中国四千年のマスクパンダ
            毎日会うこの子 とても気になります
      

           日増しにマスクが上がってきちゃったね
             もう少し下げた方がかっこいいよ
               うつろな目つき、半開きの口
                  風邪? 花粉症?
          あなたのおうちは薬局なのになかなか治らないね
c0094799_819047.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-09-22 08:25 | others | Comments(4)
Commented by mayu at 2006-09-22 08:58 x
ぷぷぷっ・・・(笑)。顔の表面積に対するマスクの小ささが,なかなか愛らしい。よくいるよね。小学生だから子供用のマスクしてるんだけど,明らかに顔がでっかすぎて,マスクが小さく見える子!まるで,カバがマスクしているような感じなんだよね。マスクが,申し訳なさそうに顔にあるって感じ・・・・って,それはうちの息子のことなんだけど・・・。
Commented by mika at 2006-09-22 11:40 x
それはうちも同じ(^^:)
マスクの意味をよく知らない。顔に乗せてれば風邪が治ると思ってる(笑)
Commented by みい at 2006-09-22 13:09 x
何か臭いんじゃない・・?(笑)
Commented by mika at 2006-09-22 14:08 x
そうかも!!
だから口呼吸(爆)
<< かぼちゃのババロア 今日のランチ >>