~第3弾当選者発表&第4弾~
昨日は次女の運動会でした。
c0094799_6402157.gif

容赦なくふりそそぐ日差しが 乾いた肌に染みこむ染みこむ・・・
真っ赤に日焼けして ポヤ~っとしてます(涙) 





さて、第3弾の当選者の発表です。
「ショーロンポーコース」・・・のんさん
「海老水晶餃子コース」・・・まゆねねさん
「海老あんかけ焼きそばコース」・・・miumiuさん
「杏仁豆腐のマンゴーソースコース」・・・hammock-mieさん
おめでとうございます。
今日の日付のコメント欄(鍵かけてね)かメールで住所とお名前をお教えください。





はずれてしまった方、ごめんなさい!!
特に3回ともはずれちゃった方、やってらんねーって感じだと思います。
でももう一度だけお付き合いくださいませませ。




「カスタードプリンコース」
c0094799_764565.jpg
これからの季節、とても重宝するシックなネックレスです。
内側から茶色、ベージュ、クリスタルのグラデーションになってます。
画像ではわかりにくいですがベージュとクリスタルのビーズにはオーロラ加工がしてあるのでよりいっそう輝いてきれいです。







「中とろにぎりコース」
c0094799_715432.jpg
人気のターコイズブルー(オーロラ加工)のネックレスです。 ターコイズは夏のイメージですが革紐との組み合わせで1年中楽しめると思います。







「ハーゲンダッツ全種類コース」
c0094799_721598.jpg
クリスタル(オーロラ加工)のネックレスです。個人的にはこのお色が一番好きです。






「ハウスゼリエース メロンコース」
c0094799_7232211.jpg
この画像は光が混ざったとこで撮影したのでうまく表現できてませんが 光によって色が変わるおもしろいビーズで作成したネックレスです。
左が自然光の中での撮影(ピンクベージュ~薄いパープル)、真ん中は蛍光灯の中での撮影(メロン色)、
右は違うビーズですが体育館の照明(なんの光だかわかりません)だとこんな色に変色したので驚いたことがあります。 
c0094799_731396.jpg
 




4点ともスワロフスキーで作成してます。
直径2センチで厚みが1センチちょいあって大きめのトローチ?笛ガム?くらいの大きさです。
革ひもは長さが調節できるように結んであります。
革ひもを短くしてバックにぶらさげたりストラップにしてもかっちょえーと思います(本心は革がもったいねーから切るな、です)
革が気に食わない場合はチェーンを通してもいいと思います(本心は革を抜いてもいいけどぶん投げておかないでほかでちゃんと使えよ、です)




今回も4点で4名様分です。
いつもいらっしゃってくださる方はもちろん、海外の方もはじめましての方もどうぞご応募してください♪
 


地味めなコースのネーミングは
~日本があと1時間で沈没するなら~これを食べて沈没しても生き延びてやる!!
というリアルなやつですので プレゼントの内容とはまったくの無関係です。



次回の更新(約1週間後)で当選した方の発表をする予定です。今日の日付のコメント欄にご応募ください。
オッパッピーの方はもちろんコメントだけでも嬉しいです♪




ではまた~
 
[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-09-16 06:31 | others | Comments(41)
Commented by jujikun at 2007-09-16 09:47 x
やっぱり、はずれてしもたか・・残念
毎日相変わらず、おいしいもん作ってらっしゃるんでしょうね
メル氏はお元気ですか?
寒くなるとまた ノートパソコンの上に陣取っちゃうんですかね?

今回のコースは山でいつでも汚れてもいいカッコしかしていない私にはもったいないし・・
むやみに倍率あげても他の方に申し訳ないので応募はやめときますね。

福島県だったらこれからおいしい果物の季節ですね!
これからも、気長にのぞきに来ます。
負担にならない更新でおいしいもんまた見せてくださいね。
 
Commented by mika at 2007-09-16 09:52 x
jujikun さん
コメントありがとうございます♪
ごめんなさいです~

メルはあいかわらず元気で
私達を癒してくれてます。

そんな・・・
山女みたいなことを(笑)
私も汚れてもいいかっこばっか。
しかもいつでも寝れるかっこ。
Commented by tamamaip at 2007-09-16 10:14
わぁ~っ! 今回もステキっ!
全く・・・ mikaさんスゴ過ぎるよ!

今回は応募断念・・・
大好きだったネックレス(18金ホエールテール)をなくしてから、ネックレスはトラウマでさ。
意外と繊細なのよ、斉藤さんは! って、繊細な人が、ネックレスなくすか?

次女ちゃんの運動会だったとの事。
お弁当の画像、ないの?
Commented by mika at 2007-09-16 10:33 x
斉藤さん


昨日の朝なんて特に余裕なしで
弁当の画像はおろか
運動会にカメラ持ってくの忘れたよ。


虎馬・・・
それは大変ですな。

ってか今んとこ100パーセント応募なし・・・
虎馬になりそうだ(爆)
Commented by とらきち at 2007-09-16 10:41 x
1弾から3弾まで見事にはずれ・・・・・
なんてクジ運の悪さでしょう・・・
果たして、プレゼントは何弾まであるのかしら・・・・

どれも素敵なので、優柔不断B型としては、
毎回迷ってしまいますよ。
また激戦が予想されますが、

「ハウスゼリエース メロンコース」

でお願いします!!!

Commented by tomorin。 at 2007-09-16 12:12 x
これまた素敵・・・・すごいですね・・・・・
うん、夏でも冬でも活躍すること間違いなしです

良い方の所にお嫁に行きますように、指をくわえてお祈りいたしております(笑)

いつもお気に入りにmikaさんのブログを入れさせていただいてました
それで満足しちゃっていて、そうか、リンクさせていただいてよろしいでしょうか・・・?
・・・っていうかもうリンクしちゃいましたので、事後報告で失礼いたしました

運動会、お天気でしたか?最近は春に運動会を済ましてしまう学校が増えてきているので、ちょっと残念です。
やっぱり、運動会は秋じゃなくっちゃ・・・・
お疲れ様でした
Commented by あさひ at 2007-09-16 14:00 x
ちぇっ!またまたはずれたーーー!
やってらんねーー(笑)
でも、しつこく・・・カスタードプリン♪
お願いします♪♪

この季節に日焼けなんて・・・mikaさんやばいっすよ!
お手入れ・お手入れ♪

はやく美味しい物アップしてね~~
楽しみにまってます~~
Commented by gorochan at 2007-09-16 15:00 x
ターコイズのブルーが好きです、と言うか、基本、ブルーが好きなのですが、今回は「カスタードプリンコース」に応募させて下さい。これからの服に一番合いそうだし、こういうグラデーション大好きです。当たるといいなあ… くじ運のない私。
Commented by kei at 2007-09-16 16:29 x
こんにちは。Mikaさん、はじめまして。

いつも羨望のまなざしでブログを拝見させていただいています!!


私も「カズタードプリンコース」をお願いします。実は私、子供のころからプリンは苦手で食べられないのですがー。食べ物とアクセサリーは別!! 

よろしくお願いします!!
Commented by stanislowski at 2007-09-16 17:14
初めまして。たまにこっそり遊びに来ていたのですが、今回勇気を出して書き込み。この茶系ネックレスすごく素敵。欲し~い。「カスタードプリンコース」応募します。実家が福島県なので里帰りの際は、是非お菓子作りなどご教授願いたいと、図々しいことを考えてる私デス。
Commented by mamimo-chi at 2007-09-16 17:27 x
こんにちわ。今日も福島は暑かったですねー(^^;
第三弾、やっぱりダメだったか・・・がくっ。
でも!暑さにも、くじ運の悪さにも負けず、第4弾に応募させていただきます!
100円ショップの食品棚に行くたびにMikaさんを思い出させてくれる
「ハウスゼリエース メロン」コースでお願いします。
何故か手にはゼリーの箱が・・・旦那さんは大喜びでしたがw
神様・仏様・Mika様・ゼリーエースさまぁ~なむなむ。今度こそ!
Commented by まみぃ at 2007-09-16 18:19 x
Mikaさん初めまして!
kanae先生のお菓子教室でご一緒したことがある者です(^^)
ブログはずっと拝見させていただいていましたが、
何となく書き込みできなくて、いつも見るだけで帰っていました~すみません(>▽<;;

今回の企画もいいなぁと思いつつ眺めていましたが、
スワロフスキーの美しさに、つい私もコメントせずにいられませんでした(笑)
最後のチャンスに
「ハーゲンダッツ全種類コース」
応募させて下さい!
これからもブログ見に来ますね♪
Commented by 窓際 at 2007-09-16 18:22 x
うぅぅぅぅ・・・・
またハズれた。
やってらんね~!!(号泣)
Commented by noriko at 2007-09-16 19:50 x
こんにちは!
やっぱりダメでしたか・・・・・(>。<)
でも、仕方ないですよね。  みんな素敵な物ばかりだから・・・・

では、第4弾に期待して!
「中トロにぎりコース」で再度挑戦!!

でも、ほんとに器用ですね(^^)
毎回 感心しちゃいます!

Commented by あいうえおかき at 2007-09-16 22:17 x

わーん、はずれだ~。しょうがない。
初めてなのに、ねらいすぎたかしら。
こりずに挑戦。mika様、この一年間毎日更新してたなんてつゆしらず。
娘と一緒に料理に挑戦しようとはりきっています。
おかあさま、すごい。と、いわせてみせるわ。その日がきたらmika様に一番に報告いたしまする。では、娘の好きな中トロに義理コースでお願いしまーす。
Commented by さや◆中とろにぎりコース at 2007-09-16 23:05 x
ハズレて元々です。
ハズレたからまた応募する楽しみがあるってもんです。←強がり

今回は「中とろにぎりコース」でお願いします。
ターコイズ色は喉にいいので、
ネックレスが欲しいと思ってビーズのキットを買ったんですが
作成図が小難しくて作ってません。きっと作りません(爆)。
なので、mikaさんが作ったやつ、くださーい!!

mikaさんはきっと美味しい物作ってるんだろうなぁ~と
日々妄想しております(笑)。
Commented by こぶ at 2007-09-16 23:49 x
ん~残念。
ではお言葉に甘えて、再度挑戦!
「中とろにぎりコース」でお願いします。
これだけスイーツじゃなかったから、気になって(笑)

私のブログにも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
感激っす。おっぱっぴー。
Commented by runrunm at 2007-09-17 00:03
美しいお部屋に、機能的で美しい台所。いつも見とれていましたが、こね工房くんなども気になって、そんなときはいつも以上に見ていました。欲しいけれど、3回使ったら宝の持ち腐れにしてしまいそうなので、見ているだけで満足してます。また、お料理記事も楽しみにしています。

そして、またまた応募させてください。
カスタードプリンコースでよろしくお願いします。
Commented by Y at 2007-09-17 03:17 x
皮ひもで ぶらさげるネックレス。 かっこいいですね。
最初にカウチに並んだ品々、これで全部拝見したのかなぁ・・・。
では、おそる おそる 応募させていただいきます。 「ハーゲンダッツ全種類コース」で。

mikaさん、おっぱっぴーって、私も最近わかりました。
YouTubeとかで見た!

でも、前後のつながりというか、その流れを知らないから
なんなんだ。この裸の人は! という段階で、
面白い というところまではいってないのでありました。

だけど、子供は好きそうですね。 これ!
Commented by さきんこ at 2007-09-17 07:51 x
遊びにきてくださってありがとうございます。
私もmikaさんみたいにみんなに見てもらえるブログにしたいです(><)
なかなか難しい…

第3弾はずれちゃいました…。懲りずに応募させてもらいます。

さきんこは「カスタードプリンコース」が良いです!!!!
Commented by kotubutubu123 at 2007-09-17 09:22
mikaさんって、なんでもやるんだねえ。
私は趣味が偏っているから、食べ物以外は
指一本動かすの嫌です。
あ、パソコンで6本くらい使ってるか。
それと最近は、試験勉強してるからペン持つのに指3本使ってる。

外れた恨み(こー言うのを逆恨みと言うらしい)は
水に流して
カスタードプリンコースに応募します。
ここ、激戦だなあ。
パン教室に袋を下げていく妄想は捨てました。
パン教室にカスタードプリンを下げていく
妄想に励みながら、試験勉強に戻ります!
Commented at 2007-09-17 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-17 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanillatree at 2007-09-17 18:25
mikaさん お久しぶりです^^
新しい記事が出てくるように待ってました
今回もプレゼントシリズですね

今回 ネックレスもとても可愛いし
なんか秋の感じのような気がします
特にゴールドの色がすっごく綺麗です
日光によって石の色が変わっていますね
やっぱり今回の手作りも素敵です^^
当選者はきっと喜びだろうと思います^^
私のように 

Commented by sacco at 2007-09-17 22:09 x
懲りずに第4弾も応募してみました♪
「ハウスゼリエース メロンコース」でお願いします。
これを食べて生き延びる→私は、プッチンプリンで生き延びようと思います。
Commented by ゆみゆみ at 2007-09-18 01:12 x
はじめまして。ずっとこのブログのファンです。
毎日更新を楽しみにしています。
カリフォルニア在住です。これからもどうぞよろしくお願いします。

えっと・・・・素敵なビーズのネックレスに一目ぼれしてしまいました。
メロンゼリーコースでお願いいたします。。。。。
Commented by oz-oi at 2007-09-18 06:36
もうよけいな計算はぜずに素直にエントリーします、カスタードプリンコースお願いします(_ _)
Commented by koharu* at 2007-09-18 18:30 x
「ハーゲンダッツ全種類コース」お願いします!

mikaさんそろそろネタがたまってきたのでは!?
mikaさんの更新がないのでお菓子作りに意欲が出ませ~ん^^;
そろそろ何か作って~~~!!

そうそう、自力でバッグを製作予定で~す。もちYUWAです!
Commented by とらきち at 2007-09-18 22:03 x
そっかぁ、mikaさんはマグロがお好きなのね。

Commented at 2007-09-19 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっちゃん at 2007-09-19 12:46 x
「カスタードプリンコース」でお願いします!
今までのプレゼント、どれも可愛くて応募したかったのですが、もしも当たっちゃったら今持ってるエコバッグを使わなくなりそうで、ぐっと我慢してました。(当たらないって??)

というわけで、満を持しての応募! あたりますように!
Commented by kan at 2007-09-19 21:33 x
またはずれたよ~(;;)
でも、あきらめないぞ!!
全部、素敵~♪
う~~ん、、、迷うけど
「カスタードプリンコース」でお願いします!
Commented by key at 2007-09-19 23:31 x
昨日、遅い夏休みの旅から帰宅してみたら・・・・。
ちぇっ、やっぱりな。わたし、くじ運、皆無だしな。
と、軽〜くヤサグレてみたりして。
こんな素敵なスワロフスキーのペンダントなんて、
全く似合うタマではないので、次回に期待しよっ(<ずうずうしい)。
地球最後にはあたし、白いご飯を海苔で喰いたい〜。
Commented at 2007-09-20 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miumiu at 2007-09-20 19:46 x
きゃ~っ当っちゃいました!
すご~く嬉しいです(^-^)/
ありがとうございます早速メールします!
Commented by ERI at 2007-09-20 23:48 x
タルト・デリシューのブログからお邪魔して拝見させて頂いてます
お菓子の仕上がり 写真の撮り方に脱帽です
「カスタードプリンコース」で!!
Commented by acccu at 2007-09-20 23:57
とうとう最後の企画になってしまいましたぁ~(泣)
今度こそ当たって~!
ということで、「ハーゲンダッツ全種類コース」で応募させていただきます♪
今回もドキドキしながら抽選日を待っています(笑)
Commented at 2007-09-21 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめ at 2007-09-21 21:48 x
はじめまして、mikaさん。お隣の市に住んでいるものです。
なじみの半額シールをみつけてびっくり!mikaさんと同じ○ニマルで買い物しているのに、出来上がる料理の格差にいつもあ然!!
これからも素敵なお料理楽しみにしてます。
勇気をふりしぼって、「カスタードプリンコース」お願いします。
Commented by あいさん at 2007-09-22 00:56 x
残念!第三弾は見事に外れたのでこんどこそ!!
 「カスタードプリン」でどうぞよろしくおねがいしま~す!
 
ひとりひとりにきちんとコメントしてもらってすごくうれしかったです!
今日は初めて栗の皮を剥いてみました。手がすごく痛いです☆ とほほ
Commented by あやっこ at 2007-09-22 08:08 x
きゃー!キレイですねー。私もいつかこんなビーズのアクセに挑戦してみたいです!

ハウスゼリエースメロンコース希望です☆
<< 第4弾当選者発表 ~第2弾当選者発表&第3弾~ >>