舶来セット
 パリ在住のhatokayoさんが2年ぶりに日本にちょっとだけ帰ってきてます。
      そんなhatokayoさんから嬉しいお届けものがありました。
c0094799_726635.jpg

    かわいらしいキッチングッズとバスオイルやお菓子のセット!!c0094799_727345.jpgc0094799_7281168.jpg









  ボンヌ・ママンのジャム、福島には赤のチェックのフタのしか売ってないぞ。
   しかも都会では青のキャップのは売ってても杏と桃しか売ってないぞ。
      これはオレンジ!!甘さ控えめですんごくおいしいらしい(^^)
c0094799_7332127.jpg

  hatokayoさんが重い思いしてえっちらおっちらパリから持ってきてくれた物、
              もったいなくて食べられないよ~!!
     
     しばらくお仏壇に・・・と思ったけどこれは我慢できませんでした。
  リンツのチョコ。ミルクはこっちでも売ってるけどダブルミルクは初めて見たぞ。
  これはhatokayoさん一番のおやつらしい。どんな味なんだろ?ワクワク!!
c0094799_740094.jpg
      不二家のペコちゃんチョコレートに似た感じでおいしかった♪
c0094799_8221558.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-01-11 08:27 | others | Comments(10)
Commented by 窓際 at 2007-01-11 10:38 x
鼻血出そう。
ウチ・・・今、甘いもの切らしてるんですよね。
先に教えといてくれれば私も買ってきたのに~!!
Commented by mika at 2007-01-11 11:21 x
窓際さん
え・・・・?
この間すっげーたくさん高級チョコ食ってたじゃん!!
切らしてる~なんて信じられん(爆)
Commented by kayokayo at 2007-01-11 13:27 x
やだーこんな恥ずかしいもの、、、、。そうだよね、窓際さんたらメゾン ド ショコラの季節限定のリキュールが程好く入った栗のチョコ食べてたよね。みかちゃん、もう毎日子供の世話で里帰りどころではありませんがな?!
Commented by mika at 2007-01-11 13:58 x
かよちゃん
これ、すごいよ!! だってこっちでは売ってないんだもん。
お金出せば簡単に手に入るっちゅうシロモノではありません~
めずらしいもの、ありがとう!!
ただでさえ赤ちゃん連れで大変なのにパリから持ってきて・・・
だからそんじゃそこらのおみやげじゃないのだ!!
そうだよ、窓際さん、あのチョコ2箱も食ってたじゃん。
かよちゃん、子供が小さいとお世話が大変で
実家でもゆっくりできないよね(^^; 
Commented by tamamaip at 2007-01-11 16:56
ステキな贈り物ですね!
きぃ~っ、リンツのダブルミルク、んまそうっ!!!!!!
そー言えば成城石井に、ボンヌママンの赤チェック無かったなぁ。
青チェックは、4種類くらい並んでましたよ!
あっ、都会でごめんあそばせ。(ウソ。東京で一番田舎な市だよ・・・)
Commented by mika at 2007-01-11 19:16 x
斉藤さん
福島はほとんど赤ばっかだよ。
気の利いたお店では緑や茶色も売ってるけど青はハチミツくらい・・・。
いいな、いいな♪O・E・DO♪
Commented by kan at 2007-01-11 20:43 x
わぁ~~素敵なプレゼント♪
キッチングッズ可愛いね~。
このリンツのチョコ食べてみた~~ぁ。
Commented by みい at 2007-01-11 21:22 x
( ̄●● ̄)クンカクンカ...
パリの香りが・・・・・・・・・・(*^▽^*)いいな~mikaさん
Commented by mika at 2007-01-11 22:56 x
kanさん
ぱっと明るくなるようなキッチングッズだよね。
リンツのチョコは懐かしい香りがしてクリーミーだったよ♪
Commented by mika at 2007-01-11 22:58 x
みいさん
ちょっと探せばある程度のものは手に入る世の中だけど
これらは買えそうで買えないやつだからすごいよね~
<< フルーツロール 夕べはこれでヤリました(^^) >>