青空とキンモクセイ!!
         数日前のつぼみの時期からからプ~ンと甘い香り
            今朝、庭にでてみたら満開になってました
                  期間限定のお楽しみ♪
c0094799_8451650.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-09-23 08:46 | others | Comments(8)
Commented by hammock-mie at 2006-09-23 09:06
おはようございます♪先日はいらしてくださってありがとうございました☆
わ~っ!キンモクセイもう咲いてるんですね!
私、まだ今シーズン香ってないです。
↓のマスクパンダちゃん、面白すぎます・・・笑
Commented by hoshigame at 2006-09-23 09:20 x
横浜はまだ香りませんね~
そろそろかな~いい匂いですよね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
Commented by みい at 2006-09-23 09:38 x
早っ!京都はまだ夏を引きずってて金木犀は全然だよ〜
Commented by mika-suzuki24 at 2006-09-23 11:10
hammock-mieさん hoshigameさん みいさん
っていうことは、福島はかなり秋ってことですね(^^;
皆さんのとこ、コスモスぐらいは咲いてるでしょ?
さっき運転してたら街路樹はもう紅葉が始まっててびっくり!!
Commented by パンパン at 2006-09-23 17:02 x
またまた お久しぶりです!
キンモクセイの写真を見ていたら キンモクセイの香りがしてきました。
えっ!? 香り付きのブログ・・?
まさか・・よね(笑)
ベランダに出てみたら キンモクセイの花が咲いていました。
いつのまにか紅葉が始まっていて、秋なんですねえ~。(驚
人恋しい季節? 食欲の秋?
Commented by mika at 2006-09-23 17:22 x
パンパン先生
ついこの間まで暑くてベタベタしてたのに秋ですね。
いや、人恋しいのも食欲も秋だけとは限りません(笑)
Commented by coooco at 2006-09-23 17:38
我が家も窓を開けていると、キンモクセイの良い香りがしてきます。
いよいよ秋本番ですね♪
Commented by mika at 2006-09-23 20:23 x
cooocoさん
お盆過ぎたらすぐお正月ですね(笑)
<< 紅葉 かぼちゃのババロア >>