エビチリ
昨日は冷凍エビ3割引の日に加え、お父さんがいない日だったので即買しました。
お父さんがいる日は5人で食べるからその分少なくなるけど、昨日は4等分。
c0094799_7272648.jpg

               夕食はエビチリ定食にしました~
c0094799_7284932.jpg
                   エビチリエビチリ!!
c0094799_730053.jpg
                      ひさしぶり♪
c0094799_731456.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-12-02 07:38 | others | Comments(14)
Commented by kan at 2006-12-02 11:18 x
わっ、うちも昨日の晩御飯エビリチしたよ~~!!
同じく旦那がいないから、、、たくさん食べれると思って
怖いね~考えること同じだぁ(^^;
Commented by mika at 2006-12-02 14:31 x
kanさん
旦那がいない日ってチープかリッチかどっちかだよね。
今夜もいないんで たぶんまたエビになるよ(^^)/
いないうちに食いだめします(爆)
Commented by 窓際 at 2006-12-02 15:03 x
まだ子供のいない「甘さ」なんでしょう・・・・。
おとーさん、かわいそう。

嗚呼、なんか無性に中華食いたくなってきた!!
Commented by kan at 2006-12-02 15:30 x
今、自分のコメントみて大笑いしたよ~
エビリチになってる(^^;;
うちもエビチリしたよ~(笑)
今日もいないんだぁ~
さて、何旨いもん食べよっか~(^^;
Commented by mika at 2006-12-02 16:00 x
窓際さん
そうね・・・甘いわ・・・
少ない予算で食べるには「旦那が不在」ってのが最大ポイント。
大人が一人いないと気が大きくなって普段買えないものが買えます。
そしてそれを自分の分身と一緒に心おきなく食べる。
旦那が帰ってきたら 黙っていつもの菜っ葉と大根を食べる。
Commented by mika at 2006-12-02 16:03 x
kanさん
今日もいないんですか~
うちは月曜日に帰ってきます。
贅沢するのは今日と明日♪
今夜はエビフライにします(^^)
Commented by 窓際 at 2006-12-02 16:30 x
爆笑~っ。
ひどい!!mikaさん、ひどいおヒトだ!
だって稼いでくるおとーさんにも食べさせたげないと~。
じゃ、今日はいつもより配分大目でエビふりゃ~♪
Commented by tamamaip at 2006-12-02 16:59
おじゃまします。斉藤です。
お父さん、かわいそうなりぃ~!
はぁ~・・・ なんかmikaさんところにお邪魔すると、胃液がドッパーって出ちゃうんですよねぇ・・・
Commented by hatokayo at 2006-12-02 19:37
私も今日の夕飯エビチリにしまーす。
Commented by mika at 2006-12-02 22:29 x
窓際さん
そんな固いこと言わなくても~
旦那のものは私のもの、私のものは私のもの☆
エビふりゃ~3本食べたよ~~!!
Commented by mika at 2006-12-02 22:31 x
斉藤さん
大丈夫です、うちで胃液を出し切ってもすぐに再生されます(笑)
Commented by mika at 2006-12-02 22:33 x
かよちゃん
夕飯楽しみね♪
フランスもエビって高級品なの?
Commented by hatokayo at 2006-12-02 23:11
そうでもない。マダガスカルから安いのもいっぱい来るよ。日本より安いかなー。
Commented by mika-suzuki24 at 2006-12-03 08:21
かよちゃんおはよう~
マダガスカル産か。お手軽に買えるんならよかったね。
こっちでももっと気軽に買えたらいいのに(涙)
<< オヤジがいない夜 PARTⅡ 組み合わせは自由だ!! >>