やっと・・・
柱が邪魔してわかりづらいのですが昨日テレビまわりをクリスマス仕様にしました。
c0094799_730455.jpg
まず、ツリー。娘達が喜んで飾り付けを担当。たぶん片付けは私ひとりぼっち・・・
c0094799_7274772.jpg
これは小さいツリーとトナカイ。頼むからソリの中に変なの入れないでくれ~
c0094799_7342887.jpg
以前「アレンジメントフラワー、シャドーボックス、ビーズの3人展」というイベントに
参加させていただいたことがあります。
このシャドーボックスはそのとき記念に買った門脇先生の作品です。
画像では伝わりにくいのですが何枚も同じ絵が重なった手の込んだもの。
c0094799_885275.jpg

          これはフラワーの藤田先生の作品です。c0094799_8151675.jpg

c0094799_8154350.jpg









 そしてクリスマス用にバージョンアップしたゴージャスメル!!シャンソン歌手!?
c0094799_8182710.jpg
やっぱり嫌だったのか白のもじゃもじゃをとってしまってノーマルメルに逆戻り~
c0094799_824417.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-12-18 08:26 | others | Comments(10)
Commented by hatokayo at 2006-12-18 08:58
うわーみかちゃん、出来たねツリー。まぁいろいろゴージャスですね!!シャンソン歌手のメルちゃんは、ちょっと笑えます。
Commented by mika-suzuki24 at 2006-12-18 09:04
かよちゃん おはよう~
掃除が苦手だからあんまり物を置かないようにしてるから
ちょっと殺風景なクリスマスだけどね。
メルが人間だったらどんな歌うたうんだろうね(笑)
Commented by kan at 2006-12-18 09:08 x
mikaさん、おはよ。
大きいツリーいいね~♪
メルくんは悪戯しそうもないけど・・・
うちは翼に飾りをきれーいに獲られそうで飾り付けのツリーは断念した(;;)
先生の作品どれも素敵だね~♪
・・・メルくんも☆
Commented by hatokayo at 2006-12-18 09:09
あはは、どんな歌だろうね。せっかくチャットしてるのに、スカイプ出来ないよ、今やっと寝てくれたから、、、今日は風邪気味で鼻が苦しいみたいなんだー。起こさない様にしないと。
Commented by mika-suzuki24 at 2006-12-18 09:19
kanさん おはよう~
うん、メルはツリーに全く興味なし(笑)
確かにつがさくんはやらかしてくれそうだわ。
メル、もじゃもじゃつけたらしばらく動けなかったんだよ。臆病でしょ。
Commented by mika-suzuki24 at 2006-12-18 09:56
かよちゃん
赤ちゃんって自分では鼻かめないから詰まると大変~
病院で何回吸引してもらったか・・・!!
しんたろうくん、朝まで熟睡してくれますように。
Commented by hatokayo at 2006-12-18 10:05
みかちゃん、ありがとう!寝てくれると良いなー。もう2時だから私も寝ます。朝ご飯美味しかった?ではお休みなさい。
Commented by mika-suzuki24 at 2006-12-18 10:18
かよちゃん
ひとりモーニングは子供が残した御飯を温めなおして卵をかけて食べました。お昼もそんな感じで(^^;
かよちゃん おやすみ野菜~
Commented by hammock-mie at 2006-12-18 13:19
わぁ~!めっきりクリスマス仕様になってる~♪
シャドーボックスね、昔、キット買って自己流でやったけど
変てこなのしか出来なかった・・・・
やっぱ先生のは流石だわ~☆
メルちゃん、白のもじゃもじゃお似合いよ♪まぁ本人(本猫?)迷惑だろうけど・笑
Commented by mika-suzuki24 at 2006-12-19 07:21
mieさん
シャドーボックス、これは小さい作品だけどすごく大きな作品があって
それはもうびっくりよ。わんちゃんの毛なんか一本一本何枚もだからね。
神業です~~~(@_@)
<< ポンデ・モーニング 紫ぐるぐる(@@) >>