いろいろ作ったもの



お野菜カフェのイベントが無事終了しました 。
悪天候の中、今回もたくさんのお客様に来ていただき
メンバー一同大変感激しています 。


毎回必ず来てくださる方、出産間際に遠方から私のお菓子を食べに来て下さった方、
本当にありがとうございました。





********************************************************




だいぶ前になっちゃいますがバレンタインに作ったケーキ
c0094799_207243.jpg



次女の友チョコ
c0094799_2082359.jpg




なんちゃんに教えてもらった苺ミルクジャム
c0094799_20191152.jpg




杏マカロンにチョコ掛けしたチョコロン
c0094799_20244341.jpg
c0094799_2025691.jpg
c0094799_20253491.jpg




100均クグロフ型で焼いた紅茶のブリオッシュ
c0094799_20273655.jpg





苺のミルフィーユ
c0094799_20294735.jpg





キッシュ
c0094799_20321651.jpg





おひなさまクッキー
c0094799_20325848.jpg





猫ちゃんクッキー
c0094799_20341121.jpg





プリン
c0094799_20345844.jpg
c0094799_20353861.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2013-02-22 20:37 | others | Comments(16)
Commented by なんちゃん at 2013-02-22 21:21 x
なんすかー?このすごい量のうまそうなものは?
ひぃー、ご飯たべてお腹いっぱいなのに食べたくなるー(# ̄З ̄)
イベントお疲れ様でした♪
遠くから来てくれるなんてうれしいね
Commented by Hです at 2013-02-22 21:35 x
うわ、美味しそうですね(^-^)

ブログに引き付けられちゃいました!!
みかちゃんの才能がうらやましい~(^-^)です。
Commented by toranyannyan at 2013-02-22 22:26
きゃ~すごい!!
チョコロンに釘付け。
本当に多才。すごいわ。
猫クッキーの型が大人かわいい。お魚もいい味出してる。
お疲れさま~
Commented by momo at 2013-02-23 00:19 x
えーっとこれ、
mika's cafeのメニューですね。

チョコロン、初めて見た。
すばらしい。
ミルフィーユが美しすぎてまぶしい。
Commented by kei-kana38 at 2013-02-23 14:05
どれもこれも美味しそうですが、
おひなさまのクッキー、かわいい~!!
Commented by かまろん at 2013-02-23 15:33 x
すごくキレイで、美味しそうで…良いなぁ~笑
Commented by アヤ姉さん at 2013-02-23 16:51 x
ワァ、半端じゃないですね、種類と量。
目の 前にあるように、さあて、どれから頂こうかなんて一人で考えてしまったわ。
どれもかも綺麗!
流石ですね。
まずは、ブリオッシュ!触って見たいなぁ。
Commented by mika at 2013-02-23 19:28 x
なんちゃん
アップしなかったから溜まってたのだ。
そうなの~、わざわざ遠くから来てくれて感激しちゃったよ!!
Commented by mika at 2013-02-23 19:29 x
Hちゃん
これができるかわりに
何かができない私(笑)
Commented by mika at 2013-02-23 19:35 x
とらにゃんさん
テンパりング中に温度計の電池切れ!!
なんで今なの~って思ったよ。
野生のカンでやったさー
Commented by mika at 2013-02-23 19:37 x
momoさん
チョコロン、なんちゃんのとこで見て
作ってみたくなったの。
しっかり甘くて超満足タイプ。
Commented by mika at 2013-02-23 19:38 x
kei-kana38さん
このおひなさまに散々アイシングの練習したあげく
これはこのままがいちばんかわいいって思ったよ。
Commented by mika at 2013-02-23 19:39 x
かまろんさん
かまろんさんとこも美味しそうよ
Commented by mika at 2013-02-23 19:42 x
アヤ姉さん
この型、ほんっと買ってよかったです。
派手だけど(笑)
Commented by at 2013-02-24 08:03 x
今回もお邪魔しました~
2日続けて行ったけど買わずに帰ってきて後悔したスイーツもあって迷わず買うべしでした
どれも美味しかったです
幸せでした~

クッキーはまだ残してあるので楽しみながらいただきますね
イベント行けるのはこれで最後、しばらく行けないけどこれからはブログで拝見するの楽しみにしてますね
Commented by mika at 2013-03-21 10:55 x
碧さん
イベントに来てくださってありがとうございました!!
引っ越しは終わったかな?
<< 暖かくなってきました 100均の型 >>