なにごとも生が一番
c0094799_1818368.jpg
 

自家製モッツアレラ、箸でつまむとジュワ~っとミルクがでてきます。
c0094799_18215220.jpg
 


今夜は刺身で♪
c0094799_1822265.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-06-05 00:00 | others | Comments(7)
Commented by FIVE STYLE at 2007-06-05 00:42 x

こんにちは。

いきなりのメール、大変失礼致します。
今回、女性向けカテゴリのブログ登録サイトの
ご紹介でメールを送信させていただきました。

ご登録(無料)されると皆様のブログがサ
イト内での検索などから・・同じ趣味や同じ
価値観のいろいろな人達にご自分の書いている
ブログを読んでもらうことができます。

また、そういった人たちとブログ同士の交流を
持つことも可能です。

他に何ができるのか?はこちらをお読み
いただければと思います。

http://www.fivestyle.biz/info/guidance

※重複メールを受信された方、ご不快に感じ
られた方に深くお詫びを致します。

---------------------------------------
女性向けWEBエンターテインメント
ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
---------------------------------------
Commented by hatokayo at 2007-06-05 09:33
みかちゃん、いよいよチーズややるしかないね。
Commented by vanillatree at 2007-06-05 10:37
mikaさん モッツアレラですね
私はモッチャレラと言うとピーザしか思いません^^;;
でもこんな風に食べたらもっと美味しそうです
モッチャレラが落ちているものはしょうゆとわさびですか
目から見るだけではよく分かりませんね^^;;
この前に作ったモッツアレラチーズのバター焼きは
甘くないですね見るには甘いと思いました
韓国のホク餅はあんまり甘いです^^
下でのイチゴの1ジャムもとっても美味しそうです
バケットに食べたら良いと思います
どちらもよく似合いと思います
日本でも無農薬の野菜が使われてますね
韓国でも最近無農薬の野菜だけ探して食べてる
人々がたくさん出てきました
Commented by mika at 2007-06-05 16:17 x
かよちゃん
飽きっぽいから
その日のうちに結果がでるこういうチーズはいいけど
何ヶ月も熟成して作るのは絶対向いてないね。
途中で忘れてあやしいカビだらけになってたりしてね(爆)
Commented by mika at 2007-06-05 16:22 x
vanillatreeさん
しょうゆとわさびです。
くせがないからこういう食べ方もいいと思います。

無農薬・・・いいんだけど
虫が住んでるのが嫌だな~
Commented by 窓際 at 2007-06-05 23:31 x
こりゃ、またっ
今夜は1本のみと決めてるのに
目にしみるわ~っ
Commented by mika-suzuki24 at 2007-06-05 23:51
窓際さん
1本のみ??
お祝いなのにそりゃないでしょう~ うぷぷ・・・
<< 細巻き さけチー >>