ホワイトカレー
c0094799_19205517.jpg
 


初めて食べたときはびっくりした白いカレー。
久しぶりに食べたけど やっぱり白くてもカレーの味がしました(笑)


c0094799_19231125.jpg



**************************************************************



変な姿勢でテレビを見てるメル。
c0094799_1924575.jpg
明日、腰が痛くなるぞ。
[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-08-04 00:00 | others | Comments(15)
Commented by hatokayo at 2007-08-03 21:24 x
何かシチュウみたいだね。で、カレーの味なんだ。
サフランのご飯が贅沢だわ!!
メルちゃん、オヤジ臭いぞー。本当にTV見てんのかな?
分かるのかな? 聞いてみて、、、(爆)
Commented by tamamaip at 2007-08-04 00:06
食べたことないなぁ。
よーするに、ターメリック抜きのカレーってことなの?
それとも、乳製品入りのクリーミーなカレーなの?
kayoさんのおっしゃるとおり、サフランご飯が贅沢っ!
盛り付けも美しいし、写真もステキ!

メルちゃん・・・ アメショっていうより、スコっぽい座り方だね。
黒い肉球が、美味しそうっ!
Commented by 窓際 at 2007-08-04 00:18 x
これ、旨かったですか?
なんかちうとはんぱでいまいちって聞かされて以来
触手が伸びずにいたんですが・・・・

メル氏、
お願い、右手をどけて!←変態
Commented by あさひ at 2007-08-04 01:17 x
メル~~かっこいい~~♪
中に小さいオヤジ入ってるよね・・・
mikaさん!背中かお腹にチャックあるから
探してみて~~!

ココナッツの味するやつ?
それはグリーンカレーか?
ホワイトって・・・どんなん??
Commented by みい at 2007-08-04 11:41 x
ご飯の方が黄色いし!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by Y at 2007-08-04 15:22 x
この座り方は、大人の魅力?

メルちゃん
足が真っ黒でかわいいな。
Commented by kanae at 2007-08-04 15:32 x
mikaさん、↓お借りしちゃって~ありがとうございました!^^
昔から、菓子屋の夏は辛抱の時期なんですが
そうですね、充電! いいコトバですね♪

ホワイトカレー、私もどんなものかと思って、
去年のはやり始めにルーを買い、
スタッフみんなでまかないで食べました~
これ、ほんとにカレーなんですよね!白いけど、やっぱりカレー。
不思議ですよね~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-08-04 21:20
かよちゃん
見た目はシチューなんだけど
食べてみるとカレー。
調子狂っちゃうよ(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-08-04 21:22
窓際さん
これはこれで旨いと思うけど
やっぱカレーは茶色っていう先入観からか
長男は「まずい」って言って
お中元のレトルト比内鶏カレーあっためて食ってたよ。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-08-04 21:23
あさひさん
そんな難しい味じゃないよ。
目ぇ、つぶって食ったら
普通のカレー(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-08-04 21:24
みいさん
ご飯の方が
めっちゃ辛そうに見えるね!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-08-04 21:28
Yさん
そうです。
大人になってアブラがのらないと
サマにならない姿勢です(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-08-04 21:31
kanae師匠
ほんと、初めて食べたときは
ビックリしました~

去年でたんだよね?
消えてないってことは
売れてるってことなのかな?(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-08-04 21:33
斉藤さん
ルーは少し黄色っぽいんだ。
最後に牛乳を加えて仕上げるの。

でも見た目程クリーミーではなく
やっぱりカレー(笑)
Commented by 窓際 at 2007-08-05 00:26 x
また長男は・・・・・・
なんちゅうコトを(爆)
<< チョコアイス 白くまもどき >>