人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キムチぱーちー



今日、めでたく(!?)誕生日を迎えました。


で、いくつになったかって??


40!!・・・あ、うちは税込みじゃないんでこれに消費税も足してね~

 







**********************************************************







kotubutubuさんからお届けもの~
「パン教室の先生んとこのキムチおいしいから送るよ」と聞いてたけど なんだかいっぱい入ってるぞ。
キムチぱーちー_c0094799_144139.jpg
 



中を開けたらビビンバセット(左)とキムチ3種でした!!
キムチぱーちー_c0094799_149084.jpg
 



ビビンバセットの中は至れり尽くせりで、ナムル数種入ってて
初めて見たのが「じゃが芋のナムル」
食べたことなかったんで 勉強になりました。
キムチぱーちー_c0094799_14133127.jpg
じゃが芋の食感はホクホクとシャキシャキの間でした♪




キムチはオイキムチとカクテキ
キムチぱーちー_c0094799_14235787.jpg
 



白菜のキムチはビビンバセットとともにいただきました~
キムチぱーちー_c0094799_1425545.jpg
 



さすがおいしいと評判だけあってとても良いお味!!
はじめは甘いんだけど後で辛さがきて後引く旨さでした。
キムチぱーちー_c0094799_1437386.jpg
白菜キムチは即完売(笑)
ごちそうさまでした!! どうもありがとう~ 









********************************************************* 








以前、tomorin。さんから「鳩サブレ」をいただいたことがあって
素朴で懐かしい味が嬉しくて、最後の一枚は冷凍保存してました(笑) 


そんな鳩サブレファンの私は鳩三郎が欲しくてオークションを覗いたり・・・


どうしようかな・・・?と思ってたら tomorin。さんが鳩三郎を送ってくれました。
本店にしか売ってないらしいから かなーりレア!!
こんなの見つけたよ。ヒミツの・・・鳩これくしょん
キムチぱーちー_c0094799_14484750.jpg



なーんと裏面は鳩三郎のネーム入り!!
キムチぱーちー_c0094799_14493575.jpg
 



嬉しくって 冷凍保存してた最後の鳩サブレとともに、うちの子になった記念撮影。
キムチぱーちー_c0094799_14505016.jpg




カメラのストラップにしました(カメラだからね、カメラで撮ることができず携帯で撮影)
キムチぱーちー_c0094799_1501931.jpg

大切にします。どうもありがとう~!! 
by mika-suzuki24 | 2007-11-24 15:03 | others
<< お里から・・・ てきとータルト >>