「ほっ」と。キャンペーン
昨日は娘達の新体操発表会♪
  花束等たくさんのお祝いをいただきました!!見に来てくれてありがとう!!
c0094799_853108.jpg
       プレゼントのリボンをされたメルは困惑ぎみで固まってます。
c0094799_8544438.jpg
              家中の花瓶を出して活けてたら・・・
c0094799_8565248.jpg
        会場から皆で分けてもらってきた花の中に変なやつ発見!!
c0094799_8573345.jpg
          人間にも似た方がいらっしゃいます・・・(^^;)
[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-12-28 09:05 | others | Comments(11)
Commented by kayoppi at 2006-12-28 09:39 x
凄い花束だねぇ!お譲ちゃまたち頑張ったんだね。私からも祝電あげといてね!!『ブラボー!』って、、、、しがし見た事もない凄い薔薇だ!!!みかちゃん結局私1/4から14まで日本に帰ります。息子と一緒に、、、、
Commented by mika-suzuki24 at 2006-12-28 09:54
かよちゃん
うん、頑張ったよ!!
スゴイ薔薇でしょう~
こんなにインク吸わせてひどいことするもんだと思ったよ(笑)
ずっと大阪でユニクロ三昧かな?
Commented by atom-nana at 2006-12-28 13:39
お嬢さんたち、頑張ったのね~(^^)
こんなにたくさんのお花をもらって、凄いね~~。
しかし、このバラ不思議~~
メルくん、リボンお似合いよっ。
Commented by 窓際 at 2006-12-28 14:53 x
爆笑!ひとめでシモダカゲキだと思いましたよ。
でもこんなバラ、あるんですね~。
開発者のヤケクソ?(笑)

お嬢さん、お疲れでした~!!
応援がいっぱいあって羨ましい!!
それに引き換えわたしは引きこもり・・・・・。うぅっ。

メル氏~、リボン飲み込んじゃえ!
Commented by mika at 2006-12-28 15:55 x
kanさん
へんな薔薇があるもんだね~
どうやって作るんだろう??
メルはしばらくこのままでしたよ(笑)
Commented by mika at 2006-12-28 15:59 x
窓際さん
やっぱすぐシモやんってわかった?(笑)
なんでもありって感じだよね~

なにがひきこもりじゃ~
セレブな巴里から帰ってきたばっかなのにさ!!
Commented by mayu at 2006-12-28 19:17 x
昨日はお疲れさまでした。お子たちも頑張ったけど,親も本当によく頑張ったよねぇ。私も,一大イベントを終えてほっとしてるよ・・・。
ところで・・・。
あの辺な薔薇!!!私もびっくりした!!
ある方が,「これって,インク吸わせてどうにかするんだっ」って言ってたよ。
でも,人間にもいる変な奴っていうくだりを読んで,自分のこと言われてるみたいで,ドキッとしてしまったのは,なぜ・・・??。
Commented by mayu at 2006-12-28 19:18 x
あの辺な薔薇・・・ではなく,変な薔薇でした。ぷ,ぷ,ぷっ・・・。
Commented by mika at 2006-12-28 19:54 x
mayuさん
疲れたよね。今日はなんにもする気になれず寝たり起きたり~
塾の送り迎えは旦那に任せて、私は一度も外に出ずひきこもってたよ。
全く、昨日から休んでくれればいいのにさ~使えね~
買い物にも行かなかったから、おかずになりそうなのが冷蔵庫になくって
朝はいただいた筋子でおにぎり、昼はレトルトスパゲッティ、夜はうどん。
明日は買い物や銀行に行かなきゃ~

人間にもいる変な奴って、リンク先見た?
色彩感覚豊かなあの方のことよ(笑)ドキッとなんかしないで~
あの薔薇、mayuさんももらってきたの???
あ、花束係だったから知ってるんだね?
Commented by kanae at 2006-12-29 01:08 x
すごい!
この花束の数はmikaさんの人徳ですね~さすが!

ところで今気づいたんですが、カゲキって名前、過激と
かけてるんですね!?
あれ?常識ですかね?^^;
Commented by mika-suzuki24 at 2006-12-29 08:49
kanae師匠 おはようございます♪
いや~ 私がもらったんではなく娘達ですから~

カゲキと過激ですか・・・?ん~どうだろう?
わかりません(笑)
<< 笑顔のひょうちゃん おひさしぶりね~♪ >>