モスバーガー 匠味 580円
     昨日はなんだかんだでランチは3時ちかくになってしまいました。
    自分で作る気もしなかったのでドライブスルーで気になってたコレを購入。
c0094799_78221.jpg

          あいつらはいつでも「マック、マック」とうるさい。
      年とったら水分の多い「モス」の方が絶対よくなってくることが
           潤ってるあいつらには理解できないらしい。
     それにこんな高いやつはひとりのときじゃないと試せないからね。
                    ん~、箱も高そう~
c0094799_7145015.jpg


c0094799_7163736.jpgc0094799_717143.jpgフタを開けてみたらメルがクンクン 





        ハンバーガーらしきものを取ったらかなりの上げ底!!げっ!!
c0094799_7205333.jpg

                ソースが入ってたのね。な~るほど。
c0094799_7244421.jpg

           ハンバーガーの包みをとってみました。はは~ん・・・
c0094799_7271354.jpg

                   ちょっと分解。ふ~ん・・・
c0094799_7281378.jpg

せっかくデミグラスと醤油の2種類のソースがついてたのでどっちもやってみよう。
c0094799_7305944.jpg

                   つけたらこんな感じ。
c0094799_7323853.jpg

                  食べたらこーんな感じ♪
c0094799_734571.jpg

                     その頃メルは
c0094799_7361861.jpg

                   紙袋の存在に気づき
c0094799_7373786.jpg

               つつつつつー・・・止まんねぇ・・・
c0094799_7394198.jpg

               ・・・・・・お・・・・・・止まったらしい・・・
c0094799_741352.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-11-11 07:48 | others | Comments(8)
Commented by みい at 2006-11-11 09:34 x
mikaさん、おはよ!
匠ってたっかいやつじゃないの?食べたことない。
しっかり肉肉してんだね(´・∀・`)ヘー

ところでこんな食パン型 どう思う?
ちょっと細すぎかな、でもおもしろそう。
http://www.rakuten.co.jp/mamapan/455691/455870/708474/
Commented by hammock-mie at 2006-11-11 10:54
おはようございます~♪
↑コレってハンバーガーだけで580円もするの~!?
そりゃ、「家族揃って食べましょう」って気にはならないね(笑)
メルちゃん、可愛い・・・メルちゃんってちょっと太め?(爆)
Commented by mika-suzuki24 at 2006-11-11 12:53
みいさん こんにちは!!
高かったよ、580円だもん(単品で)
友達の間でいつか食べてみたいよね、って話題になってたから買ってみたよ。
その食パン型ほしくてさー、でもいつも間に合わず売り切れ~
そん時は2000円だったんだ。
見てみたら値上げしてたね(涙)
Commented by mika-suzuki24 at 2006-11-11 12:56
mieさん
そうだよ、単品でこのお値段。
このお金があればなんかおかず買えたね~(笑)
メルってちょっと太めどこじゃないですよ~7kgだからかなりおデブ♪
Commented by kan at 2006-11-11 20:33 x
mikaさん、私と同じ考えで笑っちゃうーー(爆)

まだ、本当に旨いものがわかってないよね~~。
まぁーーお金がかかるものはその方が都合がいいけど・・・
そこは、うちらーの子親孝行かもよ(笑)

Commented by mika at 2006-11-11 21:29 x
そそ、100円のチーズバーガーの方が都合がいい~
長男は3つも食べるけど300円で済むしね
うん、確かにいい子だ(笑)
Commented by かなき虫 at 2006-11-16 23:49 x
はじめまして☆かなき虫ともうします☆
窓際さんのブログで気になって、とんでまいりました(^^*)
本間や、窓際さん噂の、MIkaさんモス話(>∀<)笑
具がたっぷり美味しくて・・・モスは、他のファーストフードのお店よりもリッチなイメージです(・∀・)
学生にはお財布に厳しいですが、たまには食べてみたいなぁ☆
今度モス行ったら、私も挑戦してみようかな♪


Commented by mika-suzuki24 at 2006-11-16 23:57
かなき虫さん
はじめまして。学生さんっ??いいねぇ、これからの人は~
モスはジューシーだから好きです。トマトもぶ厚いし~
ん~ 高いから2度目は無いな・・・って感じだけど、どんなのか食べてみたかったんだよね~一度お試しあれ♪
<< キムチ鍋 高級自転車 >>