笑顔のひょうちゃん
昨日は今までの疲れがどっときて、一歩も外に出ずひきこもり主婦でした。


  といって家事に没頭してたわけでもなくただぼ~っとしてました。
なので、今日は以前撮ってお蔵入りしそうになってたやつをアップします。


な~んて大それた事を言ってますが なんて事はない、カップヌードルです。
   

    最近発売になった「ホワイトカレー」とやらを試食したときの画像。
      私のひょうちゃん、困った顔をしながらいい仕事してます。
c0094799_8232193.jpg

        お友達が夕べこんな画像を送ってくれました!!
c0094799_8262999.jpg
     お友達んとこのひょうちゃんは笑顔でクリスマスバージョンっぽいですね♪
c0094799_836384.jpg
白いけどちゃんとカレーの味がしました。でも茶色じゃないと雰囲気出ないかな。
[PR]
by mika-suzuki24 | 2006-12-29 08:39 | others | Comments(9)
Commented by 窓際 at 2006-12-29 09:02 x
どこの家でもひょうちゃん、生き残ってるんですね~。
ウチは速攻捨てましたよ(笑)
ホワイトカレー、食べたこと無いんですよね。
なんか中途半端な味なんじゃないかと・・・・・。
でもmikaさんでも休憩する日があったんだ。
Commented by mika-suzuki24 at 2006-12-29 09:11
窓際さんおはよ~
ひょうちゃん捨てちゃだめだべ~
ホワイトカレー、とりあえず辛いんだけど
白いとなんとなく間が抜けてるような感じがするんだよね。
これはこれでいいんだけどね。
クリーミー感もあったよ。ま、一回食べてみ。

私は休憩ばっかだよ。
でも昨日は充電っつーより放電だったな(爆)
Commented by kayokayo at 2006-12-29 09:41 x
みかちゃん、ごめん。疲れてたのに夜中なのも気がつかないままスカイプしちゃいました。みかちゃんもこんな日があるのですね。そうそう、みかちゃんのkanae師匠がうちにも来てくれて、、、びっくり!なので今日はまじめにパン屋の記事をアップしようと思ったらデジカメの電池がなくなって只今充電中です。美味しい美味しいピシャールのバゲットの写真。カップヌードルもしばらく食べてないなー。赤いきつねに卵入れて食べたいなー!後一週間もしたら日本だ!!!子供達のお受験大変だね。頑張れーっ。
Commented by mika at 2006-12-29 14:51 x
かよちゃん
昨日は昼寝もしたからいつもより夜更かししてたんで大丈夫だったよ。
kanae師匠が遊びにいったのね。私もこれからおじゃまします。
赤いきつねに卵?今度やってみよう(笑)
Commented by kanae at 2006-12-30 01:04 x
mikaさん、大丈夫ですか?
パワーがある方だから、疲れが出る時もありますよね、
休める時はゆっくり休んでくださいね!

さっき、私のブログに書いてくださったmikaさんのコメント読んで
感激しちゃいました・・・
mikaさんのコメントって、一見サバサバしたように見せかけて(!?)
優しいですよね。そこがいい!
だからたくさんの方がコメントしたくなるんだろうなぁ・・・

そう!そうなんです!hatokayoさんのブログにおじゃましちゃいました♪
お会いしたことのない方のブログに書き込んだの、
初めてだったのでドキドキ(^^;)
mikaさんのおかげでつかの間のパリ、ワクワクして見てます♪
ありがとうございます~
kayoさんも気取ったところのない気さくな印象の方ですよね!
お二人とも素敵!☆


Commented by みい at 2006-12-30 02:31 x
あ、、、、、
食べるの忘れてるのをここ見て思い出した>カレーヌードル
ひょうちゃんいろんなバージョンがあるのかな?
おもしろいねぇ(^▽^)
Commented by mika-suzuki24 at 2006-12-30 08:32
kanae師匠
おはようございます~ 
お仕事はきょうまででしたよね? もうひとふんばり!!

かよちゃんちで初体験ですか~ ムフフ♪
私もかよちゃんのおかげで何回も巴里に妄想旅行してます☆
Commented by mika-suzuki24 at 2006-12-30 08:36
みいさん
おはよう~ こっちは雪だよ。
この雪ん中、これから塾に送って行かなきゃだ。

ひょうちゃん、今は90種類あるんだって!!
http://www.ymkco.co.jp/hyou.html
Commented by みい at 2006-12-30 11:18 x
え、まじ!?
90種類!?
すぐに買える環境じゃなくてよかった・・・(^_^;)
って うちには1体も無いんだけどね(笑)
<< ムラムラッ(゜□゜;) 昨日は娘達の新体操発表会♪ >>