似非チンジャオロース
c0094799_22465248.jpg
 
夕飯に食べたものです。




これはカプレーゼ
c0094799_22485058.jpg
 


これは「チンジャオロース」といいたいところですが 薄切りの牛肉しかなかったので、ばったもんです。
c0094799_2251269.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-06-17 00:00 | others | Comments(10)
Commented by あさひ at 2007-06-16 23:03 x
くんくん♪
ばったもんでもいいから、食いたい~~
Commented by mika at 2007-06-16 23:13 x
あさひさん
薄切りだと
全く違うものになっちゃっうんだね(笑)
でも味はチンジャオだから~~
Commented by ヤムヤムママ at 2007-06-16 23:15 x
やっぱり 一般庶民ではないわね。
盛り付け方自体が違ってます。
ここはレストランですよ。
明日は何か楽しみでーす。
Commented by tamamaip at 2007-06-17 01:26
えっ?
薄切り牛肉じゃダメなの?
我が家じゃ、切り落とし使ってるけど・・・
おほほほほ・・・
Commented by mika at 2007-06-17 08:24 x
ヤムヤムママさん
盛り付けって・・・
ただトングで乗せただけ~です(^^;

さ、明日はなんでしょう?
私もわかりません(爆)
Commented by mika at 2007-06-17 08:25 x
斉藤さん
えっと・・・
肉なら何でもいいんざますよねっ?(焦)
Commented by gorochan at 2007-06-17 12:58 x
私も最近は料理をするようになりました。抗がん剤の影響か、少し便秘ぎみになって、野菜を食べなきゃと思い、また早く帰れるようになってきたので、ちょこちょこ作り始めました。それで久しぶりに自分で作った料理も、やっぱ、うまいなあと思い、続けたいなあと、mikaさんの料理も、真似してみようと思ってます。
Commented by mika at 2007-06-17 13:39 x
ごろちゃんさん
それじゃお野菜たっぷりとらなきゃですね。

うちの長男は野菜は極力食べないから困ってます。
この頃暑いのできゃべつやもやし、にんじん、薄切り肉を茹でて冷やし
おろしだれをかけて出すとなんとか食べてくれます。
Commented by hatokayo at 2007-06-18 19:08 x
中華とイタリアンが一緒に並ぶって日本的!(笑)
週末の旅行疲れでくったくた、本当は食べ過ぎで気分悪いの。
あとでアップするね。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-06-18 20:21
かよちゃん
よっく写ってないけど 冷奴もあるんだよ(笑)

なにおいしいの食べてきたのかな~
楽しみにしてるね!!
<< プリンパンの実験 残り物のスープ >>