人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔のひょうちゃん
昨日は今までの疲れがどっときて、一歩も外に出ずひきこもり主婦でした。


  といって家事に没頭してたわけでもなくただぼ~っとしてました。
なので、今日は以前撮ってお蔵入りしそうになってたやつをアップします。


な~んて大それた事を言ってますが なんて事はない、カップヌードルです。
   

    最近発売になった「ホワイトカレー」とやらを試食したときの画像。
      私のひょうちゃん、困った顔をしながらいい仕事してます。
笑顔のひょうちゃん_c0094799_8232193.jpg

        お友達が夕べこんな画像を送ってくれました!!
笑顔のひょうちゃん_c0094799_8262999.jpg
     お友達んとこのひょうちゃんは笑顔でクリスマスバージョンっぽいですね♪
笑顔のひょうちゃん_c0094799_836384.jpg
白いけどちゃんとカレーの味がしました。でも茶色じゃないと雰囲気出ないかな。
by mika-suzuki24 | 2006-12-29 08:39 | others
<< ムラムラッ(゜□゜;) 昨日は娘達の新体操発表会♪ >>