~第2弾当選者発表&第3弾~
残暑がきついっす・・・
皆さんいかがお過ごしですか?

c0094799_18461977.gif


第2弾もたくさんのご応募ありがとうございました。
うれしい~~~(涙)今回もハラハラしてたんですよ。



またまたあみだで決めさせていただきました。
第2弾、当選した方は
「熟成特上ハラミコース」・・・nyannyaさん
「厚切り牛タン塩コース」・・・cooocoさん
おめでとうございます。鍵コメかメールにて住所とお名前を教えてくださいね。




落選された方、ごめんなさい。
でも落選する確立のほうが圧倒的に高いので
仕方ないっちゃあ仕方ないです。
今回もかなりムカついてると思いますが
そこはぐっとこらえて是非第3弾に応募(今日のコメント欄に)してみてください。
いつもいらっしゃってくださる方はもちろん、海外の方もはじめましての方もどうぞ。
もちろん、こんなのに応募はちょっと・・・という方はコメントだけでも残してってくださると嬉しいです。





「ショーロンポーコース」
c0094799_15351882.jpg
表地は薄い水玉グリーンのコットンです。裏はキャンバス地で携帯ポケット付きです。
表と同じ布でコンビニにちょうどいいくらいのエコバックも作りました。
くるくる丸めて紐で縛るとコンパクトに収納できます。
c0094799_15541630.jpg
 






「海老水晶餃子コース」
c0094799_15565231.jpg
表地はハーフリネンです。
この柄の色に近いスワロフスキーを使ってリングも作りました。ピンク、水色、グリーンのフレッシュな組み合わせです。
このリングをはめた指でこの手提げを持っていただくととってもきゃわいいと思います。
c0094799_160741.jpg
 






「海老あんかけ焼きそばコース」
c0094799_162564.jpg
これも表地はハーフリネンです。 
これに合わせて作ったリングはきゃわいさの中にも落ち着きがあります。
ピンクやイエローといった肌の色に近いビーズも編みこんであるので、お洋服もそれほど選ばないと思います。
c0094799_16101718.jpg
 








「杏仁豆腐のマンゴーソースコース」
c0094799_1620193.jpg
これも表地はハーフリネンです。
このコースのリングは濃い目のパープルが入ってるのでオトナっぽくて華やかな感じです。
c0094799_16235482.jpg
 



4コースとも手提げは携帯ポケット付きで同じサイズです。裏地がキャンバス地になります。
長財布などお買いものの必需品がちょうど入る大きさ(28×23)のリバーシブル手提げです。



今回は4点で4名様分です。
海老が2種類ありますのでお間違えのないように(笑)


是非是非ご応募ください♪
第3弾抽選結果発表と第4弾は1週間後ぐらいの予定です。
では また~
[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-09-08 19:00 | others | Comments(79)
Commented by vanillatree at 2007-09-08 19:07
mikaさん
わぁ すべての手作り とても素敵ですね
水玉グリーン パラ柄 水玉 のバック
色感が良いですね^^

大人っぽいリングの華やかな色彩もgoodです^^

 ちなみにmikaさんからいただいたバックの裁縫が
とても上手にできているため
私もミシン 買いたかったです
でもまだ悩んでいます^^;
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 20:11
vanillatreeさん
褒めてもらって嬉しいわ~

でもでもミシン目、そんなに上手じゃないよ~
恥ずかしいからあんまり見ないでね(笑)

ミシンはあったほうがいいね。
でも手縫いには手縫いの温かさがあるよ♪
Commented by koharu* at 2007-09-08 20:42 x
うぅ 残念!!!((>д<))

YUWAの生地大好きで結構もってるんですよ♪
以前はよくいろいろ作ってたんですけど・・
また製作意欲が湧いてきました!
(影響されやすいんです ハハッ)

どれもかわいくて迷いますが・・
「杏仁豆腐のマンゴーソースコース」をお願いします!
こ、今度こそ・・神様 mika様 お願い~!!
Commented by さきんこ at 2007-09-08 20:59 x
はじめまして☆

ロールケーキの美味しいレシピをさがしていてmikaさんのブログにヒットしました!

それからというものちょくちょくお邪魔させてもらってました。

素敵な毎日を過ごされてますね。

私も裁縫&料理が大好きなので毎日楽しみにみせてもらってました。
これからも楽しみにしてます♪

息子とおでかけしたいので、杏仁豆腐のマンゴーソースコース!応募させてもらいます★


Commented by atom-nana at 2007-09-08 21:35
そろそろかと思って覗いてみたけど・・・
うーーーっ、残念。。。
諦めないぞ~~!!
う~~ん、、、迷うなぁ~どれも欲しい(^^;
じゃ~

「杏仁豆腐のマンゴーソースコース」でよろしく!!
Commented by jujikun at 2007-09-08 22:32 x
やっぱり・・落選かぁ・・確率低いですもんね
またまた、厚かましくも「ショーロンポーコス」お願いします。
でもよくこんなもの簡単にスイスイと縫えますね~~
本当になんでもこいなんですね。
みかさんって苦手なことってあるんですか?
Commented by tamamaip at 2007-09-08 22:33
くぅ~っ!
今回もかわゆいっ!
またしても、競争率高そうだなぁ・・・
これからの季節、パープル系が素敵だけど、私のように黒みがかった黄色い肌には、似合わないかも(当たる気まんまんっ!)
なので、プリプリ海老のあんかけ焼きそばコースに、エントリーさせてください!
よろしくお願いします。
Commented by さや◆海老あんかけ焼きそば at 2007-09-08 23:21 x
前回当っていたらこれには応募できなかったので、
ハズレでも全然OKですっ!

すごーい!指輪までついてる!!可愛すぎます~v
「海老あんかけ焼きそばコース」でお願いしますです。

残暑厳しいですね。今日は相馬の海に行ってきましたよー☆
Commented by 夢見る象さん at 2007-09-08 23:22 x
今回もすっごくかわいいアイテムじゃないですか!
こんなにステキなものも作れちゃうなんて本当にすごいなあ。

最後までどっちのエビにするか迷っちゃったけど、「海老水晶餃子コース」でお願いしまーす!
Commented by mamimo-chi at 2007-09-09 00:40 x
パソコンが壊れて2ヶ月・・・mikaさんのブログを見るのを日課にしていた私にはつらかった・・・やっと治療して戻ってきたら!!
なんて素敵なバッグ達でしょう(お目目キラキラ)

「海老水晶餃子コース」
私も応募させていただきます☆

そして今までの分、熟読です←応募が先らしいw
Commented by こぶ at 2007-09-09 01:06 x
mikaさん、はじめまして☆

以前からちょこちょこ遊びに来ていましたが、なかなかコメント残せなくって・・・。
いつも羨望のまなざしで、拝見してます。
私もいつか、mikaさんみたいに素敵なママになれたらなぁ。

せっかくなので、「杏仁豆腐のマンゴーソースコース」に応募します。
水玉ラブ。可愛さにため息~・・・。
Commented by とらきち at 2007-09-09 08:51 x
うきーーーーっ

2段もはずれてしまったぁ・・・・残念~

どれも可愛いから競争率高いよねぇ・・・

くじは誰が引いてるのかなぁ?

メル氏?

では、今度こそ当たる事を願って

「海老あんかけ焼きそばコース」でお願いしますっ

Commented by とらきち at 2007-09-09 08:52 x
↑2段じゃなくて、2弾の間違い(笑)
Commented by のん at 2007-09-09 10:57 x
目をさらのようにして(?)第二弾の当選者の中に名前を探したけど・・
懲りずにまた第三弾にも名乗りをあげよう~!っと。

指輪も欲しいんだけど・・指、太いし(当るつもり?爆)

ショーロンポー、今すぐ持って出かけたいのです!

でもほんとにいつも素敵なのをササッと作られるんですね。
Commented by Y at 2007-09-09 11:14 x
mikaさん、こんにちは~。
また 見に来ましたよ。 毎回 コース名が美味しそうですね。

ビーズもやるんですね~。 
指の第二関節くらいまで届きそうなゴージャス指輪!ですね。

mikaさん、ブログを少し離れて、
ますます、おうちで美味しいものガンガン作っているのではないですか?(^^)
また次回の作品 楽しみにしています。 メルちゃんにもよろしく!
Commented by noriko at 2007-09-09 18:04 x
mikaさん、こんにちは!
毎日、毎日 ホントにお疲れ様でした。
・・・と、同時に たのしいブログをいつもありがとう~
これからも、私は やっぱり楽しみにしてます(^^)
「海老あんかけ焼きそばコース」で お願いします♪
Commented by mio at 2007-09-09 19:44 x
mikaさんこんばんは。少し前から毎日、ブログ覗かせていただいてます★
こんな作品が作れるなんてほんと尊敬です!!
お店で売ってってもおかしくないですよー。
応募させていただきますっ
「海老水晶餃子コース」でお願いします。
当たりますように…☆
Commented by runrunm at 2007-09-09 23:00
また応募させていただきます。
海老水晶餃子コースでお願いします。どれを選んでいいのかわからないくらいみんな、素敵。今、食べたいコース名にしました。
私も、こんな可愛いバックなど作りたくて、勢いでミシンを買ったものの、雑巾を縫って、クッションに取り掛かり。あまりの不器用さに嘆くばかりで、ここ数年ミシンはしまったまま。
またいつの日かチャレンジはしたいな。
Commented by 窓際 at 2007-09-09 23:19 x
なんか、コース名が腹をすかせる・・・・(爆)
じゃ、わたしはトンポウロウ・・・・
ちごた。
小籠包コースで♪
今度こそ、
あ~た~れ~!

メル氏、元気?
Commented at 2007-09-10 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hammock-mie at 2007-09-10 08:46
おはようございます~っ♪
や~ん^^ラブリー水玉っ☆
「杏仁豆腐のマンゴーソースコース」で応募させてください~っ!
今度こそ~っ!(笑)
Commented by ろっち at 2007-09-10 09:06 x
おはようございます!
すごい人気ですね(^。^)
お料理も裁縫も見ているだけで楽しくなる、かわいらしさに感動♪
「ショーロンポーコース」でお願いします<^!^>
Commented by nyannya at 2007-09-10 10:52 x
きゃ〜!当たってる〜!!
初めてなのに、すみません・・・
もう感激です。ホントにありがとうございます。
でも第3弾もすてき〜!
メールで住所、名前などご連絡させていただきます。
大事に使わせていただきますね〜!
Commented by yayopi at 2007-09-10 14:32 x
こんにちは。コメントするのは初めてですが、いつもよだれたらしてみてました。最近ちょっとおいしいものみせてもらっていないので、欲求不満です。
わたしは、杏仁豆腐のマンゴーソースコースをおねがいします。
時々ぶろぐで時々おみかけするパスタ作れるマシーン、買おうか迷っています。
Commented by Chico at 2007-09-10 15:32 x
ほんとMikaさんって太っ腹~♪
でもってバッグや小物もかわいいし、
もう応募するっきゃないでしょう~♪
私は、”ショーロンポーコース”でお願いしますっ!
Commented by ぷくー at 2007-09-10 16:32 x
はずれました。残念。
でもお返事頂けてとても嬉しかったです。
それだけで大満足です。

今回もチャレンジ。
ショーロンポーコースでお願いします。



Commented by あさひ at 2007-09-10 20:32 x
再々チャレンジしますっ!!
杏仁・・・お願いしますっっ!

mikaさんの旨いもんとメル早くみたいなーー♪

Commented by あんみつ at 2007-09-10 23:47 x
うぉーんっ!ハズレでしたかぁ・・・って倍率高いから当たり前ですね(*´ω`*)
それでもまたチャレンジしちゃいます(笑)
今度は・・・「海老あんかけ焼きそばコース」でお願いしますー☆
ドキドキして結果をお待ちしてますっ♪
Commented by oz-oi at 2007-09-11 06:56
よし、今回は賞品が4品、てことは分散されて1品あたりの当たる確率が少し高くなるのでは (`ー´)
ということで、ショーロンポーコース お願いします!
Commented by note at 2007-09-11 11:40 x
こんにちわ。
「杏仁豆腐のマンゴーソースコース」お願いしま~す。
当たりますように。
Commented by まゆねね at 2007-09-11 12:35 x
mikaさん、こんにちは。
オレンジページnetから知りました。
お料理&お裁縫も楽く読ませていただいているのですが「メル」ちゃんの登場も楽しみにしています♪
「海老水晶餃子コース」でお願いします☆
Commented by あいうえおかき at 2007-09-11 22:18 x
mikaさん、こんばんわ。はじめてでーす。どうしてキッチンあんなにきれいなのですか?どうして、そんなに器用なのですか?と、いいながらちゃっかりショーロンポーコースで応募しちゃいまーす
Commented by key at 2007-09-11 23:51 x
めげませんわっ、あたし。
ショーロンポーコースで、こいっ、こいっ。
だって指輪、フツーサイズでよね。
入んねっーーですってば、きっと。
夫と2人暮らしで25cmルクのデューン、オーバル、3.4L。
持ってないから買っちゃいましたけどね、何に使うんだろ?
お米は18cmで充分なんっすよね。16も、20もあるのに。

Mikaさんのお菓子アップがないから、
創作意欲、ゼロっすよ、あたしも<他力本願。
何かアップしてくださぁーーーい。限る、簡単なヤツ。
Commented by マスカット at 2007-09-12 20:49 x
いつも楽しく拝見しています。
はじめての書き込みです。
『海老水晶餃子コース』お願いします!!
同じ市に住んでいるので、取りに行く覚悟出来ています!
Commented by sea at 2007-09-12 21:43 x
初コメントです!いつも読み逃げでごめんなさい~
私も先月ブログ1周年を迎えたのに、こんな素敵イベント、できませんでした・・・とほほ。
次回の参考にしたいと思います。
どのバッグも素敵ですね。
「海老水晶餃子コース」で応募させていただきますぅ。
よろしくお願いいたします。
Commented by sacco at 2007-09-13 23:25 x
初めてコメントのこします。タルトデリシューから飛んできてそれから度々見るようになりました。
いつもこんな時間なのでお腹がすいてしまいます。(笑)
「海老あんかけ焼きそばコース」でお願いします。
Commented by あいさん at 2007-09-14 01:21 x
はじめまして!オレペのブログコーナーから飛んで以来の隠れファンです!
今回はこんな素敵なプレゼントをやっていて驚いています!!
コースの名前も美味しそう・・・。 mikaさんって本当に器用な方ですね・・・。
 というわけで 「ショーロンポーコース」を希望しちゃいます!!
当たるといいな♪
Commented by nyannya at 2007-09-14 08:53 x
昨日届きました!もう想像以上にとっても可愛いバッグで
とってもうれしいです!かわいいビーズの指輪まで
ついていて大事に使わせていただきますね!
時間があったら、ブログにアップしたいと思います!
その際、リンクはっちゃいますがよろしいでしょうか?
Commented by あやっこ at 2007-09-14 15:58 x
コース名、面白くて笑っちゃいます。

「ショーロンポーコース」希望です。

私もいつかこんなの作れるようになるといいなぁ・・・
Commented by miumiu at 2007-09-14 17:54 x
またまた素敵な物を作ってますね!
今度はビーズの指輪まで(^-^)
「海老あんかけ焼きそばコース」でお願いします!当りますように
Commented by tomorin。 at 2007-09-14 18:53 x
一度当たったらもう当たらないんですよね・・・・
指をくわえて見ています。
もし間違って当たったらいいな・・なんてばちが当たりそうなことばかり考えています。

ヨガのお教室で・・・・仕事場で・・・・近所の方から・・・・
エビチリコース・・・・可愛いわね・・・とお褒めのお言葉をいただいております。
そのたびに・・・そうなんですよ~♪と勝ち誇ったかのようにバッグを見せる私・・・・です

以上近況報告まで・・・
Commented by illiya at 2007-09-15 23:35 x
またお邪魔しています。

「ショーロンポーコース」でお願いします。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:13
koharu*さん
今回もごめんなさいです~

ユーワ、かわいいよね。
コットンはけっこうあるけど
この麻混のとろんとしたシリーズはこっちにはあんまり売ってないから
ほとんどネット買いだよ~

縫いやすい生地だからkoharu*さんもなんか作ってみて!!

第4弾はビーズ。
よかったらこっちも応募してみてね♪
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:16
さきんこさん
はじめまして。
今回はずれてしまってごめんなさいです。
第4弾もよろしければまだ応募してみてください!!

息子さんとのデート・・・
羨ましいわー
うちは超反抗期でかわいくないったらありゃしないわ(爆)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:18
kanさん
今回はずれてしまってごめんなさいです。
第4弾もよろしければまだ応募してみてください!!
メルにテグスを奪われながら作ったの~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:19
jujikunさん
今回はずれてしまってごめんなさいです。
第4弾もよろしければまだ応募してみてください!!

なんでもこいじゃないっす
興味があるやつだけね。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:27
斉藤さん
はずれちゃってごめんね。
でも第4弾もなかなかだよ(って自分で言うか?)
また応募してみて~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:28
さやさん
またはずれちゃってごめんなさい。
今度はネックレスです。また応募してみて♪

残暑・・・いつまで!?(涙)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:30
夢見る象さんさん
今回もごめんなさいです~
第4弾、よろしければまた応募してみてください!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:33
mamimo-chi さん
はじめまして。
せっかく応募してくれたのにはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。

ブログを見るのを日課にしてくれてたなんて嬉いわっ
パソコン退院してきて良かったね~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:36
こぶさん
はじめまして。
今回せっかく応募してくださったのに
はずれちゃってごめんなさい。
第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。

私も水玉ラブ!!
ついつい買ってしまいます♪
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:38
とらきちさん
せっかく応募してくれたのにはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。

あみだをひいてるのは子供です。
メル氏は寝てばっかりで手伝ってくれません(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:39
のんさん
おめでとうございます。
住所とお名前教えてくださいね~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:41
Yさん
コメントありがとうございます。
家庭の事情でここんとこ忙しくって
あんまり作れないんですよ~
あーーー
おなかすいた!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:42
noriko さん
せっかく応募してくれたのにはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。

優しいコメントありがとうございます。
ううっ・・・
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:43
mio さん
はじめまして。
せっかく応募してくれたのにはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:45
runrunm さん
せっかく応募してくれたのにはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。

ミシン・・・
しまったままだなんてもったいない。
ミシンは使ってなんぼです。
ガンガン縫ってくだされ~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:47
窓際さん
今回もはずれちゃった~ ごめんなさいです。
第4弾もぜひ応募してみて。

腹減った・・・
どうしてこんなコース名にしたんだろう・・・
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:48
mieさん
おめでとうございます。
住所とお名前教えてくださいね~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:49
ろっちさん
せっかく応募してくれたのにはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:52
yayopiさん
はじめまして。
せっかく応募してくれたのにはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。

私もこの頃食べてないんで
フラストレーションたまってます(涙)

「こね工房」は電動なので疲れ知らずでよろしいです。
オークションにならあると思います。
これで作ったうどんは絶品です!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:54
Chico さん
またまたはずれてしまってごめんなさい。
第4弾もぜひ応募してみてくださいね~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:58
ぷくーさん
今回もごめんなさいです。
第4弾もよろしければまた応募してみてくださいね。

返事だけで大満足だなんて~
ありがとう!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 08:59
あさひさん
またまたはずれてしまってごめんなさい。
第4弾もぜひ応募してみてくださいね~

私もこの頃作ってないんで
旨いもん、見てみたい(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:01
あんみつさん
今回もごめんなさいです。
第4弾もよろしければまた応募してみてくださいね。

まだまだ暑いね。
頑張って乗り切ろ~
ってか頑張らなくても乗り切るしかないんだよね(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:02
oz-oiさん
遠くからいらっしゃってるのにまたまたはずれてしまってごめんなさい。
第4弾もぜひ応募してみてくださいね~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:03
note さん
今回もごめんなさいです。
第4弾もよろしければまた応募してみてくださいね♪
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:04
まゆねねさん
おめでとうございます。
住所とお名前教えてくださいね~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:06
あいうえおかきさん
はじめまして。
せっかく応募してくれたのにはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。

どうしてきれいなのかって
掃除が大の苦手なので
なるべく物をおかないようにしてるだけです(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:09
keyさん
せっかく応募してくれたのにはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。

ルク購入おめでとうございます~
買ったらモヤモヤなくなります。
お金もなくなるけどね(笑)

私は24cmのココットロンド持ってるけど
ピンクを買ってしまいました。
昨日とどきました。
どんだけ~~~~~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:10
マスカットさん
はじめまして。
せっかく応募してくれたのにはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。

福島市なんですね~
毎日くっそ暑いね(涙)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:12
sea さん
はじめまして。
せっかく応募してくれたのにはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。

ブログお持ちなんですね~
教えてください~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:13
saccoさん
はじめまして。
せっかく応募してくれたのにはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。

kanae師匠のとこからいらっしゃったんですね。
これからもよろしくお願いします~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:14
あいさん

はじめまして。
せっかく応募してくれたのにはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。

隠れ・・・ですか・・・
隠れてないでいつでもでてきてください(笑)

Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:15
nyannya さん
リンクありがとうございます。
ブログにアップ、楽しみにしてます♪
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:17
あやっこさん
せっかく応募してくれたのにはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね。
第4弾のネーミングは
生活感丸出しのリアルなやつです(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:18
miumiuさん
おめでとうございます。
住所とお名前教えてくださいね~
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:21
tomorin。さん
近況報告ありがとうございます。
エビチリがそんなに人気者だなんて
とっても嬉しいです。

私も鳩を頭からシッポから
愛おしく食べてます!!
おーーいすいぃーーー!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-16 09:28
illiya さん
せっかく応募してくれたのにまたはずれてしまってごめんなさいです。
懲りずに第4弾、ぜひ応募してみてくださいね
<< ~第3弾当選者発表&第4弾~ ~ブログ1周年プレゼント第1弾... >>