グラタン
今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。
ちょっと涼しいと食べたくなるものも変わってきます。


ってことで夕飯の一品です。
c0094799_2313494.jpg
 



来週から子供達は学校。
今頃になって慌てて宿題をしてます。


パソコンも子供達がひっきりなしに使うから なかなか私は使えません。
10分だけ貸して~って急いで更新してます(笑)
画像はこのパソコンに入ってるからこれじゃないとダメなんだ~~~



宿題の新聞の切り抜きを作ろうとしてる長女と、嫌がらせ(?)してるメル。
c0094799_23265748.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-08-24 00:00 | others | Comments(12)
Commented by tamamaip at 2007-08-24 00:46
うっぷっぷ。
いいぞっ、メルちゃん!
どんどん邪魔しろっ!
って、メルちゃん、お手手はどこよ?


本当、今日は、昨日までの暑さが嘘のように涼しくなったよね!
でも・・・ 明日はまた暑くなるらしい・・・
ま、あと2,3週間もすると、この暑さが懐かしくなるんだよねぇ~
もうちょっと頑張ろうっ!
Commented by at 2007-08-24 04:49 x
こちらも来週から学校です。
宿題は、この土日で やる らしいですよ。
金曜日までしっかりバイトしてそのあと・・・。
だいじょうぶかどうかは 謎です。

お嬢さん、がんばって~。

メルちゃんというと、 このポーズのイメージが私にはあります。
この寝姿 かわいいです。
Commented by mika at 2007-08-24 07:30 x
斉藤さん
おててはたぶん胸から首の間くらいかな。

そそ、お盆過ぎると
すぐ正月!!
Commented by mika at 2007-08-24 07:32 x
Yさん
新聞が大好きで
ひろげるといつもこうやってしまいます。
あと、くちゃくちゃにして遊んだり。

新聞の使い方が間違ってる~~~
Commented by koharu* at 2007-08-24 12:23 x
すみませ~ん(汗)
コメントは受け付けないようにしてるんですよ~~
なんだか続ける自信なくて・・
毎日更新なんてmikaさんすごい。 私は ネタ がない・・^^;

娘さんとメルくんかわいい♪いい写真だぁ。。和むなぁ。。
Commented by hatokayo at 2007-08-24 12:43 x
みかちゃん、やっと涼しくなってきましたね。
昨日まで日本列島横断してました。30日頃用事で秋田まで行きます。
東京から新幹線で往復しますが、もし福島駅で時間が合えば途中下車可能です。時間できそう?
うちの息子もいよいよ電車に乗るのがいやみたいで大変です。
Commented by kan at 2007-08-24 14:20 x
うちもこの宿題残ってる~。
こうゆ~の必ず最後に残るよね。

メルくん、僕に敷いてくれたの~って
お昼寝してるよう(^^)
可愛い~♪
Commented by miumiu at 2007-08-24 15:31 x
メルちゃん偉い!
宿題しなかったお姉ちゃんが悪いんだから反省させちゃえ!
うちも新聞見てると、み~んな邪魔するんだよね・・・
Commented by mika-suzuki24 at 2007-08-24 23:08
koharu* さん
私も皆さんほど大ネタがないので
小ネタを細々とやってます(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-08-24 23:15
かよちゃん
お盆過ぎたら朝晩は楽になってきたね。
30日に往復、福島は何時頃通る予定かな?
夕方5時前後だったら大丈夫そうだよ。
パリに帰る前に実家にはまた寄るんでしょ?
Commented by mika-suzuki24 at 2007-08-24 23:16
kanさん
メルは新聞が大好きで
必ず広げると寝るんだよ。
しかも読みたい記事の上(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-08-24 23:18
miumiuさん
そっかー
あれだけいると
新聞読むのも大変だろうね(笑)
でもすごく楽しそう!!
<< コッペパン お気に入りの布 >>