今日も以前撮った画像vv
        ジュピターで88円で売ってた韓国の「かっぱえびせん」
c0094799_6184948.jpg

                    裏はこんな感じ。
c0094799_6191987.jpg

  中身はこれ。お味は甘口キムチって感じで個人的には物足りなかったです。
c0094799_6212093.jpg



               ダックワーズを作った時の画像です。
        型を持ってないので絞り出して、粉糖を振って焼きます。c0094799_6254354.jpgc0094799_626518.jpg









          コーヒー味のクリームを挟んで手土産用にしました。
c0094799_6272557.jpg
c0094799_6274145.jpg




          習ったやつのおさらいで作った「サバラン」
c0094799_6342035.jpg


            kanae師匠レシピの「キャラメルりんごケーキ」
c0094799_6373454.jpg


             そこらへんの野菜で作った「サラダクレープ」
c0094799_6425742.jpg


             インスタント味噌汁付きの「海老中華飯定食」
c0094799_6472078.jpg


       なぜか急に食べたくなって自家製麺で作った「真冬の冷やし中華」
c0094799_653917.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-02-24 07:00 | others | Comments(10)
Commented by 窓際 at 2007-02-24 07:46 x
すんげぇ~!
過去データ、大放出?
ダックワーズなんて売りモンですよ、売りモン。
Commented by mika at 2007-02-24 08:05 x
窓際さん
おはよ~ 二日酔い大丈夫?(うふっ)
今日と明日はデータの棚卸し~

ダックワーズ、型持ってないけど
これでいいかな~、って思ったよ。
年とともにいい加減になってく私(爆)
Commented by 窓際 at 2007-02-24 10:49 x
棚卸しかぁ。
何が出てくるか楽しみだわ。
Commented by tamamaip at 2007-02-24 11:57
棚卸しって・・・
んまそーなモン見せるだけっての、やめて欲しいんだよねぇ・・・
はぁ・・・
Commented by mika at 2007-02-24 13:52 x
窓際さん
何がでてくるかって・・・
同じ人が作ってるから同じようなもんがでてきます。
引き出し少ないんよ(涙)
Commented by mika at 2007-02-24 13:54 x
斉藤さん
そんなことおっしゃられても~(^^;
見せるだけ(笑)
Commented by vanillatree at 2007-02-24 15:12
mikaさん

韓国の새우깡[かっぱえびせん]ですね
これ、20年くらいになりました
子どものときたくさん食べました
でも今はあまり・・・・・

サラダクレープがとってもおいしそうですね
直接、作りましたか
サバランも本当に食べたいです
今すぐmikaさん宅に食べに行きたいですね^^
今日は土曜日だから
私もおいしいものを食べます
ウナギを友達と食べに行きますよ
それではmikaさん
楽しい週末を・・・・・
Commented by みい at 2007-02-24 23:40 x
まだあかんのね、、、デジカメ(^◇^;
かっぱえびせんの袋パンパンやん、中身大丈夫かいな(笑)
スナック系の油が使ってあるやつ、油が酸化してくると袋がパンパンになるんじゃなかったっけ?
管理状態が悪かったりして。
間違ってたらごめんそ~
Commented by mika at 2007-02-25 00:24 x
vanillatreeさん
ウナギですか~
そっちは蒲焼じゃなくて 辛い味付けなんですかね?
Commented by mika at 2007-02-25 00:28 x
みいさん
デジ亀、慣れてきたよ。
ただ撮っておいてアップしなかった画像がもったいないから
明日まで貼って 
明後日からは新しいので撮ったやつ貼ろうと思ってるよ。

え?パンパンだと危ないの?
知らなかった~
ってもう食べちゃったけど(笑)
<< 折込パン別バージョン 水虫 >>