人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンゴーパフェ
マンゴーパフェ_c0094799_17355242.jpg
 


この前、ミ○ストップにアップルマンゴーパフェを食べに行きました。
上にかけるジャムソースみたいの抜きで注文~とりあえずダイエットのつもりね。


そしたらマンゴーがあったかい。ホカホカあったかい。


店員さんに「マンゴーあったかいですよ」って言ったら
「レンジで解凍するから 小さいつぶは温かくなりがちなんです。作り直ししますか?」となかば逆切れ状態。げげっ でかいつぶもあったかいし。
またあったかいの食わせられたくないからお断り。う~~~なんか不完全にカロリーとっちまった!!


悔しいから自分で作ってやったわい。
スーパーで買った冷凍マンゴー、つぶが大きくてなかなかいいんじゃな~い?
マンゴーパフェ_c0094799_17431083.jpg
 


うちで解凍したマンゴーは冷たいよ。
マンゴーパフェ_c0094799_17435820.jpg
マンゴーパフェ_c0094799_17442072.jpg

by mika-suzuki24 | 2007-06-14 00:00 | sweets
<< ハンバーガー 生イースト&冷蔵発酵 >>