今日は長男の入試
           とはいっても滑り止めで本命は3月です。

で、夕べは「ここがだめだったらいくとこないぞ、合格しろよキムチ鍋」をしました。
c0094799_5462558.jpg

        なにが合格グッズかといいますと、このお肉なんです。
c0094799_5424764.jpg

                509円・・・5か9・・・合格・・・!!
c0094799_5433814.jpg

無理矢理こじつけてしまいましたが~息子に母の気持ちは届いたでしょうか???
c0094799_5451257.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-01-15 05:48 | others | Comments(6)
Commented by 窓際 at 2007-01-15 08:12 x
わぉっ!!合格鍋食って腹いっぱいで爆睡・・・・・?(爆)

がんばれよ~!!
Commented by hammock-mie at 2007-01-15 08:21
いやっ~っ・・・
きっと母の思い、まったく届いてない予感(爆)
「合格弁当」も作ってあげたの?
Commented by mika at 2007-01-15 09:07 x
窓際さん
試験会場に行く途中から焦り始めやがった。
遅すぎるって・・・!!
Commented by mika at 2007-01-15 09:12 x
mieさん
届いてないし~何言っても無駄だし~
昨日はコンビニ弁当が食いたいなどとぬかしやがったけど無視。
弁当も作って待たせたよ。
糠に釘、暖簾に腕押しの日々・・・
Commented by kan at 2007-01-15 15:49 x
そっかー今日なんだねっ・・・ご苦労様。
キムチ鍋も食べたことだし
合格間違いないね!
Commented by mika at 2007-01-15 16:58 x
kanさん
そうだといいんだけど~
「面接んとき笑っちまった」って帰ってきたよ・・・まったくもう!!
そして「今日、塾さぼっていい?」だってー
そんなん許さん!!
<< ぬるぬるうどん 昨日はケーキ屋さん >>