壁掛け式CDプレイヤー
台所においてたCDプレイヤーを子供に持って行かれたので無印に行って買ってきました。
どうせだったら場所のとらない壁掛け式ね。
c0094799_192139.jpg
 



フタもなくむき出しのプレイヤーにCDを装着して手前の紐を換気扇みたいに引っ張ると音が出る仕組みです。
c0094799_19174554.jpg




B型だからとりあえず買ってみました。
そうです、計画性ゼロです。



台所を見回して「すぐ手が届くところで壁にかけられるとこ」を探してみました・・・
壁ではありませんが、ありました。



それは冷蔵庫の側面(笑)



冷蔵庫にビスは打ち込めないのでマグネットのフックを貼りつけて、プレイヤーの裏にちょうどいい穴があったので引っ掛けて終了~
c0094799_19151633.jpg

  


雑然としてるけど これで良しとしましょー
c0094799_19263145.jpg
 




柏屋から買ってきた白桃のシーフォンBOXです。300円の感謝券もあったし♪桃の季節だ!!
c0094799_19303766.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-07-06 00:00 | others | Comments(20)
Commented by vanillatree at 2007-07-05 20:23
台所にCDPLAYがあるなんて
とってもいいと思います
冷蔵庫に設置されてるから料理するのが
もっと楽しそうです^^
白桃のシーフォンもとても美味しそうですね
生クリムの上に乗せられてる白桃がとても鮮やかに
見えます

ズッキーニのピザもすごく
美味しそうですね私も今日ピザを食べました
サツマイモが入ったものですが
美味しかったです
だけどズッキーニのピザがもっと
美味しそうに見えますね^^



Commented by hatokayo at 2007-07-05 20:51 x
台所にCDプレイヤーにTVじゃ、みかちゃん台所で生活してるみたいだよ。1日何時間台所にいるの? 聞いてるCDってやっぱ平井堅?(笑)
Commented by kan at 2007-07-05 22:02 x
この無印の知ってる~!!!
掛けれて場所とらなくていいよね(^^)

mikaさんも買うことるあるのね(^^;
Commented by tamamaip at 2007-07-05 22:45
おいおい!
我が家は狭いから、1台テレビや音楽プレーヤーがあると、どこにいても聞こえまっせ!

柏屋さんのモモ洋生菓子、とっても美味しそうなんだけど・・・
↓のピザが、まぶたからも脳裏からも離れてくれなくて・・・
超簡単レシピ、ないかしら?



Commented by canoha at 2007-07-05 23:05 x
こんばんは。またおじゃましました。
早速、ズッキーニに挑戦してみました。
まずは、塩こしょうで炒めてみました。残りを、ピザにトッピングしてみました。おいしかったです。教えていただいてありがとうございます。

このCDプレーヤー、わたしも近々買おうと思っていたんです。
実際にかけられているのを見たら、ますますほしくなりました。
Commented by 窓際 at 2007-07-06 00:11 x
驚いた。
これ、いいですね~。
マジで買おうかな。
って、mikaさんって
何聞くの?
Commented by クッシー at 2007-07-06 00:59 x
無印で気になっていた商品です。欲しいな~って思っていました。確かに換気扇に似ていますね。置く場所が冷蔵庫というのもお洒落です。ちなみに私はA型なので買えません(笑)。
Commented at 2007-07-06 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika at 2007-07-06 15:48 x
vanillatreeさん
え?? さつまいものピザ?
さつまいもの輪切りが乗ってるの?
食べたことないわ~ おいしそう!!
Commented by mika at 2007-07-06 15:51 x
かよちゃん
そうだね、あとトイレがあれば生活できるね(笑)
キッチンマットを布団、鍋を枕にして寝ればいいんだからさ~

そうだよ、もちろん堅さま。
かよちゃんだったら誰?
Commented by mika at 2007-07-06 15:54 x
斉藤さん
超簡単レシピ・・・
レシピを載せるまででもない簡単なピザだよ。
普通の食パンを作るような生地を四角にしていろいろ乗っけて焼いただけ。
土日のどっちかはまた焼くと思うから
細かく撮影してみるよ。
Commented by mika at 2007-07-06 16:04 x
canohaさん
おいしく食べられて良かったね!!

このプレーヤー、実は何年か前から気になってて
昨日突然買っちゃいました♪

私はゴテゴテしたとこに掛けちゃったけど
ちゃんとしたとこに掛けたらシンプルで素敵だと思う。
Commented by mika at 2007-07-06 16:07 x
窓際さん
もちろん堅さま聴くのさ。
ケンジじゃないよ。

他んとこにも壁掛け式があるけど
これが一番シンプルだよ。
キッチンに置くなら防水のもあるけど
乾電池だし なんかイマイチ。
Commented by mika at 2007-07-06 16:15 x
クッシーさん
A型では私に無いものをたくさん持ってらっしゃるとみた!!(笑)

これ、換気扇の紐が長く長く続いて、それがコンセントとなってます。
紐を下にずっとたらすとカッコいいんでしょうけど、引っかかると危ないので こんなふうになりました。
Commented by mika at 2007-07-06 16:16 x
鍵コメさん
それでは後ほど伺います♪
Commented by mika at 2007-07-06 16:25 x
kanさん
私も買うときは買うよ(笑)
広かったらなんでもいいんだけど
狭いから壁掛け式はありがたい~
Commented by at 2007-07-06 16:41 x
mikaさん、キッチンにいる時間が長いと思うから、
そこで音楽とか楽しめるようにするのはいいですね。

なんか とてもかっこいいデザインですね。

下のピザも おいしそー。 今 寝る前に見てるので、たいへん・・・
ここで何か食べたらだめですもんね。 おなか へった。

ズキニはよく食べるんですが、
ズキニ(緑)とイエロースクワッシュ(黄色)とトマト(赤)をざくざく切って、
オリーブオイルで炒める(+塩、コショー)だけの簡単付け合せをよく作ります。
じゃ、おやすみなさい!
Commented by mika at 2007-07-06 17:38 x
Yさん
もしかしたら移動するかもしれないので
とりあえずはマグネットのフックです(汗)
ごちゃごちゃしてるからアレだけど
ちゃんと取り付けたらステキだと思います。 

黄色のズッキーニってイエロースクワッシュっていうんだ~
初めて聞いた!!
今度八百屋さんで「イエロースクワッシュありますか?」って
知ったかぶりして聞いてみようか?(笑)

おやすみ野菜☆

Commented by hatokayo at 2007-07-07 05:53 x
私は何を聞くかって?!
日本のは古いのしか持ってないからあまり聞かないけど、
クラシック特にバロックとかエンヤとか静かなのが好き。
Commented by at 2007-07-07 06:37 x
またきました。 こんにちは。

おやすみ野菜 って・・・・ (^^;)
mikaさん ナイス!

Yellow Squash よろしくー。
<< ソーダのゼリー ズッキーニのピザ >>