第4弾当選者発表
あづぐでぐったりの毎日ですが
皆さんいかがお過ごしですか?




c0094799_106306.gif
↑「ですよ。」に似てない??





第4弾当選された方は
「カスタードプリンコース」・・・gorochanさん
「中とろにぎりコース」・・・あいうえおかきさん
「ハーゲンダッツ全種類コース」・・・Yさん
「ハウスゼリエース メロンコース」・・・とらきちさん


おめでとうございます。
今日のコメント欄に鍵かけて住所とお名前をお知らせください。







『あい、とぅいまてぇ~ん』
c0094799_132246.gif




そこで



あいさん、あさひさん、あやっこさん、あんみつさん、
illiyaさん、ERIさん、oz-oiさん


かっちゃんさん、kanさん、keyさん、koharu*さん、こぶさん


saccoさん、さきんこさん、さやさん、seaさん、すくぷさん、stanislowskiさん


たかたんさん、chicoさん、ちょびさん


noteさん、norikoさん


ぷくーさん


mamimo-chiさん、マスカットさん、窓際さん、まみぃさん、まめさん、みいさん、mioさん


ゆみゆみさん、夢見る像さんさん、yayopiさん


runrunmさん、ろっちさん




残念賞をご用意しました。
c0094799_922690.jpg
 



麻混のとてもいい風合いの布で作成した巾着です。6種類あります。
応募してはずれてしまった方全員にこのなかのひとつをお送りさせていただきたいと思います。
c0094799_93463.jpg
 





なんと残念賞には1周年記念の自意識過剰ロゴ入り!!
ってか、ほんとは今頃になってロゴは思いついたんだけどね。
c0094799_984842.jpg
 


水色水玉が一番人気かな?と予想して多めに生地を発注して作りましたが、残り少ない生地もあって
花柄・・・4枚
いちご・・・3枚
ギンガム・・・1枚
ピンク水玉・・・1枚
カフェオレ水玉・・・6枚
となってます。


メールだと頭が混乱してしまいそうなので
今日のコメント欄鍵をかけて
お名前、住所、メルアド、第1希望~第3希望の柄
を書いてください。
なんかの場合に直接連絡とったほうが早いのでぜひメルアドも忘れないで記入してください。
なるべくご希望の柄をお送りできればと思ってます。





週が明けたら順次発送していくつもりです。
巾着とはいえ1枚1枚心を込めて作った子達、
無事に届いたかどうか心配なので
届いたら「着いたよ」とだけ教えてただければありがたいです。




そして海外の方へお願いがあります。
私がそのまま書いて出せば届くように
1段目 : 名前 名字
2段目 : アパートなど建物名・部屋番号(ある場合)
3段目 : 番地、丁・町村
4段目 : 郡市、都道府県
5段目 : 郵便番号、国

で記入してください。
国名ぐらいまではわかるのですが
その後がいまいちピンときません(笑)
お手数おかけします。
それと
えっと・・・
恥ずかしながら一番お安い便で出すので日数もかかると思います。
気長にお待ちくださいませ。






↑↑応募したのに名前が載ってない方、スペルが間違ってたかた、ご面倒でもご連絡ください。





んじゃ
たのんだぞ~い♪
[PR]
by mika-suzuki24 | 2007-09-23 09:52 | others | Comments(63)
Commented at 2007-09-23 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-23 11:31
↑↑
鍵コメ11:07さん
第1~第3までのご希望お願いします。

それと皆さん、メルアドの記入もお願いします。
(不備があった場合メールで伺ったほうが早いので)
Commented at 2007-09-23 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by key at 2007-09-23 22:51 x
うわぁMikaさん、いーんですか?
ほんと、いーんですか?
ロゴ入りの巾着なんて、うれしっーーーー。
ので、ずぅずぅしくも、送付先なんか連絡させていただきます。
ほんと、うれしっーーーですっ。
それにしても、30数枚の巾着、大変でしたでしょう?
「楽しませていただいてありがとー」と、
こちらがお礼を言わなくちゃなのに、ありがとーございます。
Commented at 2007-09-23 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-24 03:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-24 05:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅじ at 2007-09-24 09:46 x
ふふっ
今度は封筒の宛名書きの内職ですね
頭にハチマキ巻いて~
背中にメルちゃん背たらって~
Commented at 2007-09-24 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-24 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-24 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-24 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-24 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-24 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-24 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-24 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-25 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-25 01:21
↑↑までの方々
今日 発送予定です。
第1希望ではなくて第2、第3となられた方がたくさんいらっしゃいます。
ごめんなさいです~

↓↓からの方は
発送が水曜日になります。たぶん。
Commented at 2007-09-25 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ろっち at 2007-09-25 13:18 x
さっきはカギが分からず、バーンとオープンになってあせってしまったので、
ろくにお礼も書かず・・・失礼しました(><)
本当に嬉しくって!感謝です!
どうぞお体ご自愛下さい<(_ _)>
Commented at 2007-09-25 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-25 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-25 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらきち at 2007-09-26 01:06 x
今回も落選か?と思っていましたが、
ついにっ!!(激涙)
あ、ありがとうございます・・・!!

今回はやけに、Blogの持ち主だけが見える非公開コメントが多いなぁと思いつつ、落選された方へ・・を開いてみたら吃驚!
うぉぉぉぉ~っ なんじゃこりゃ・・・この枚数・・・
しかも、ロゴ入り 

Mikaさん、す、凄すぎです!! 素敵すぎます!!

Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-26 05:10
とらきちさん
昨日、普通郵便で発送しました。
楽しみに待っててね♪
Commented at 2007-09-26 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mami_mochi at 2007-09-26 16:04 x
先ほど仕事から戻ったらMikaさんからの贈り物、ちゃんと届いていました~(^O^)
すっごく2可愛いっ!!ありがとうございます!
早速使いたいっ何入れようかな~でもなんだかもったいないなぁ~なんて思ってワクワク考え中デス。まずはお礼まで☆
Commented by たかたん at 2007-09-26 16:18 x
ありがとうございます。
今、外出から戻りましたら郵便受けに。。。(!)
こ、これは・・・ありがとうございます。かわいいです。

なんだか、ちょっともったいないです。
何に使うか、少し考えたいです。(娘に見つからないように。。)^^;

これからも、気が向いたら更新して下さい。
楽しみにしています。m(_)m
Commented by まめ at 2007-09-26 17:21 x
mikaさん、今郵便が届きました。ありがとうございます!
今日は朝からわくわくしてました!!
貴重品を入れようと思ってます♪
これからも更新楽しみにしてますね♪♪とりあえず御礼まで。
Commented by note at 2007-09-26 17:38 x
届きました〜。
ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。

これからものんびり頑張って下さい。
Commented by まみぃ at 2007-09-26 18:18 x
mikaさん無事届きました!すごく嬉しいデス~
後ほどメールさせていただきますね♪
本当にありがとうございました!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-26 21:22
mami_mochiさん
ご連絡ありがとうございます。
何入れようかな~?
札束をぎゅうぎゅう入れましょう(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-26 21:24
たかたんさん
ご連絡ありがとうございます。
敵にみつからないよう気をつけてください!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-26 21:25
まめさん
ご連絡ありがとうございます。
そうですね~
ロレックス専用袋にしてください。
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-26 21:26
noteさん
ご連絡ありがとうございます。
家宝にしてください。

はい、のんびり亀さん更新でいきまっす♪
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-26 21:27
まみぃさん
喜んでいただけて光栄です~
Commented at 2007-09-27 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょび at 2007-09-27 10:40 x
今ポーチ届きました~!すごく可愛いです♪
ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!
何入れようかなぁ~それも楽しみです♪

mikaさん一週間であこ4体作られたんですか?
すごいです!!



Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-27 19:03
ちょびさん
ご連絡ありがとうございます。

4体、どうしても早く編みあげたくって
頑張ったよ~
編み物で筋肉痛になったの初めて(爆)
Commented at 2007-09-27 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 業務連絡 ~第3弾当選者発表&第4弾~ >>