丸太屋さん




明日、丸太屋さんにて
私が作ったシフォンを販売していただくことになりました。




今回は「柚子茶シフォン」、「チョコチップシフォン」、「ガトーショコラ風シフォン」の3種です。
なるべく身体にやさしい材料で作りました。
c0094799_14393433.jpg
11時半には出てると思います。
よろしければお出かけください♪


【Tukuribito 丸太屋】
960-8003 福島市森合字東上古屋8-4
 080-5572-2702






***************************************************







小粒さんからいただいた安納芋です。
もうこれだけでねっとりクリーミー!!
c0094799_19522177.jpg
芋パーチーする間もなく箱の半分くらい焼き芋で消えてしまってます(笑)






*************************************************





お料理教室のひとコマです。
c0094799_1955116.jpg
りんごをむく手つきが
初々しくてきゃわいかったです。






*************************************************





たかたんさん「風と木」でランチをしました~
ひっさしぶりの外食です!!
c0094799_19574813.jpg





ひとつひとつ丁寧に盛ってあります。私には真似できないわ~
c0094799_2003485.jpg





自然食の次は
不自然食なモスで二次会!!
モスの玄米汁粉を半分こしました。
私がランチの前に「玄米餅~玄米餅~」って言ってたからね(笑)





***************************************************




竹村健一メル
c0094799_2064634.jpg






キジムナーメル
c0094799_2072984.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2009-11-19 14:44 | others | Comments(8)
Commented by たかたん at 2009-11-19 21:34 x
ぎゃははは~~~メル~~~どはははは~~~~

あっ、ところで、モスは結構ヘルシーよ。^^;
何しろ玄米茶があるから~~~うふふ。

明日、丸太屋さんに行ってみますね~~~^^
ガトーショコラ風が気になってます。
マクロビケーキのヒントを探すのよ。(←ただ、食べたいだけ~~~爆)
Commented by まみぃ at 2009-11-19 22:52 x
うう~明日も仕事ナリ・・・お昼休みに行けないかなぁ(^^;;

竹村健一!懐かしいんですけど!(爆)
Commented by じゅじ at 2009-11-19 23:31 x
シフォンさん達、整列してかわいい~
お料理教室のかわいいカラフルカットボードに目がいっちゃったぁよ~
安納芋のオレンジ色にノックアウト・・

(^u^)プププ
竹村健一って・・若い人は知っているのかにゃ~(*'‐'*)
Commented by にゃんず母 at 2009-11-20 12:14 x
いいな~!mikaさんシフォン、食べた~い!
通販もやってほしいです♪

お芋もなんて美味しそうなんでしょう。。。
焼き芋で充分満足できちゃいそうですね(^^)
Commented by mika-suzuki24 at 2009-11-22 07:43
たかたんさん

昨日はお世話様でした~
楽しかったっす。

シフォン、どのくらい売れ残ってるか
もんのすごーーーっく心配なんですけど~(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2009-11-22 07:43
まみぃさん

懐かしい?
え?そうかな~(爆)
Commented by mika-suzuki24 at 2009-11-22 07:45
じゅじさん

お教室始めてから
まな板はたくさんあったほうが良くなって
でも、置くとこないから薄型にしたんだ。

え?
若い人って知らないの?(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2009-11-22 07:47
にゃんず母さん

このお芋、
これだけでもうご馳走です!!
<< マクロビ講習会 Somaクッキー >>