ぬるぬる パスタバージョン
  シャトレーゼで買った昔懐かしのメロンシャーベット。 少し嫌な予感・・・
c0094799_5562474.jpg


 やっぱり・・・やっぱり誰かこんないたずらすると思ってたよ~メルにメロン帽。
c0094799_558882.jpg




夕べはひきわり納豆にテキトーに味付けしてぬるぬるパスタにしました。
c0094799_6551176.jpg

c0094799_6562947.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-01-30 07:02 | others | Comments(14)
Commented by hatokayo at 2007-01-30 07:37 x
みかちゃん、おはよー!今日もまためちゃくちゃ朝早いね。メロンシャーベット懐かしー!!まだこんなの売ってるんだね。このぬるぬるパスタも何とも言えないね。
Commented by mika at 2007-01-30 08:10 x
かよちゃん おはよ~
このアイス、子供のころによく食べたよね。
シャトレーゼで発見して嬉しくて買っちゃった♪
この頃ぬるぬるな日々なんだ。
Commented by 窓際 at 2007-01-30 08:22 x
懐かし~!!
このアイス、ウチのオヤジが大好物で、
昔、サークル室の壁に空き容器並べて貼り付けてた気が・・・・・(笑)
メル氏のメルロンは誰が犯人?
Commented by mika at 2007-01-30 08:32 x
窓際さん
それはそれは賑やかな壁だったんだね~
ふ~ん、窓際さんとオヤジは大学のサークルで一緒だったんだ~
マンガサークル?
メル氏のメルロン(?)の犯人は長男。
そんな暇あったら・・・だよねー
Commented by 窓際 at 2007-01-30 11:54 x
やっぱヤツか(爆)
Commented by kan at 2007-01-30 13:40 x
パスタのぬるぬるもいいね~♪
私は今日はうどんバージョン食べたよ~
アップしたかったのに画像がいっぱい過ぎて??載せれない・・
更新できないよ~(。。;)
メルくん似合ってるよ(笑)
Commented by mika at 2007-01-30 13:59 x
窓際さん
そそ、あいつ!! まったく悪いことばっかりする野郎だ(爆)
Commented by mika at 2007-01-30 14:01 x
kanさん
更新できない~?どうしてだろ?
サイズが大きすぎ??縮小しても無理そう??
うどん見たいな~
Commented by みい at 2007-01-30 15:37 x
メルちゃん、(爆)(爆)!!!
お昼に食べようとキューピーの明太子パスタソース買ってきたけど
他のものでお腹膨れちゃった(^_^;)
うち、晩はすっぽん鍋!(^▽^)
Commented by hammock-mie at 2007-01-30 18:12
このアイスね、新婚当時、友達が遊びに来たときお土産に持って来て
一緒に食べて、そのままリビングのゴミ箱に捨てて、で、友達と一緒に
出かけて帰ってきたら、リビングにすっごい数のアリが発生してて
焦った思い出があり(爆)
Commented by mika at 2007-01-30 20:42 x
みいさん
そういえば昨日か一昨日テレビで京都のすっぽん鍋やってたよ!!
やっぱあんな感じだった(笑)
Commented by mika at 2007-01-30 20:44 x
mieさん
メロンアイス=アリなのね(笑)
外に捨てたらアリがいたってのはわかるけど
リビングにアリがいたら焦るね!!
Commented by miumiu at 2007-01-30 23:15 x
まだ仕事中だよ(^^;
メルちゃん似合ってる(^0^)
このシャーベット美味しいよね
他にもオレンジとかあったような・・・
Commented by mika-suzuki24 at 2007-01-31 07:11
miumiuさん
毎晩遅くまでお仕事大変だね。
うん、オレンジもあったし ピーチもあったよ♪
<< にんじんケーキ イエローカレー♪ >>