人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラ 3分咲き
勉強を全くしないので心配してましたが長男が私立の滑り止めに合格しました。
とりあえずはやれやれです。


        試験前日に、隠しておいた「ウカ~ル チーズあじ」を皆で食べて
サクラ 3分咲き_c0094799_7103885.jpg
        本人には「合格バーガー」をおやつに食べさせました。
サクラ 3分咲き_c0094799_7124372.jpg
    残りのお菓子はまた隠しておいたので本命の3月まで少しずつあげよう♪



毎月の授業料、私立は高い・・・。子供3人分の教育費を計算するとゾッとする・・・。
だからなんとか本命の県立に合格して欲しい~ マジで!!


これから入学金15万を払いに行きます。本当に入学する時にまた3万。
かなりキツイっす・・・でもこれで腹を据えて受験勉強に打ち込んでくれれば!!
この15万はいかなる場合にもかえってこないから無駄になるのはもったいないけど
どうか3月の県立に合格して、無駄にして欲しい~ マジで!!
by mika-suzuki24 | 2007-01-19 07:41 | others
<< 「ダラ夫」に「あみねこ」 ぬるぬるうどん めかぶバージョン >>