~新年~
c0094799_21452882.gif

c0094799_21482847.gifc0094799_21552917.gif
c0094799_2155489.gif

    昨年は大変お世話になりました。今年もヨロシクお願いします。
 ご実家の割烹を手伝ってる同級生がおせちを作って持ってきてくれました♪
c0094799_2212588.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-01-01 00:00 | others | Comments(10)
Commented by hoshigame at 2007-01-01 08:53 x
あけましておめでとう~
今年もよろしくd(^-^)ネ!
オオーw(*゜o゜*)w豪華なおせちですな~
いただいちゃったんですか!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Commented by 窓際 at 2007-01-01 11:41 x
わお~!!
作ってくれる友人がいるなんてっ。
あ、kanさんちで見ましたよ。
受験続きで大変じゃないですか。
ご苦労様です(笑)

あ、今年もよろしくお願いします~。
Commented by mika at 2007-01-01 14:48 x
hoshigameさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします♪
そうです、いただいちゃったんです~
今回は伊達巻とかまぼこぐらいしか用意してなかったんで
たすかりました(^^)/
Commented by mika at 2007-01-01 14:52 x
窓際さん
あけましておめでとう~
夕べ、年賀状書きに没頭してたら突然「持ってくよ」って電話がきたの。
嬉しかった~
そうなの、お受験で落ち着かないわ
こちらこそヨロシクね♪
Commented by みい at 2007-01-01 16:42 x
うわっ、すごい伊勢海老!!ヽ( ゚д゚)ノクレヨヾ(^^;ォィォィ
この手まり麩買ったわ~(生麩大好き)
8個入り600円だった・・・

なにはともあれ 今年もいっぱいよろしくね!
Commented by kan at 2007-01-01 17:19 x
わっ、凄いね~!!
豪華~~!!
うちは毎年デパートで買ってます(^^;
手抜き主婦だから・・・
今年も宜しくね~~♪
Commented by mika at 2007-01-01 19:06 x
みいさん
伊勢海老、もったいなくてまだ食べてないわ(笑)
生麩ってモチモチしてておいしいよね。
麩まんじゅうも大好き!!
Commented by mika at 2007-01-01 19:08 x
kanさん
毎年デパートで買えるなんてすんごいわ!!
こちらこそ今年もよろしくね♪
Commented by hatokayo at 2007-01-02 02:30
BONNE ANNEE 2007 !
みかちゃん、おめでとうございます。
しかし、伊達巻を自分で作る人は初めてだ。すごいね、、、、おせち料理食べたいよー!うちの大晦日と正月は、また魚介ざんまいでした。シャンパンも一杯飲んだ。今日は頭が痛くて寝正月です。これからもどうぞ宜しくぅ!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-01-02 08:54
かよちゃん
あけましておめでとう!!
魚介ざんまいの方がおせちよりかなりいいと思うけどな~
こちらこそ今年もヨロシクね(^^)/
<< ☆今日は空気がピンク☆ カンタン伊達巻を作りました(^^) >>