今日のランチの名前は長い
「長男よ今日の新教研が前より下がったらしばくぞ、しっかりしろよ!唐揚焼きそば」
c0094799_1321828.jpg
 
              あいつ、野菜残しやがった・・・!!
[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-11-03 13:07 | others | Comments(6)
Commented by 窓際 at 2006-11-03 13:44 x
うまそ~!!
って、私もにんじんは残させてください・・・。

長男さん、受験生なんですか?
こんだけ食べたら眠くなる気が・・・・。
今頃机につっぷして寝てますぜ(笑)
Commented by coooco at 2006-11-03 14:01
「やきそばに目玉焼き、それに唐揚げ。パーフェクトだ!!」と言いながら主人が後ろを通り過ぎて行きました^^やきそばの麺もmikaさんの手作り?
Commented by mika at 2006-11-03 16:07 x
窓際さん
にんじん食べられないって・・・オトナのオンナなのに?(笑)
そう、中3なんだけど、さっぱり・・・勉強しないんだわ・・・
寝てる?? やっぱり???(爆)
Commented by mika at 2006-11-03 16:13 x
cooocoさん
「パーフェクトだ!!やったー!!パパさん大好き♪」とお伝えください~
いや、今日の麺は夕べの海老やきそばの余りの麺で、
確か3食で99円だったやつ~
Commented by kan at 2006-11-03 22:26 x
子供が好きそうな組み合わせ~(^^)
やっぱmikaさんちの子は幸せだ~!
うちも、先日帰ってきて・・大目玉(--)
来週もまたテスト(**)
次は懇談(--)行きたくなーーーー。。。
Commented by mika at 2006-11-04 07:34 x
kanさん
うちも来週実力テストで 進路確認の懇談もそのうちある(><)
長男、全然あせってなくて、妹とチャンネル争いとかしてるんだよね。
高校に行く気あんのか!?って感じ~
<< ケンジじゃないよ いいかげんに起きてください >>