柿の葉寿司
c0094799_7511894.jpgわたしの大好きな窓際さんち酒ブログ猫ブログに柿の葉寿司が登場しました。
これ、うまいんだよね!!食べたい!!
ってことで窓際さんが紹介したとこじゃなくて
送料300円ってとこがあったのでそれにつられて取り寄せしました。一昨日注文、昨日到着~

             
        せっかくなので(?)ここからは窓際さんのパクリです
                     ↓ ↓ ↓
     
      じゃ、今夜はコレでヤりますか?
c0094799_822229.jpg

     「柿の葉寿司」って久しぶり~  こっちが鮭で
c0094799_83874.jpg

      こっちが鯖
c0094799_834092.jpg

     「じゃ、始めますか?」  昨夜はコレでヤリました。
c0094799_872298.jpg

   おかぁはんばっか食ってる・・・おとぅはんのも残したってや~
c0094799_8215818.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-11-16 08:29 | others | Comments(16)
Commented by hatokayo at 2006-11-16 08:36 x
みかちゃん、ボンジュール!なんてね、、、これめちゃくちゃ美味しそうだね、お寿司食べたいよー。明日はボジョレーのパーティです。
Commented by mika at 2006-11-16 08:43 x
かよちゃん いいねいいねボンジュール!!ボンジュール!!いいなぁ
おいしかったよ!!
私が思うにこのシャリの中になんか・・・こう・・・特別な媚薬が入ってる!
ついついあとひいてしまう~
ボジョレーだね。そういえばお酒屋さんが盛り上がってたよ~ 日本では今日からだよね?
本場ではかなり盛り上がるんだろうね♪
Commented by kan at 2006-11-16 10:22 x
あっはは・・・窓際さんの所に着たのかと思いました(笑)
似てる、似てる~~(^^)
mikaさん早っ、、、早速、購入したんだ~実は私も狙ってました(笑)
Commented by mika at 2006-11-16 12:37 x
kanさん
奈良から送られてくるからうちの場合 送料が高くつく。
だから違うとこからとったよ~ おいしかった♪
Commented by hammock-mie at 2006-11-16 16:38
おとぅはんのも残ったのかな~?
でも箱にはたっくさん入ってるみたいだから、大丈夫だったんだろうな♪
うちはね、旦那っちが毎晩ビールも芋焼酎も飲むからツマミ作るの面倒っちいの!
Commented by mika at 2006-11-16 18:26 x
mieさん
毎晩飲むんでは大変だね~
うちは出せば飲む程度。
私の気が向いた時だけ出すの。しかも御飯と一緒に(笑)
mieさんとこって芋焼酎おいしいとこなんだよね♪
Commented by coooco at 2006-11-16 19:04
柿の葉寿司おいしいですよね〜ん♪シュウマイもそうだったけど、今回も大箱にお寿司がぎっしり入っていて迫力あるわ!ひょうちゃんもすっかり馴染んでるみたいですね^^
Commented by mika at 2006-11-16 20:02 x
cooocoさん
柿の葉寿司、ネタはあんなに薄っぺらいのになぜかおいしかったです。
かわいいひょうちゃん、わたしの箸置きになりました♪
Commented by みい at 2006-11-16 20:44 x
そそ!こないだ窓際さんち見てきた!
ずっと笑いながら読んでました(^▽^)おもしろい~~

で、ここではカロリ。に反応。
思わずこないだ出たストロベリーのカロリ。のカクテル飲んだわ~>晩
Commented by mika at 2006-11-16 20:49 x
みいさん
窓際さんちおもしろいよね~!!
私もストロベリー飲んだよ。いちごヨーグルトみたいだったねぇ。
つぎはカロリメロンか(笑)
銀座メロンっつーやつ買ってあるけど、もったいなくて飲んでない。
Commented by みい at 2006-11-16 21:11 x
うん、メロンも買ってある。
でもね、カロリ。と他のこういう系のカロリーを見比べると 怖くて他のが飲めないねん(買ってあるのに)(笑)
Commented by hoshigame at 2006-11-16 21:18 x
柿の葉寿司ですか~美味しそうですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ひょうちゃんがいるとこあたり芸の細かさを感じます(´m`)クスクス
Commented by mika at 2006-11-16 22:52 x
みいさん
今、カロリメロン飲んだ。
炭酸、好きなんだけど苦手で、1本は飲めないから残りは旦那にあげた。
ハウスのメロンゼリーみたいな味だったよ。当たり前か~
あ、メロンゼリー食べたい(笑)
Commented by みい at 2006-11-16 22:56 x
私はアルコールが350mlも一度に飲めない。
半分飲んで、サランラップと輪ゴムで保存して、
残りを翌日飲んだりしてる(笑)
Commented by mika at 2006-11-16 22:56 x
hoshigameさん
久しぶりに食べたけど やっぱりおいしかった~
しゃりの味が濃いからおいしいのかな?
明らかに私の作る寿司飯とは違う(爆)
ひょうちゃんは中をきれいにしてフタして箸置きに昇格しました♪
Commented by mika at 2006-11-16 23:00 x
みいさん
ぎゃはははは!!私もそれ!!ラップにゴム!!同じ~
ビールなんか3日かかって飲むよ。
次の日飲もうとすると ラップがパンパンに膨れてる。
<< さつまいものパイ りんごケーキ >>