人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「全国うまいものまつり」
このチラシが私をまた悩ませます。
行きたいな~、でもここの駐車場苦手だしな~、人ごみもやだしな~
高いお金出して買っても時間たてばおなか空くしな~
もしすごく開眼もんのおいしさでハマってしまったら取り寄せして散財するだろうな~
でもまずかったらもっとやだな~
・・・と・数日悶々してました。モンモン!!
「全国うまいものまつり」_c0094799_892732.jpg

昨日、長女の塾がこの近くであるので、待ち時間の間行ってきました!!
スッキリした!!で、戦利品がこれ。全部初めて買ったもの。
「恵比寿 ベアホリックのベアケーキ」、「浅草 満願堂の芋きん」
「東京 福生ハムのももハムとウインナー」
骨付きももから肉を削ぎ切ってるおじさま、やたらとテンション高し・・・。
どうして殿方は肉の塊を見ると興奮なさるのでしょうか・・・?
でもその高いテンションのおかげで画像にはないけど、
たくさんおまけしてもらっちゃいました♪おじさま、ありがとう☆
「全国うまいものまつり」_c0094799_8182613.jpg
  
ベアケーキ、私の分無くなってた(T_T)
右側がベアケーキの後姿。ピンボケだけど、ちゃんとおけちゅもありまちた~
                 背中に熊の顔(^^)/
「全国うまいものまつり」_c0094799_8414520.jpg

by mika-suzuki24 | 2006-10-14 08:30 | others
<< パッチョンボ~モ~イノイノイ♪ なんちゃって北京ダック >>