☆今日は空気がピンク☆
    今朝、お父さんと長男がお父さんの実家に一泊しに行きました。
         ここから車で2時間弱の会津というところです。
             今日はうちの中は女子組だけです♪


               昨日食べた柏屋のねりきりです。
   

   これを見た長女は「こんな繊細なお菓子、日本は世界一だよね」だって。
          ううっ・・・優しい子に育ってくれてありがとう~!!


それにひきかえ長男は「これいくらすんの?」と言いながら一口で食いやがった(^^;
c0094799_8395079.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-01-02 08:48 | others | Comments(11)
Commented by hatokayo at 2007-01-02 09:05
わー柏屋の薄皮まんじゅう大好き!!ピンクの女の子の日だね。今日は美味しいもの一杯食べて!!!
Commented by mika at 2007-01-02 09:28 x
かよちゃん
しんたろうくん、早く寝るといいね~
薄皮まんじゅう、つぶあん派?こしあん派?
Commented by hatokayo at 2007-01-02 09:34
しんたろうは寝てくれそうにありません。つぶあんもこしあんも好きだけど最近つぶかなー。
Commented by mika at 2007-01-02 09:43 x
かよちゃん
つぶあん派だったらうちの旦那と同じだ。
フランスであんこは手に入るの?
Commented by hatokayo at 2007-01-02 09:54
うん、とらやと吉兆庵がある。でもね、友達が作ってくれるんだ。納豆やこんにゃくも作ってる友達がいて分けてくれるの。
Commented by hatokayo at 2007-01-02 09:54
でも薄皮饅頭はつぶあんがスタンダードだよね。
Commented by 窓際 at 2007-01-02 10:02 x
くっくっく。
長男に1票。
Commented by mika at 2007-01-02 10:56 x
かよちゃん
フランスで納豆作り!!
友達に恵まれてるね~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-01-02 11:04
窓際さ~ん
あいつに一票なんて
夢のない食べ方~(笑)
Commented by atom-nana at 2007-01-02 18:21
うちのもそんな奴だよ~(^^;
もっと味わって食べてよ~って感じだし・・・
女の子はmikaさん似で感性豊かなんだろ~ねっ(^^)
Commented by mika at 2007-01-02 18:33 x
kanさん
すっごく時間かけて作ったやつも
テレビ横目に一瞬で食われると
頭にくるよね(><)
ほんと、味わってんのかしら??
<< 初「ラ」 ~新年~ >>