた、なんちゃんへのケーキ用バッグです。
なんちゃんバッグ_c0094799_11281770.jpg







バッグの中は背の高いデコシフォンが余裕で入るケーキBOXです。かなりデカいです。
でも折りたためるので見た目よりも収納が楽にできそうです。
なんちゃんバッグ_c0094799_11415016.jpg






デコシフォンは仕上げたらあまり動かしたくないので
入れるときに焦らずにゆったりした気持ちでできるように
バッグもゆったりサイズです。
なんちゃんバッグ_c0094799_11435544.jpg
 






持ち手につけた2匹の猫ちゃんチャームは
なんちゃんちのきゃわいい「うに」と「きび」です。
この子達ががケーキを守ってくれるでしょう♪
なんちゃんバッグ_c0094799_11461167.jpg









*************************************************




昨日は用があってお友達ご夫婦と埼玉に行ってきましたよ~
昨日で2回目です。



西インターに入ったのが朝5時くらい。
佐野SAで朝ごはんです。
なんちゃんバッグ_c0094799_1211146.jpg





友達夫婦が頼んだのはこれ。「卵付き佐野ラーメン」、「卵カレー」。
なんちゃんバッグ_c0094799_1234040.jpg







私が頼んだのは「佐野ラーメン」
なんちゃんバッグ_c0094799_1244011.jpg







朝6時半のラーメン~
喉越しがよくて、おいしかったです!!
前日から絶食してた甲斐がありました(19時からだけど)
なんちゃんバッグ_c0094799_128071.jpg
 









そして埼玉で用を済ませて
夕方、帰る途中やきそばを食べました。
埼玉ですが「富士宮やきそば」です。
なんちゃんバッグ_c0094799_12151662.jpg
わざわざ取り寄せて作ってるらしいです。






テレビで「富士宮やきそば」を見てから
一度食べてみたいと思ってから嬉しい~






普段食べてるへタレやきそばとは違って
しっかり歯ごたえの麺でおいしかった!!
なんちゃんバッグ_c0094799_12185828.jpg








羽生インターからの帰り道、頭の中は
「やきそば」「やきそば」やきそば」






そんなに空腹ではなかったから
「やきそばは味見だね!!」ってことで
3人で1皿しか頼まなかったけど
1人1皿頼んでもよかったかもな。






でも少量だったから余計おいしく感じたんだな。
腹3分目だからいいんだ。
いや、4分目?5分目?くらいでもよかったんじゃないか?
いっぱい食べたらこんなに感動しなかったかもな。



悶々・・・



帰宅したらネットでバーチャルな「富士宮やきそば」を堪能したあげく
もちろん最後には発注しましたよ(笑)
by mika-suzuki24 | 2009-08-23 12:37 | others
<< 富士宮やきそば その後 肉巻き♪ >>