よいお年を



今日は大晦日
c0094799_19422083.jpg
大掃除もしてないし





年賀状も書いてないし
c0094799_19505157.jpg
伊達巻しか作ってないけど





ジタバタしない
c0094799_1953625.jpg
潔く諦める勇気を私は持っている~





ってことで長女とクッキー作り??
c0094799_1948411.jpg
私は生地だけ作って
あとは全て長女が作りました。
またこうやって作れる日がくるかなぁ・・・





今年の焼き納めです
c0094799_19553798.jpg
明日会うお友達に持っていくそうです。



今年もすごくいい年でした。
ありがとうございます。
来年も楽しく過ごしたいと思います。
皆様、よいお年をお迎え下さい。
[PR]
by mika-suzuki24 | 2012-12-31 20:14 | others | Comments(18)
Commented by tamamaip at 2012-12-31 20:34
mikaさん、ご無沙汰してます。
かわいいなぁ~、クッキー。
ゼリーが流し込んであるの?
mikaさんのブログ、ヨダレがダラダラたれるだけじゃなく
とても幸せな気持ちになります。
またカフェを開催することがあったら、ぜひお邪魔したいです!
来年もよろしくお願いします♪
Commented by nanako-729 at 2012-12-31 20:56
mikaさん、こんばんは!
可愛いクッキー娘ちゃんが作ってるのね!
こんな何でもないような時間がとっても
幸せなひと時なんだよね!

来年もどうぞよろしくお願いします!
楽しいお正月になりますように~♪
Commented by kei-kana38 at 2012-12-31 20:57
さすが、mikaさん。
潔いい!!
来年も楽しみにしています。
どうぞよいお年を・・・。
Commented by Hです at 2012-12-31 21:28 x
Hです。
年末になってmikaちゃんのブログにたどり着くことが出来て、すごくラッキーでした。
先日はコメントにお返事いただけて、うれしい限りでした!!
そうなんです、栄養士のHです。

クッキー、すごくかわいいですね。
親子で色々出来るっていいですね。うちの5歳児も保育園でクッキングやったら目覚めちゃって、子供のクッキンググッズ買っちゃいました。

いつの日か、mikaちゃんちみたいに、うちもクッキー作れるようになるかな~。

ではでは、良いお年をお迎えくださいね。
Commented by みか at 2012-12-31 23:57 x
斉藤さん
ゼリーでもおいしいかも(笑)
でもこれは飴なのですよ~

こちらこそ来年もよろしくお願いします
Commented by みか at 2012-12-31 23:58 x
ななこさん
若いころには気が付かなかったけど
今は普通のことがすごーーーーっく幸せです。
こちらこそよろしく~
Commented by みか at 2012-12-31 23:59 x
kei-kana38さん
そそ、諦めが肝心です
ことらこそよろしくお願いします
Commented by たかたん at 2013-01-01 00:01 x
ブログを更新しようと思いましたが
クリスマスから風邪で寝込んでしまいそれも叶わず(トホホ)

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を~~~

あっ、今年もになってしまいました。^^;
Commented by みか at 2013-01-01 00:01 x
Hちゃん
5歳~かわいいよね!!
マジ、あのころに戻りたい~

子供のキッチングッズって意外とちゃんとしてるよね
大人が夢中になったりして

クッキーは簡単だから
きっと一緒に作れるよ

今年もよろしくね
Commented by みか」 at 2013-01-01 00:07 x
たかたんさん
んまー
風邪とは辛いね~
お大事に

こちらこそよろしくお願いします
Commented by momo at 2013-01-01 02:17 x
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

やつぱり、
芸術家はちがうなぁ。
一緒に作業・・・泣ける。
ネコクッキー?
Commented by アヤ姉さん at 2013-01-01 07:10 x
mikaさん、明けましておめでとう。
潔く諦める勇気かぁ、見習わないと、オホホ。
この歳になっても、そして食べる人が減って残るの判っていても、作る私です。でもかなり減らしたよ。

今年も、また、此処を訪問しては、お腹グーグーいうんだろうなぁ・・・。
mika さんの近くだったら・・と思うけれど、もしそうなったら、体重管理パーだから、今のままの方が危険なくていいか・・・。

今年も、宜しくお願いします。
Commented by なんちゃん at 2013-01-01 13:29 x
あけましておめでとう♪
うちも年末娘とマンゴープリンつくったよ
三倍量で作るっていうからさー、失敗しないように見守り隊したのよー結構面白かったよ
今年も仲良くしてね
Commented by toranyannyan at 2013-01-01 15:26
あけましておめでとう!

潔さなら負けてない。
伊達巻きすらしなかったわ。わはは・・・

今は元旦からお店もやっているしね・・・
えっと、プリンターが壊れていたので年賀状もまだです。
明日プリンターを買いに行かなくっちゃ。
Commented by 黒猫なっぷ at 2013-01-02 01:16 x
明けましておめでとうございます。

大変お久しぶりです^^。伊達巻の黒猫なっぷです(笑)。。。で、お分かりになりますでしょうか^^;?
今回、mikaさんも伊達巻を作ってらっしゃると知って、いてもたってもいられず、コメントさせていただきました(*´∀`*)

我が家も、今年もmikaさんの伊達巻で新年を迎えました。今、子供が2歳と4歳ですが、一本では足りず、今年は二本焼きました^^。

伊達巻以外にも、今のお菓子やパン作りにハマっている自分は、きっとこのブログに出会わなければ存在していなかったと思います。

これからも、美味しそうで綺麗な写真と、mikaさんの絶妙トーク(笑)、楽しみにしております。




Commented by ふふ at 2013-01-03 20:21 x
mikaしゃん、明けましておめでとうございます♪

ふふは今から年賀状印刷します(;´Д`A ```
おせち料理なんて結婚してから一度も作ったことありません(;´Д`A ```
今年もよろしくおねがいします(*´∇`*)

Commented by Maplebee at 2013-01-05 10:28
明けましておめでとう~♪
お店に入らなくちゃ思いながら、なぜか挨拶回りしてます。(^^;

ステンドグラスのようなクッキーすてき、かわいいね。
細かい仕事・・mikaさんに似てやっぱり器用だわ~。
我が家の娘は超不器用!でもビシバシ仕込んだ甲斐あって
クッキーのラッピングはおまかせできるようになってきましたよ~♪

今年もまたいっぱい刺激下さいね。^^
どうぞよろしくです♪♪
Commented by カッキー at 2013-01-06 14:50 x
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ゴザイマス!今年もよろしくお願いします!
クッキー色鮮やかで美しいですね~!美術部のお嬢様だけあってやっぱりセンス抜群!!
<< あけましておめでとうございます Merry Xmas  >>