おしりグレープフルーツ
『結婚できない男』終わっちゃいましたね。
「お、金田 更新してるぞ」の金田裕之のホームページって実在しててビックリ!!
金田、実はいい奴だったみたいで(笑)



c0094799_12445732.jpg

                 こんなの見つけちゃいました。
                    収穫前、縛られてた? 
                       ムフフ♪
[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-09-20 12:45 | others | Comments(4)
Commented by hoshigame at 2006-09-20 13:47 x
ムラムラ( ゚Д゚) (爆)
Commented by mika at 2006-09-20 14:03 x
きつめにムチムチ縛られてたんでしょ(^w^)
Commented by coooco at 2006-09-20 19:05
mikaさん、はじめまして♪いつも楽しく拝見させて頂いてます。
mikaさんの作られる天然酵母のパンやこね工房くんで作られるラーメン・パスタなど、どれもとっても美味しそう!ご家族が羨まし〜ぃです。
これからも楽しみにしています。
『結婚できない男』終わってしまいましたね。金田裕之のHPがあるなんて、本当ビックリ。さっそく覗いてみました!WORKSはやはり工事中ばかりなのですね。フフ♪楽しい情報ありがとうございました。
Commented by mika at 2006-09-20 20:43 x
cooocoさん
はじめまして~
cooocoさんのブログ拝見させていただきました。
おっしゃれ~で素敵です~♪
私もカルトナージュ、大好きで以前はよく作ってました♪
この頃はさっぱりですが・・・
また夢のある作品を見せてくださいね(^^)/
<< ミュウちゃん 代休 >>