ZAKURO!!
  昨日、お友達が自宅の木になったから~と、持ってきてくれました。
あまりにも立派なので飾っておきます!!って下の方、少し食べちゃった(^^;
c0094799_822544.jpg


c0094799_8224613.jpgc0094799_8231134.jpg激安しめじゲット!(3房入り60円也)昨日の夕飯はしめじと鶏のグラタン♪ 
メル、それはあいつのだってば~

c0094799_827714.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-11-02 08:33 | others | Comments(12)
Commented by hatokayo at 2006-11-02 08:48
おー久しぶりの一番乗り!しめじ美味しそうだなー。これはこっちにはないなー、舞茸みたいなのはあるけど、、、みかちゃんの為にマルシェでポルチーニ(フランスではセップ)の写真撮って来たからお楽しみに、、、今日は疲れたのでもう寝ます。
Commented by mayu at 2006-11-02 12:42 x
秋のグラタン!って感じだね。美味しそう。じゅるっ…。
ざくろも,グロテスクなわりに美味しいから,不思議だよね。
ざくろってば,お子たちの学校の駐車場にもなってるって知ってた?
2年前の休日に,近所の子供たちも連れて盗みに行ったら,監視カメラにしっかり映ってたらしく・・・・・・。
しかも,スカートで木に登って盗んでたところが・・・。
Commented by 窓際 at 2006-11-02 13:32 x
ざくろ・・・・なんか食わず嫌いですね~。
しかしグラタン!
もぉノックアウトです!
なんちゅう旨そうな写真だっ。
見てるだけでヨダレが・・・・。
Commented by mika at 2006-11-02 13:37 x
かよかちゃん
え~ わたしのために~???うれしー!! ワクワク♪
Commented by mika at 2006-11-02 13:46 x
mayuさん
学校の駐車場にもなってるって知らなかった!!
それで監視カメラにしっかり映ってたことは旦那さんから聞いたの???
スカートで木に登って盗んでたところを旦那さんの同僚とかにも見られたんだよね?(笑)
Commented by mika at 2006-11-02 13:51 x
窓際さん
ざくろは見た目がグロいからね。
酒に漬けたら口にできんじゃないかな・(笑)
窓際さんのつまみのほうがそそられます~
Commented by kan at 2006-11-02 15:22 x
ざくろって見かけないな~。鮮やかな色だねっ。
しめじの60円はやすっ!
メルくん、美味しそうな~料理を目の前にして食べれないのが
かわいそう・・・(^^;
Commented by mika at 2006-11-02 15:31 x
ざくろ、画像ではよく伝わらないと思うけどはっとするような色だよ。
絵手紙描くような人にはたまんないかもね。
そう、メルはフードだけだからかわいそうだよね~
でもメルの健康のためなのじゃ!!
Commented by hammock-mie at 2006-11-02 17:27
ふぅ♪良かった!今日のネタなら私もすぐに買いに行ってマネできるわ(笑)
それにしても60円は激安すぎる!
グラタンをはふはふ言いながら食べるのって、至福の時よね~♪
Commented by mika at 2006-11-02 20:22 x
mieさん
良かったでしょ? 私も良かったし~(笑)
そそ、グラタンってなんとなくそういうイメージよね♪
Commented by mayu at 2006-11-02 23:06 x
ザクロ盗みの話だけど,子供たちからのたれ込みを受けて,旦那が最初に映像見て,すぐに封印したらしいよ・・・。
あぶねぇ,あぶねぇ・・・・。
Commented by mika at 2006-11-02 23:11 x
mayuさん
結構つかえる旦那じゃん♪
めでたし、めでたし。
<< いいかげんに起きてください エシレバター 50g 430円 >>