昨日はお給料日
この日が来るのを先月から待ってました!!嬉しいお給料日、お父さんありがとう~
でも潤うのは一瞬、こっちの通帳に何万、あっちに何万とあっという間に散財します。
でも昨日はちょっとだけ気が大きくなる日、いつもは買えないものを買いました!!

c0094799_6342131.jpgまずドラッグストアでマグネループ(1980円)と
アベンヌハンドクリーム(1102円)。
マグネループは肩こりが少しでもよくなるかと思って購入したけど 健康グッズフェチの次女が首に巻いて寝ました。子供がやってどうする!?
アベンヌハンドクリームは窓際さん推薦のもの。 顔につけるクリームも買いたかったけど余裕がないので昨夜これを顔につけて寝ました。マジで!!いまのところノープロブレムです。

c0094799_711144.jpgつぎはスーパーでコレ、タラチャンジャ(278円)。
タラのキムチです。
すごくおいしくていっぺんに食べちゃって
ヤバヤバだから買わないようにしてたんだけど
3割引だったもんで即、買ました。


c0094799_7272159.jpgつぎにコレ、チキンラーメン5食入り(258円)。
食生活が窓際さん化してきたか?
えらいこっちゃ~
でもさ、窓際さんとこで毎日毎日見せられてちゃあ
買いたくもなるでしょ
おそろしや~

           で、昨日のひとりランチがコレ、まいう(^^)
c0094799_825334.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-11-18 08:05 | others | Comments(11)
Commented by hatokayo at 2006-11-18 08:58
みかちゃん、アヴェンヌめちゃくちゃ高いね。こっちの4倍だ!私もこれから寝るのでまた後でね。
Commented by hammock-mie at 2006-11-18 10:55
おはようございます~♪
今ね、窓際さんのブログに遊びに行ったら、ハマってかなりの時間費やしてしまった(笑)
チャンジャ、うちの旦那っちの大好物♪
↑え~っ!?アヴェンヌ、4分の1の値段で買えちゃうの~?
Commented by mika at 2006-11-18 13:23 x
かよちゃん
4分の1の値段ってことは こっちでいえば二ベアやアトリックス並みのお値段なのね。
いろんな製品でててさ、顔につけるやつ買いたかったけど
高いし評判がいまいちわかんなかったからやめたんだ。
とりあえず、ハンドクリームのみ。すっと伸びていい感じ♪
アヴェンヌって本場フランスでの評判はどうなん?
Commented by mika at 2006-11-18 13:29 x
mieさん
窓際さんちおもしろいよね!!
チャンジャ、全部一人で食べちゃうんでアブナイです。
旦那っちもそう? 
新米御飯にチャンジャ、最高!!
Commented by 窓際 at 2006-11-18 16:23 x
きゃ~!!
またまたご紹介ありがとうございます~!!
うれしいじゃないですか~。
だけどチキンラーメン、その食べ方は間違ってる!!(爆)
しかもお箸置きがチャームポイント。
ちゃんと捨ててなかったんですね~。
アベンヌ、どうでした?
ボディ用も乾燥肌にすごくいいですが
高すぎるんで1回でやめました(笑)

えっと4分の1で買えるとの情報発見!!
ちくしょー、どうせ都会なんだろ~?

あ・・・あの・・・・送ってくれませんかね?
Commented by hatokayo at 2006-11-18 17:21
みかちゃん、起きました。おはよう!アヴェンヌは薬局にしか売ってない薬用ブランドです。物に寄って値段違うけどしんたろうも生まれてからずっとボディクリーム使ってます。これは、お医者さんからの勧めです。温泉水だかなんか、ミネラルウォーターで作られてるはず。昨日の晩また途中で起きて朝の5時まで刺繍してた。コンピューターやるとカチャカチャうるさいって言われるから、ひとりでちくちくしてました。
Commented by mika at 2006-11-18 19:37 x
窓際さん
今日も入れて良かったっす。
師匠、チキンラーメン、この食べ方は間違ってたすか~
まだまだあっし、修行がたりないでやんす。
あ、左手で握りつぶす!!でしたね?
残りのチキンラーメンはすでにあいつらに見つかって
食い荒らされちまったんでね、また買ってきやす。

アベンヌ、す~っと伸びてさらさらしていい感じっす。
パンこねるからどうも手荒れがひどくてね、
右の手のひら半分皮むけちゃってじんじん痛いのなんのって!!
寝るときはホルモン剤塗って包帯巻いて寝てる。朝になるととれてる。
日中は食べ物いじるから薬は塗らずハンドクリームにしてるけど
夕方頃には我慢できないほど痛くてね~
どうにかならないものかって思ってたのよ。しばらくつけて様子みるよ。

あの・・・えっと・・・hatokayoさんに「ちくしょー、どうせ都会なんだろ~?」とのことですが(笑)~都会を通り越してアベンヌのぐるぐる模様の中に書いてある「PARIS」にお住まいでらっしゃいます。本場だす~。
Commented by mika at 2006-11-18 19:44 x
かよちゃん おはよう!!
そういえばアヴェンヌは温泉水がどーのこーのって書いてあった。
いろんな製品があったよ~。本場でお医者さんからの勧めがあるくらいなんだからよっぱどいいやつなんだね!!安心して使ってみるよ!!
刺繍もするんだ~ すごい!!何でもするんだね。
是非 仕上がったらアップしてね♪
Commented by 窓際 at 2006-11-19 00:39 x
げっ。そこまで重症かぁ。
そりゃ病院でもらったクリームが最適かと。
お片づけとか、手袋使用じゃないと・・・・。
真冬になる前に、1回完治させてください・・・・。

本場、パリ~?!
ちくしょ~、おフランスめっ!←意味不明

なんか買うのバカバカしくなってきました。
Commented by hatokayo at 2006-11-19 09:04
窓際さんごめん!良ーく考えたら安く買えても日本までの送り賃の方が高かった。今レートもユーロ目茶高なのでこの値段になるのも仕方ないと判断。失礼しました。画像で良かったらいつでも送るよ!なんてね。でもアヴェンヌはアトピーの人にもお肌の弱い人にもお勧めですよ。
Commented by mika at 2006-11-19 13:36 x
窓際さん
もちろん 茶碗洗う時はゴム手つけてるよ~
皮膚科で「手を使わなきゃ治るぞい」と言われた。そりゃ無理だわい。
でもなるべく濡らさないように気をつけてます~
大丈夫、トイレの後はちゃんと洗ってるから!!

↑↑のhatotayoさんのコメントにも書いてあるけど
送ってもらった方が高くなる(笑)諦めて日本で買うべ~
<< タルトタタン さつまいものパイ >>