ケンジじゃないよ
c0094799_6511024.jpg
年に2回、夏と冬に堅さまライブがあってほとんど毎回長男と行ってました。
でも今回は長男の受験があるしなぁ、どこで開催されるのかわかんないけど
無理だなぁ~微妙に行けそうなところだったら迷うなぁ~・・・
と今回は無理と決めていても心の隅ではモヤモヤしてました。
先日、堅さまライブのお知らせが届きました。
名古屋だって。う~ん・・・弟の部屋に泊めてもらうというてもあるな・・・。
12月19日だって。まだ冬休みに入ってないじゃん。
火曜日だって。めちゃめちゃ平日じゃん。
長男に「無理だね」と話したら軽々しく「行けるじゃん!!行こう行こう!!」だって。
この言葉を聞いて私は完全にふっきれました。
「行かない!!受験生のくせに遊ぶ事ばっか考えてんじゃねえよ!!


             昨日の夕飯「山菜と鶏のまぜご飯」
c0094799_65854.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-11-04 07:00 | others | Comments(16)
Commented by hatokayo at 2006-11-04 07:38
息子とコンサートっていうのもなかなか良いね。私もこれからそういうのしよーっと。そうか、受験生かでも息抜きも大事だよ!夕飯食べに行ける距離じゃないよなぁ!!
Commented by mika at 2006-11-04 08:19 x
かよちゃんおはよー
うちのはね~息抜いてばっかで息溜めてないのよ(T_T)
名古屋だから4~5時間はかかるよね。そうすると当日と翌日は欠席しなきゃだし~ 無理だ。 その前に本人の受験生という自覚がないし・・・
次回は行けるといいな♪
Commented by hatokayo at 2006-11-04 08:35
ファンクラブに入るほど、その人好きなんだね。どんなの歌うの?私何にもしらないの。カラオケ行っても知らない歌ばっかりだし、、、
Commented by mika at 2006-11-04 08:56 x
かよちゃん
声が好きなの。お顔はね、絶対日本人じゃないぞ!!見たいな(笑)
「大きな古時計」をカバーして歌った人。
Commented by hatokayo at 2006-11-04 09:12
今、ネットで検索して聞いて来た。瞳をとじて歌った人だ!知ってる、顔も男前だねぇ。
Commented by みい at 2006-11-04 10:26 x
え~~~、名古屋ならご一緒できるじゃん!σ( ̄▽ ̄)
チケ云々はお任せで、、、ヾ(^^;ォィォィ
ケン様、一度行ってみたいんだよねー♪
Commented by みい at 2006-11-04 11:05 x
ケン様に気をとられてこっち見逃してた。
珍しい!お米じゃん(笑)
Commented by mika at 2006-11-04 12:36 x
かよちゃん
瞳をとじて~知ってるんだ~すごいね~ 
そっちでも流れてるの!?
Commented by mika at 2006-11-04 12:44 x
みいさん
ご一緒したいのはやまやまだけど、冬休みにはいってないし
子供3人おいて泊まりには行けないわ(T_T)
旦那だけだったら即決!!おいていけるけど(爆)
みいさん、お友達と行ってみたい?
Commented by mika at 2006-11-04 12:46 x
みいさん
あ!!私も気をとられてた!!
そうだよお米だよ~ 五臓六腑にしみたよ♪
Commented by kan at 2006-11-04 13:56 x
ken様、いいなぁ~~♪
私も大好き(^^)
息子さん、一緒に行ってくれるんだ~いい子だね~(^^)
スガシカオ、誘ったらきっぱり断られた(--)
Commented by みい at 2006-11-04 14:37 x
ううん、できたらいつかmikaさんと行く!!
Commented by mika at 2006-11-04 14:56 x
kanさん
シカオちゃんか~ 「午後のパレード」好き♪
昔はね、堅さまライブは友達と行ってたんだ。
でも長男もファンになっちゃってからは長男と一緒。
2人分のチケ代と遠征費、結構きつい・・・。でもいい思い出になるわ。
Commented by mika at 2006-11-04 14:59 x
みいさん
よっしゃ!!あいつらに手が掛からなくなったら一緒に行こっ(^^)/
Commented by 窓際 at 2006-11-05 21:19 x
うぅ・・・ウマで疲れた胃腸に良さそうなご飯だ・・・・。
欲しい。

って、今回もかなり笑えるんですけど。
っつうか、平井堅?!
ますます分からんおヒトだ(笑)

まぁ確かに11月じゃ、いまいちエンジンかかんないですよね(笑)
Commented by mika at 2006-11-05 22:18 x
窓際さん
馬食ってきたんですよね~ウマウマ・・・!!
え~!?なんで笑える!? 題名にケンジじゃないって書いたのにー

他の子はとっくに全力疾走してるんだけどね、困った奴だ(><)
<< 年とったわ~(^^;) 今日のランチの名前は長い >>