明けましておめでとうございます(#^^#)




昨年も大変お世話になりました。
ありがとうございました




****************************************************





年末はギリギリまで何かと忙しくて
家族や自分のためにゆっくりお料理ができなかったので
年が明けてから楽しみました。




とはいっても、大したのは作ってなくて
地味な鍋パンとか
c0094799_19305564.jpg
c0094799_19312756.jpg






これまた地味なロールケーキとか
c0094799_1933341.jpg






フライパンで作るグリルピザとか
c0094799_19344143.jpg
友達に教えてもらった組み合わせ、マヨ+しらすピザ。これも見た目地味だけどおいしかった。
c0094799_19361956.jpg






ナンもフライパンを使ってグリルで焼いて
c0094799_19401984.jpg
華はないけどおいしくできました。
c0094799_19434476.jpg





こんな感じで
今年もおいしく楽しく過ごしていきたいと思います。
c0094799_1958162.jpg
よろしくお願いします。
[PR]
by mika-suzuki24 | 2014-01-09 19:59 | others | Comments(11)
Commented by toranyannyan at 2014-01-09 20:02
しおたら、色目は地味でもかわいい!!
こんなにくっついてくれたら何しても許しちゃうね。

それにしてもこの時間に見るには目の毒ばかり・・・シラスピザ、試してみたい!
Commented by アヤ姉さん at 2014-01-09 20:22 x
お年賀状お礼が遅くなってごめんね。
有難うございました!
今年もよろしくお願いします。
くっつき猫ちゃん達、可愛い。
やっぱり多頭飼いって、楽しいね。
Commented by mika-suzuki24 at 2014-01-09 20:37
とらにゃんさん
シラスピザ、この前とらにゃんさんが手伝ってくれたイベントの時に
訪ねてきてくれた超お上品なともちゃんって編み物が上手な人(憶えてるかな?)に教えてもらったの。
ピザソースの代わりにマヨネーズ塗って、
そしてシラス乗せてチーズ乗せて。
あっさりしてて美味しいよ。
子供達は普通のピザがいいって言ってたけど
私はシラスピザの方が好き。
オヤジにはどっちが好きか聞いてない。聞きたくない。興味ない(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2014-01-09 20:41
アヤ姉さん
今年もよろしくお願いします。
いっつも二人一緒にいるの。
不思議なもんで、可愛さ2倍どこじゃなくて
10倍20倍に跳ね上がる~
Commented by なんちゃん at 2014-01-09 20:48 x
シオダラすっかり仲良しね。しおたんのほうがでかくなった???
今年も仲良くしてくださいねー
シラスピザしょっぱくないー?
Commented by mika-suzuki24 at 2014-01-09 21:00
なんちゃん
んなんだでー
しおが急成長!!
身体はしおの方がでかいかも。
でね、しおの顔って細長いんだ。
身体は丸々してるのに頬がこけてて
ボディビルやってる人みたいで 私が苦手な体系(笑)
たらおみたいに顔も身体も丸いのが好みだ。
そしてしおは若いから体がぴっちぴちしてんだ。かてーんだ。
たらおはやっこい。やっこいほうが好きだ。

しょっぱいかどうかはシラスによってだな。
あんま味ついてないがなだとガッツリ乗せていいかも。
Commented by kei-kana38 at 2014-01-09 21:41
今年もよろしくお願いします。
年明けから美味しいものがたくさん。
今年もアップを楽しみにしています。
Commented by mika at 2014-01-09 21:47 x
kei-kana38 さん
B型なので(血液型のせいにする)
超気まぐれ更新ですが・・・
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

Commented by momo at 2014-01-09 23:18 x
今年もよろしくお願いします!
しおっち、長いねぇ。
ウナギねこ!!!
こんなにぴったんこに仲良しなんだね。
ほっこりするわあ。
相変わらず、mikaさんのおさしんは
せまってくるくる。たまらん。
Commented by nanako-729 at 2014-01-10 03:26
mikaさん、今年もよろしくお願いします!
猫ちゃん達可愛い~!
ほんとだ、もう大きさかわらないね!
しおちゃんまだまだ大きくなりそう?
気持ち良さそうに寝てるね~~♪

今年も盛りだくさんの内容楽しみにしてるね!
Commented by ula2009 at 2014-01-10 15:17
しおちん、大きくなりましたねえ。(@_@)
ヨコシマくんは、手も足も胴も長いから
たらおせんせが仔猫みたく見えちゃうね。

今年も無理せずゆっくりUPしてください~。
楽しみにしてます!
<< いちごのタルト もうすぐクリスマス >>