「全国うまいものまつり」
このチラシが私をまた悩ませます。
行きたいな~、でもここの駐車場苦手だしな~、人ごみもやだしな~
高いお金出して買っても時間たてばおなか空くしな~
もしすごく開眼もんのおいしさでハマってしまったら取り寄せして散財するだろうな~
でもまずかったらもっとやだな~
・・・と・数日悶々してました。モンモン!!
c0094799_892732.jpg

昨日、長女の塾がこの近くであるので、待ち時間の間行ってきました!!
スッキリした!!で、戦利品がこれ。全部初めて買ったもの。
「恵比寿 ベアホリックのベアケーキ」、「浅草 満願堂の芋きん」
「東京 福生ハムのももハムとウインナー」
骨付きももから肉を削ぎ切ってるおじさま、やたらとテンション高し・・・。
どうして殿方は肉の塊を見ると興奮なさるのでしょうか・・・?
でもその高いテンションのおかげで画像にはないけど、
たくさんおまけしてもらっちゃいました♪おじさま、ありがとう☆
c0094799_8182613.jpg
  
ベアケーキ、私の分無くなってた(T_T)
右側がベアケーキの後姿。ピンボケだけど、ちゃんとおけちゅもありまちた~
                 背中に熊の顔(^^)/
c0094799_8414520.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-10-14 08:30 | others | Comments(12)
Commented by hoshigame at 2006-10-14 08:29 x
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
このベアケーキというのはかわいいですね~
人形焼みたいなのかしらん??
Commented by mika-suzuki24 at 2006-10-14 08:47
hoshigameさん
そう、そんな感じでした~味見できなかったけど・・・グスン
ベアケーキの裏側もアップしました☆
Commented by hoshigame at 2006-10-14 08:55 x
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
人形焼よりも結構大きいんですね~
裏には○(・x・)○クマサンの刺青?(´m`)クスクス
Commented by mika at 2006-10-14 09:00 x
hoshigameさん
クマさんも刺青・・・これも時代なんでしょうかねぇ(笑)
人間だったら脱いだらすごいんです~だけど、
クマさんだからねぇ、脱がなくてすごいって事になりますかねぇ~
Commented by coooco at 2006-10-14 12:14
戦利品、どれも私も大好き!!美味しいですよね〜♪ベアケーキはやわらかくてかわいいけど、おいしくって止まらなくなっちゃうんですよね〜。クマちゃんごめんね〜
Commented by とらきち at 2006-10-14 12:37 x
浅草 満願堂の芋きん は、羽田空港にも売ってるので、東京へ行った帰りに時々買って帰るのだけど、美味しいですよねっ

くまさんが陳列してて可愛い~。 
mikaさんは頭から食べる? それとも足? それとも胴体?  ふふふ
Commented by mika at 2006-10-14 15:46 x
cooocoさん
クマちゃんが食べたら共食いになるんでしょうね~

とらきちさん
芋きんはお芋をギュッと凝縮した感じですね♪
私は内臓から・・・嘘!! 頭からカポッといく派です~
Commented by みい at 2006-10-15 09:20 x
すごい!それゃ行かなきゃやん(笑) 佐賀のイカしゅうまいがある〜〜>ちょっと好き
Commented by mika-suzuki24 at 2006-10-15 10:07
みいさん
イカしゅうまい、おいしいの?おいしいの!?
女子高生の大群がいてそれの試食ができなくて、ま、いっかーって通りすぎちゃった!!買ってくればよかった~(涙)
やっぱまた行かなきゃだね!!
Commented by みい at 2006-10-15 11:01 x
いや、ほっぺが落ちるほどおいしいってもんでもないけど(苦笑) 前にキリン一番搾り生ビールのCMで、佐藤浩市さんがハフハフ言いながら食べてたいかしゅうまいだからなんとなく・・・・単純な理由。皮がちょっと変わってておもしろいでしょ。まあ味はそんなに期待しないで。イカなんて淡白に味だし。でもそれが気に入ってんだけどねσ(^_^)
Commented by mika-suzuki24 at 2006-10-15 13:13
みいさん
ああ、それ!!そのしゅうまい!?
だったらよけいに食べたくなってきた♪
Commented by 窓際 at 2006-11-10 14:45 x
駐車場のくだりが・・・・爆笑です。
<< パッチョンボ~モ~イノイノイ♪ なんちゃって北京ダック >>