~ブログ1周年プレゼント第1弾当選者発表&第2弾~

たくさんのご応募ありがとうございました。
誰もいなかったら悲しい・・・と思ってたのでとても嬉しかったです。


いつもコメントをくださってる方はもちろん、
はじめましての方々のコメントのコメントもとてもありがたく読ませていただきました!!



あみだくじの結果、第1弾に当選された方は
「いくら丼コース」・・・vanillatreeさん
「えびちりコース」・・・tomorin。さん
おめでとうございます。郵便番号、住所、お名前をメールで教えてください♪



はずれた方、ごめんなさい。
イラッときてると思いますが第2弾~第4弾まであるので
これに懲りず、また是非是非ご応募ください!!







「熟成特上ハラミコース」
c0094799_10302850.jpg
 
キャンバス地とピンクの水玉コットンのリバーシブルの大きめのお買い物バックで
ピンク地の方に携帯ポケットがついています。
参考までにティッシュboxを入れてみました。今思えばなんでこんなもん入れて撮影したんだろう?(爆)
ま、なんとか肩にひっかけられる大きさです。楽々ではありませんが(笑)
きんちゃくも付いてます。このきんちゃくにバックをたたんで収納することもできます。
c0094799_10341381.jpg
 







「厚切り牛タン塩コース}
c0094799_1055717.jpg
↑と色違いで水色の水玉コットンで 詳細も同じです。
c0094799_111411.jpg






今回も2点で2名様分です。
前回同様食べたいやつのネーミングで作品とは全くの無関係ですが、どなたでもご応募ください!!
もちろんコメントだけでもお気軽にどうぞ~




第2弾の結果発表及び第3弾は次回の更新で♪
たぶん、やっぱ1週間くらいだと思います。
B型なんでね、計画性がなくてごめんなさい~
ではまた!!
[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-09-01 11:11 | others | Comments(60)
Commented by koharu* at 2007-09-01 12:02 x
きゃ~~~っ 待ってました♪

mikaさん元気ですか?

何気に来てみたら第2弾! 

しかもお目当てのあのバック ぅぅっ(嬉し泣き)

「厚切り牛タン塩コース」お願いします!
Commented by あやっこ at 2007-09-01 12:17 x
わぁ☆カワイイー!コレですー、あたしがいいなーって思ってたの。

「熟成特上ハラミコース」、でお願いしまーす!
Commented at 2007-09-01 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kan at 2007-09-01 15:36 x
残念。。。
だけど、懲りずに第二弾応募するよ~!
「厚切り牛タン塩コース」で宜しく♪
Commented by Chico at 2007-09-01 16:24 x
私も先日、バッグを縫ってみたのですが、Mikaさんのように上手く出来ないです、、、。グスっ!(涙)
ってな訳で、海外に住む私も立候補しちゃいます。(いいのでしょうか~?)
ちなみにブルーが好きなので、”厚切り牛タン塩コース”でお願いします♪

ちなみにうちの主人は牛タンが食べられません。なのでいつも私が独り占め~♪って、バッグとは全然関係ない話でスミマセン、、、。
Commented by hatokayo at 2007-09-01 19:19 x
みかちゃん、秋田県、岩手県で温泉三昧して
今日も福島駅でボーリング場側を見ながらやっと
いわきに帰ってきました。
あと3日で帰国です。
あんまり良い物ないけどちょっとだけ送るから
住所教えて。パリに住所忘れてきた。
それとペンダントのお直しも宜しく。
そうそう東京駅で斉藤さんに会ったよ。
とってもチャーミングな方でした。ほんの少しお茶しておしゃべりして
しんたろうのおむつかえるの手伝ってもらって別れた。
Commented by jujikun at 2007-09-01 20:28 x
はじめまして、いつもこっそり訪問させていただいておりました。
第一弾の時は見送りさせていただいておりました。なんか私にはかわいすぎて・・
んで、お待ちしておりました第2弾!
「厚切り牛タン塩コース」を希望いたします。よろしいですか?
いつもなんて整頓されたお部屋でお料理もプロ級でセレブな生活感だなぁと羨ましく思っておりました。
本当に雑誌の1ページを見ているようなブログですよね。
これからもマイペース無理されないような更新で結構ですので、楽しませてくださいね。本当に楽しみにしているので・・・
Commented by のん at 2007-09-02 00:53 x
当選の方々、おめでとうございます!ウラヤマシ~!

mikaさん、お疲れ様で~す!

また、応募してもよござんすか?

私は『厚切り牛タン塩コース』、似合うと思います~(爆)

しかし、本当に綺麗に縫ってありますね、ホレボレ♪
お疲れの出ないようにゆ~っくりなさってくださいね。

Commented by illiya at 2007-09-02 01:15 x
第1回逃してしまったので、改めて「熟成特上ハラミコース」 で応募します。メル氏、暑さに負けずにお元気ですか。
Commented by Y at 2007-09-02 03:36 x
mikaさんの、次なる作品をみたくて
毎日のぞいています。

ティッシュボックスを入れたあたり、なかなか いいですね。
できれば、メルちゃんに入って欲しかった かも。(^^)

うちの母親が洋裁を長いことやっていたので、
作ってもらった袋とか、巾着とか、キルティング布の手提げとか
うちにいろいろあって重宝しています。
私は・・・作れませんよ。もちろん。

ここ数日 暑くて暑くて・・・ 冷房でこもる猫と人間です。
Commented by oz-oi at 2007-09-02 06:39
いやあ、落選してしまいましたワ、残念。でもなんだかこの企画、ちょっとギャンブル性があって面白いです。次回こそはぜひ一発当てたい、、、「厚切り牛タン塩コース」お願いします!!
Commented by さや◆厚切り牛タン塩コース at 2007-09-02 10:37 x
ハズレて元々です。ハズレた方がまた応募できるからいいんです♪
今回は水色水玉が可愛いので牛タン塩コース!
福島市の牛タン太助、随分前に撤退しちゃいましたね。
「物も言わずにさっさと食え!」な雰囲気にビビりながらも
美味しい牛タンだったなぁー!!

Blog更新しない間も、
mikaさんは美味しい素敵な物を作ってるだろうなぁと妄想しております。
今日は作って食べました?(笑)
Commented by 窓際 at 2007-09-02 15:55 x
うげっ
外れた・・・・・・

今ね、肉、焼いて呑んでる。
あははははは

だからmikaさんのコースの名前、
すんごいツボ!!

じゃ、わたしはタン塩で再チャレンジ♪
Commented by とらきち at 2007-09-02 19:50 x
残念~ はずれちゃった・・・

第二弾のバックも良いですね。

ジムに通う時のバックにちょうどいいかもっ!

というわけで、「熟成特上ハラミコース」で

お願いしますっ
Commented by kotubutubu123 at 2007-09-02 21:35
おお、私も牛タン塩コースでお願いします!
まってました~。
いや、私の中では、コレは絶対「カルビ丼だろ」と思っていたのですが、
牛タン塩でしたかあ。
うむ。でも、近いところだ!
パン教室に通うときに持って行って、
パンのお持ち帰りするのにピッタリだと妄想しています!
Commented by miumiu at 2007-09-02 23:32 x
またまた可愛いの作ったんですね!
う~んどっちかなぁ
やっぱ厚切り牛タン塩コースで
ネーミングに笑っちゃった
Commented by coooco at 2007-09-03 00:48
待ってました!
厚切り牛タン塩コース
をお願いします。
Commented by あさひ at 2007-09-03 06:31 x
はずれたーーー!
ハラミで再チャレンジ!!!
今度こそっっ・・・ううっ
Commented by 夢見る象さん at 2007-09-03 10:27 x
わ、かわいーい!熟成特上ハラミコースで再チャレンジさせて下さーい、お願いします!
Commented by nyannya at 2007-09-03 14:48 x
はじめまして!いつもおいしそうなお料理とお菓子をみて
mikaさんのおうちに産まれたいと思っていました。
初コメながら応募させて下さいませ!かなり一目惚れです。
「熟成特上ハラミコース」お願いまっす!
 
Commented by ぷくー at 2007-09-03 21:17 x
mikaさん。はじめまして。
ブログ1周年おめでとうございます。
2ヶ月位前に回りまわってここに到達しました。
あまりにも素敵な内容なので全部読破しました。
これからは気ままに楽しみながら続けてくださいね。
楽しみにしています。

初コメでの応募で図々しいですが、
牛タン塩コースをお願いいたします。

Commented by gorochan at 2007-09-03 22:14 x
やっと、復活しました!バッグかわいくて、いいですね。もったいなくて使えないかも、他の方にお譲りします  って、当たることを前提に書いてしまった…

第3弾は、「手作りケーキの詰め合わせ」なんて、どうですかね?おーっと、今からよだれが…

勝手に決めるなー
Commented by key at 2007-09-03 23:21 x
ん〜、ザンネン。
チャレンジし続けていーですか?
次は厚切り牛タン塩コースでっ!
ティッシュボックスでなく、メル氏入りでお願いします。ダメ?
ブルー、好きなんですよ。
ルク鍋のサテンブルー、うらやましいぃぃぃーーー。
去年、「水色で煮物???」と悩んでるうちに、
いつの間にか、どこも在庫なし状態に・・・。
デューン、今買わないと来年、また同じ後悔するかなぁ???
Commented by runrunm at 2007-09-03 23:51
応募しまーす。
「熟成特上ハラミコース」
で。焼肉が食べたくなります。内側のピンクが可愛いです。
ティシュボックスは、大きさがすぐ想像できていいですね。
Commented by acccu at 2007-09-04 00:23 x
ん~残念!!
はずれたけれどまた応募できる楽しみがありますね♪
今回は水色の「厚切り牛タン塩コース」でお願いしますぅ~☆
Commented by jujikun at 2007-09-04 01:27 x
遊びに来てくれて有り難うございま~す。
大阪から大分に今朝帰って参りました。(ビンボーなのでフェリーです)
個人的に「こね工房」ずーッと気になってるんですよね。
今も大活躍してますか?
私もコネラーになろっかな~~
Commented by tamamaip at 2007-09-05 09:58
これまたかわゆいバックですね!
中のティッシュもいただけるのかしら・・・
今回の焼肉バージョンは、応募を見送ります。
ビーズアクセサリー(違ったらごめんなさい!)みたいのが写っていたので、それを狙います!
きっと、大トロあぶり寿司コースか、利尻産うに軍艦巻きコースだろうなぁ・・・
Commented by たかたん at 2007-09-06 09:17 x
初めまして、でプレゼント下さいって・・・爆。
ずうずうしいとは承知の上のエントリーです。
第一弾から悩んでいたので、清水の舞台です。
今日、あみだくじでしょうか?^^;

「厚切り牛タン塩コース」お願いします。
ぱんっぱんっ!(かしわ手)一礼~~~~♪
Commented by vanillatree at 2007-09-06 19:52
mikaさん こんばんわ
プレゼント 今日 いただきました
とても綺麗でお気に入りのバックとリングでした

ありがとうございます^^
メール送りました 
 読んでくださいね^^
Commented by tomorin。 at 2007-09-07 17:56 x
この度、第一弾エビチリコース当選しました、tomorin。です

本当にありがとうございました。もう、可愛くって、もったいないけど使ってます。
うれしい気持ちをブログに書いてみました。よかったら、見てくださいね。
これからも、応援しております。メルちゃんにもよろしく・・・
どうもありがとうございました。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 18:56
koharu*さん
今回もごめんなさいです~~
第3弾、よろしければまた応募してみてね。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 18:58
あやっこさん
ボストンから遊びにいらしてくださったのに
ごめんなさいね~
第3弾もよかったら応募してみてください。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:00
kanさん
今回もはずれてしまって
ごめんなさい~
第3弾、狙ってみてください。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:02
Chico さん
私もあんまり上手じゃないんですよ~
ただなんか作るのが好きなんですよね。

はずれてしまってごめんなさいね。
第3弾もよろしければ応募してみてください。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:04
かよちゃん
あんなにたくさんありがとう~!!
もったいないからちびちび食べてるよ。

まだまだ旅の疲れは抜けないよね。
ちょうどとんでもなく暑い時期だったし(笑)
ゆっくり休んでね。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:07
jujikun さん
そんな思ってるほど小奇麗な生活してないです。
結構きったないですよ。
それに生活苦でぴーぴー言ってます。

今回はずれてしまってごめんなさいね。
第3弾にお気に入りを見つけたら
是非応募してみてくださいね。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:09
のんさん
いや・・・きれいな縫い目じゃないです(笑)

また第3弾、よろしければ挑戦してみてくださいね!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:12
illiya さん
はずれてしまってごめんなさいです。
第3弾もよかったら応募してみてくださいね。

メルはうちの中で一番待遇がよくって
エアコン完備の部屋でのんびりテレビ鑑賞してあります(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:15
Yさん
いーなー
お母さんが作ってくれるんだったら
それ以上のものはありません~

うちは誰もやってくれないから
私がやるしかないっ(涙)

ほんと、毎日暑いです。
今日も35度近くあったんじゃないかな?
エアコンさまさまです~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:17
oz-oiさん
またまたはずれてしまいました。
ごめんなさい。
第3弾もギャンブルっぽいので(?)よろしければ応募してみてください!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:30
さやさん
今回もごめんなさいです~

毎日、変なの作って食べてます(笑)
あーーーー
牛たん食べたい!!

第3弾にもチャレンジしてみてくださいね~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:31
窓際さん
そうかい
また肉食ってたのかい・・・
ちっ・・・!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:33
とらきちさん
ジムに通ってるなんて偉い!!
私にはとうてい無理なんで
見習おうとも思いません~~(汗)

今回もごめんなさい。
第3弾もぜひチャレンジしてくださいね!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:35
こつぶつぶさん
今回もごめんなさいです。
第3弾もぜひ応募してみてください。

ちなみにパン教室に持ってく容器は
どのくらいの大きさですか?
私はけっこうでかいのを使ってました。
でも100均のやつ(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:37
miumiuさん
今回もごめんなさい。
第3弾もぜひチャレンジしてくださいね!!

そうだよね、牛タンってそっちの名物だもんね~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:39
cooocoさん
おめでとうございます。
でも・・・
でも・・・
そんなに上手じゃないので
期待しないでくださいねっ(焦っ)

住所とお名前おしえてくださいね♪
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:40
あさひさん
今回もごめんなさいです~~~
第3弾もぜひやってみてください!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:41
夢見る象さん
今回もはずれてしまいましたが
これに懲りず、是非是非第3弾も応募してみてくださいね~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:44
nyannyaさん
はじめまして
そしておめでとうございます。

住所とお名前教えてください。

でも
そんなに立派なもんでもないので
期待しないでくださいね(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:46
ぷくーさん
はじめまして
読破してくださったなんて感激です!!
嬉しいな~

今回はずれてしまいました。ごめんなさい。
第3弾もよろしければまた応募してにてくださいね!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:49
gorochanさん
復活、よかったですね!!

食べ物・・・
考えてはみたんですが
時期が時期なんで
おなかこわすといけないから見送りました(笑)

第3弾、応募したいのがあったかな?
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:54
key さん
今回もごめんなさいです。
ガンガン応募しまくってみてください!!

サテンブルーまだもったいなくって使えません。
使うために買ったのにね。
何に使うかって?
煮物なんて洒落たのには使いません。
飯炊き専用にします(爆)

あ、欲しいのがあったら
なくならないうちに買わないと後悔するよ。
買っちゃえ買っちゃえ!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:57
runrunmさん
はずれてしまいました。
ごめんなさい。
第3弾、もしよろしければまた応募してみてくださいね。

うん、
私も焼肉食べたい。
家じゃなくって 外で!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 19:58
あんみつさん
はずれちゃってごめんね。
第3弾にもあんみつさんが好きそうなのがあるから(決めつけてる)
また応募してみてね~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 20:01
斉藤さん
大トロあぶり寿司コースか、利尻産うに軍艦巻きコース・・・
そんなたいそうなもん食ったことないから
想像すらできない・・・
だから第3弾は想像の範疇で(笑)
気に入ったビーズあった!?
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 20:02
jujikun さん
「こね工房」くんはパスタマシンの電動版です。
いいですよ、電動だから
汗かかなくって(爆)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 20:04
たかたんさん
はじめまして~
今回はずれてしまってごめんなさい。
第3弾、よろしければ清水の舞台チックに再チャレンジしてみてくださいね!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 20:08
vanillatreeさん tomorin。 さん
喜んでいただけてよかったです!!
ブログも拝見しました。
実物以上にきれいに載せてくださって
ありがたく思っております。
これからもよろしくお願いします~
Commented by とももん at 2007-10-08 23:46 x
すごいおいしそうなお料理ばっかり!
料理系を検索してたらこちらに辿り着きました。
そしたら素敵な1周年記念第二弾プレゼントがっぁぁあ。

じゃぁ、願いをこめまして「熟成特上ハラミコース」で
お願いします♪
また遊びにきまーす☆
Commented by ↑とももん at 2007-10-09 10:43 x
すみません、検索でひっかかったページを
てっきりトップページでいま開催中だとばっかり思ってました!
この記事9月のものだったんですね!
・・・まったくドジで申し訳ございません(^^;)
色んなお料理楽しみにしています。
<< ~第2弾当選者発表&第3弾~ 祝 ブログ開設1周年~ >>