白い血
いちぢくの実をとると牛乳みたいな汁がでてきますね。
子供の頃「いちぢくの身は赤いのに血は白い」と恐れてました~
でも、人間の血みたいな汁がでてきたらもっと怖いっ
c0094799_753720.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-09-28 07:06 | others | Comments(5)
Commented by せつこ at 2006-09-28 13:18 x
私は子供の頃、かやく御飯に火薬が入ってると思ってた
Commented by mayu at 2006-09-28 16:20 x
いちぢくって,汁が手につくとベタベタするし,ネーミングが浣腸とかぶるから,イメージ悪いよね。美味しいのにね・・・。
でも,中の整然と並んだ軍隊のような果肉は,腸の細胞のようで,未だに怖い・・・。
Commented by hammock-mie at 2006-09-28 16:56
↑のお二人さま、面白すぎるっ・・・
私もイッチョ頑張りたかったけど、ネタなし。負けた(笑)
Commented by mika at 2006-09-28 16:59 x
せつこさん
はじめまして♪
子供って発想がおもしろいよね!!

mayuさん
そうそう、びっしり並んだ自然の模様って怖い
蜂の巣とか トンボの羽の模様とかね(冷汗)
Commented by mika at 2006-09-28 17:49 x
hammock-mieさん
ネタがないというのは正統派チックな幼少時代を過ごされたということで
めでたしめでたし~
<< たらこ・たらこ・たらこ~♪ レオタード >>