人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壁掛け式CDプレイヤー
台所においてたCDプレイヤーを子供に持って行かれたので無印に行って買ってきました。
どうせだったら場所のとらない壁掛け式ね。
壁掛け式CDプレイヤー_c0094799_192139.jpg
 



フタもなくむき出しのプレイヤーにCDを装着して手前の紐を換気扇みたいに引っ張ると音が出る仕組みです。
壁掛け式CDプレイヤー_c0094799_19174554.jpg




B型だからとりあえず買ってみました。
そうです、計画性ゼロです。



台所を見回して「すぐ手が届くところで壁にかけられるとこ」を探してみました・・・
壁ではありませんが、ありました。



それは冷蔵庫の側面(笑)



冷蔵庫にビスは打ち込めないのでマグネットのフックを貼りつけて、プレイヤーの裏にちょうどいい穴があったので引っ掛けて終了~
壁掛け式CDプレイヤー_c0094799_19151633.jpg

  


雑然としてるけど これで良しとしましょー
壁掛け式CDプレイヤー_c0094799_19263145.jpg
 




柏屋から買ってきた白桃のシーフォンBOXです。300円の感謝券もあったし♪桃の季節だ!!
壁掛け式CDプレイヤー_c0094799_19303766.jpg

by mika-suzuki24 | 2007-07-06 00:00 | others
<< ソーダのゼリー ズッキーニのピザ >>