運動会のお弁当
c0094799_212873.jpgたまに食べたくなるジャンキーなスパム寿司
四角のスパムには四角のスパム押し寿司型~
[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-09-16 09:12 | others | Comments(5)
Commented by hoshigame at 2006-09-16 10:18 x
トラックバックスパムとかスパムメールは困りものですが
これはちょっとジャンクな感じで美味しそうですね~(ー^ρ^)ジュル
Commented by みい at 2006-09-16 10:29 x
わぁお!こんなのも作るのね。これとは違うけど韓国の巻き寿司ってボ〜とした味で好きくないわ。
Commented by mika at 2006-09-16 16:23 x
hoshigameさん
いかにも体に悪そうなものほどおいしいんですよね~

みいさん
韓国の巻き寿司には何が入ってるの?
Commented by みい at 2006-09-16 16:34 x
好きじゃないので自分では注文しないんだけど(笑)、人のを見ると「卵、ニンジン、ソーセージ」みたいな感じ。要はなんでもよいらしいわ。ご飯はごま油が絡めてあるだけらしい。そりゃぼけぼけだわ(^▽^)。焼肉屋さんや韓国料理のところにあるはず。話のタネに一度食べてみたら?多分Mikaさんびっくりすると思う・・・(^_^;)
Commented by mika at 2006-09-16 16:48 x
みいさん
キムチでも入れてピリッとさせればいいのにね~
今度、人が注文したらひとくちもらって食べてみます(笑)
<< 寒いけどソフト PCの正しい使い方 >>