人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕べはこれでヤリました(^^)
     窓際さん肉ブログの刺激を受けてローストビーフを作りました。

     
     牛もも肉を用意して塩、コショー、にんにくをすり込み縛ります。夕べはこれでヤリました(^^)_c0094799_632984.jpg夕べはこれでヤリました(^^)_c0094799_6323663.jpg









 30分くらい味をしみ込ませフライパンで焼き色をつけ香味野菜の上に乗せます。
 旦那の実家から大量にもらって使い道に困ってた紫玉ねぎを消費できました♪夕べはこれでヤリました(^^)_c0094799_638023.jpg夕べはこれでヤリました(^^)_c0094799_643931.jpg









  オーブンに入れ、焼きあがったらすぐホイルに包んで蒸らしながら冷まします。夕べはこれでヤリました(^^)_c0094799_6451937.jpg夕べはこれでヤリました(^^)_c0094799_6454555.jpg









     完全に冷めたら薄くスライスします。1本で2皿分できました。
              残りの一本は冷凍してまた後日~夕べはこれでヤリました(^^)_c0094799_652329.jpg夕べはこれでヤリました(^^)_c0094799_653366.jpg









           おろし醤油ダレをかけていっただきまっす!!
夕べはこれでヤリました(^^)_c0094799_6544822.jpg

by mika-suzuki24 | 2007-01-10 07:34 | others
<< 舶来セット やっと >>