鮭いくら丼
この間、みいさんに「いくらと鮭を一緒に漬ける」と教わったので実験してみました。
          もちろん赤札を探してた私はついに発見!!
c0094799_7282114.jpg

            鮭も入ってバージョンアップしました♪
c0094799_7295626.jpg
↑↑↑画面をクリックするとデカくなります(1280×960)
[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-11-28 08:06 | others | Comments(8)
Commented by hammock-mie at 2006-11-28 08:38
うわ~ぁっ!これまた豪勢なっ!
ツヤツヤぴかぴかのたっぷりのイクラちゃんに鮭まで~っ♪
うちは20%offでは、まだ手が出せない・・・(笑)
Commented by atom-nana at 2006-11-28 13:13
うひゃ~~旨そうーーぉ♪
これは、たまらん・・・
今回は家族皆ご飯に掛けて食べそうね(^^;
クリックしたら、よだれがジュルだわっ・・・
Commented by みい at 2006-11-28 15:11 x
もみじ漬け!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Commented by mika at 2006-11-28 20:52 x
mieさん
もっと値引きになるの待ってて売り切れてしまった苦い経験があるから
あるうち買っておかないとね♪
Commented by mika at 2006-11-28 20:54 x
kanさん
今回は皆で満足するまで食べれました~
やっぱ2パックないとだめだわ。食費が大変(涙)
Commented by mika at 2006-11-28 20:56 x
もみじ漬け、おいしかった♪
みいさん、教えてくれてありがとう~
鮭入れるとぐっと深みがでます(^^)
Commented by 窓際 at 2006-11-29 03:08 x
お店で食べると普通鮭といくらが逆の量ですよね?
あぁ、なんて贅沢な。

あ、留守中、まめじろうをありがとうございました(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2006-11-29 08:21
窓際さん
お帰りなさい☆
鮭といくらが逆??
ボンビーなので外で食べた事がないのでわかりませんでした~
まめじ、めっさむかついて窓際さんのお帰りをお待ちしておりました(爆)
<< バナナパイ グラタンパン >>