主婦のひとりランチ
  ほんとは牛タン定食を食べにいきたいところだけど、節約のため我慢。
   レトルトの牛タンシチューを買ってきました。確か200円台くらい。
c0094799_719426.jpg

     家族で食べたいところだけど節約のため昨日は一人で我慢(?)
c0094799_7243193.jpg

   結構大きいお肉が3つ。デミソースも甘めで御飯に合う感じでした(^^)
c0094799_7264442.jpg

うわっ!!私が節約してる間、なんと窓際さんはたんまり肉食ってやがった!!
[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-12-12 07:29 | others | Comments(13)
Commented by かよこ at 2006-12-12 08:23 x
いいね、いいね。一人で牛タン!ちょっとさした生クリームがまたにくい!!そそられる、そそられる。
Commented by kan at 2006-12-12 08:59 x
わぁ~美味しそう♪
1人で食べるには嬉しい値段だねっ。
5人ならビーフシチューだよね・・・(笑)
私の分だけように買った時に限って子供に見つかり、
ずりーーと言われ、食われちゃう・・・(><)
Commented by mika at 2006-12-12 09:07 x
かよちゃん おはよう~
うん、ひとり牛タンもなかなかだよ。
味も200円台でこれならいいわ、って感じ♪
Commented by mika at 2006-12-12 09:10 x
kanさん
この頃あいつは帰ってくるなり冷蔵庫とゴミ箱をチェックするよ。
私が一人で何食べてっか調べてるんだ。
そんなの調べる暇あんなら英単語のひとつでも覚えろっつーの!!
Commented by みい at 2006-12-12 09:18 x
これ200円!?
mikaさんにかかったらどれも高級レストランものに見えちゃうわ~
メルちゃんもこれ食べて元気になって(^▽^)
Commented by mika at 2006-12-12 09:25 x
みいさん
200円ちょうどではなかったけど200円台前半だったような気がするよ。
カレーだっていいやつはもっとするよね。
Commented by kan at 2006-12-12 09:56 x
あっはっは~~(爆)
mikaさん、相当美味しいもの食べてんのがバレバレですな~(笑)
証拠も消して下さい!!
ま~毎日美味しいもの食べさせてあげてるから
許してくれるよ~
うちは、そうはいかない(><)
Commented by mika-suzuki24 at 2006-12-12 22:16
kanさん
この頃はそのまま捨てずに
新聞紙で包んで見えないようにして捨ててる。
たぶんメルゲロだと思ってんじゃないかしら(笑)
Commented by hammock-mie at 2006-12-12 22:28
こんばんは~♪
↑ウケル~っ!(笑)
「おぬしもワルよのぅ!」
前ね、デパ地下でテールスープの800円くらいで買ったのより、
断然美味しそうだわ♪
Commented by mika at 2006-12-12 23:48 x
mieさん
敵もヤルからその上をいかないとね。
テールスープなんて何年もみてないわ~
うん、お値段の割にはおいしかった♪
Commented at 2006-12-13 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 窓際 at 2006-12-13 22:51 x
ぎょえ~!!
やっと来れたらなんちゅう旨そうなモンの連続。
しかもリンクまで・・・・・(笑)
申し訳ない。

いやぁ、ウチは合格祝いですから。
今日はしょうが焼きと半腐りの野菜たっぷり味噌汁でしたよ。
しかしレトルトでこんなの売ってます?
初めて見た。

あとクリーム。
これはmikaさんがかけたんでしょ。
あぁ、これがまたソソるんだわ!
Commented by mika-suzuki24 at 2006-12-14 08:10
窓際さん
半腐りの野菜じゃなくって熟成野菜でしょ(笑)
レトルトもクリームをかければちょっとだけ気分が違うわ~
<< 小籠包 風邪ひいたの?? >>