皆さんにお願いがあります
c0094799_9572734.gif


私の大切なお友達Yちゃん(私と同じ3人のお母さん)が今週の木曜日に手術を受けます。
今回は再発なので2度目の手術です。




Yちゃんをはじめまわりの人達、もちろん私も大丈夫!!と確信してますが
本人は何かと心細いと思います。




そこで皆さんにYちゃんへ励ましのコメントをここに書いていただけたらと思ってます。




うちのプリンターのご機嫌が良かったらプリントアウトして
手術前日に病室に持って行きたいと思います。
プリントできなかったら仕方ない、携帯で見てもらいます(笑)





いつもあたたかいコメントを書いてくださってる方はもちろん
これが初コメントという方、
ひとことだけでも励みになると思いますのでよろしくお願いします。  mika
c0094799_841287.gif

[PR]
by mika-suzuki24 | 2008-02-18 08:42 | others | Comments(37)
Commented by koharu* at 2008-02-18 10:32 x
mikaさんの大切なお友達Y様
いつもmikaさんにブログを通じてお世話になっています。
そんなmikaさんの大切なお友達が手術・・というお話を聞いて、
コメントさせていただこうと思いました。
(うまいこと言えませんが・・)
全国各地でみんなが応援しています!
私は九州の地からYさんのことを応援していますよー。
お子さんが3人いらっしゃるのですね。すばらしいです。
母は強しです。きっと大丈夫です。
入院中お子さんのことが心配でしょうが3人いれば
うまくやれます。私も3人姉妹でしたから。
なによりお子さんが多いと心強いですね。
私には子供がいないのでうらやましいです。
家族、お友達、みんながついています。
自分の力を信じてください。
毎日、祈っています!!!

Commented by at 2008-02-18 10:34 x
初めましてYさん。
いつもmikaさんの素敵な指さばき(?)を見にお邪魔しています

私も応援とはいえないかもしれませんがコメントさせてもらいます

色々と不安が多くて考える時間が増えているかもしれませんが
Yさんの帰りを待っているお子さん、mikaさん。
今ここでこのブログを読んでいるみんながいます

みんなただいまを待っています。
行ってらっしゃい。手術前後の体調にも気を付けて待っていますね

Commented at 2008-02-18 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オジオイ at 2008-02-18 12:09 x
Mikaさんのお友達Yさんへ、
Mikaさんのこの寄せ書きはなかなかいい案ですね~。
Mikaさんのブログの愛読者は女性が多数をしめているでしょう、
地球上の全ての女性がYさんのお気持ちをシェアできると思うんです。
その一部の者達が、ここにYさんへ祈りを込めて書きます。

Yさんには、お医者さまと、素晴らしい現代の医療と、
Mikaさんはじめ皆さんの祈りがついています。
なにより、ご家族の愛とあなた自身の底力があります!!

どうぞリラックスして臨んでください。みんなここで待っていますネ。
I will think of you on Thursday !!
Commented at 2008-02-18 12:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まみぃ at 2008-02-18 12:47 x
Yさん初めまして~
mikaさんにはいつもお世話になっております。
手術なさるとの事で、今どんなに不安なお気持ちでいるか・・・同じ母親として共感せずにはいられませんでした。
Yさんには大切なご家族と、mikaさんという素敵なお友達がいらっしゃいますから、
必ず元気になって戻る事だけを考えて、あとはお医者様を信じて、
手術に臨んでくださいね。
うまく言えませんが、今mikaさんのブログを読んでいるみなさん、どの方もYさんを応援していると思います。
是非がんばって来て下さいね。私も心から応援しています!
Commented by yayopi at 2008-02-18 12:47 x
Yさん
手術、うまくいきますよう、遠くから祈ってます。
いろいろと不安でしょうけど、みんなが応援してますよ!
早く退院して、MIKAさんにおいしいお菓子、たくさん作ってもらってくださいねー。
Commented by さんたろう at 2008-02-18 14:13 x
Yさんへ

はじめまして。さんたろう(女です♪)と申します。最近、私もmikaさんに励ましてもらっている者です。

手術・・・私もリウマチで2回手術しています。子供は一人ですが、入院するとき、毎回とても不安です。
入院や手術する方に「頑張って」っていうのはやめたほうがいいという方もいらっしゃいますが、私はお友達からの「頑張って」の言葉がとても励みになります。どうか、頑張って乗り越えてください。そして、ボチボチいきましょうね♪♪

手術の成功をお祈りしています。

Commented at 2008-02-18 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 窓際 at 2008-02-18 15:11 x
Yさん、がんばれ!
とにかく治して、
旨いメシ食ってください!
Commented by kei-kana38 at 2008-02-18 16:26
Yさん、手術が無事に終わって、
大好きなご家族やMIKAさんをはじめ大好きなお友達と
楽しい会話ができる日が一日でも早く来ることを
お祈りしています。
頑張ってくださいね!!
Commented at 2008-02-18 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stanislowski at 2008-02-18 17:25 x
おしっ、わたしも一児の母になったばかり。
いろいろなお気持ち、深~くお察しいたします。
全てが上手くいきますように。
体調万全で臨まれますよう。
大丈夫!みんな応援していますよ。
Commented by あいさん at 2008-02-18 18:01 x
Yさん、手術は大仕事ですが一日でも早い回復を願っています!
みんながきっとパワーを分けてくれます! 
がんばってください!!! (ぱわ~~)
Commented at 2008-02-18 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamimochi at 2008-02-18 19:35 x
Yさんへ
ご家族やmikaさんをはじめとするお友達、
そして一度もお会いしたことはないですがmikaさんブログを通じてYさんを知った私達、
み~んながYさんの手術成功、元気回復!を心より祈っています。
早く元気になって、mikaさん特製スイーツ(笑)を食べながらお友達と楽しい時を過ごせるようになってくださいね♪
Commented by ねこねんね at 2008-02-18 20:47 x
Yさんへ。
一日も早い回復を祈ってます。
Commented by vanillatree at 2008-02-18 21:49
mikaさんのお友達のyさん
私は昨年からこのブログを通じてmikaさんから色んな手手伝って頂いている韓国人ですが [苦手な日本語だけどコメントします]

私もyさんが無事に手術を受けて欲しいです
家族とお友達そしてこのブログの人達が応援していますから
頑張りくださいね
^^
手術後 また 笑顔をご家族とmikaさんのようなお友達に
見せてくださいね ^^
Commented by ゆか at 2008-02-18 22:06 x
Yさん、はじめまして。

2度目の手術、不安もたくさんあると思いますが、このブログにきている皆様がついてます。
だから、絶対大丈夫!!!!

手術の成功と、1日も早い回復を心からお祈りしています。
皆様の言葉に込められたパワーが、Yさんに届きますように☆


Commented by ヤムヤムママ at 2008-02-18 23:06 x
Yさんへ
2回目とはいえ不安があると思います。
でも 明日を信じて頑張って下さい。

手術後 体験談をお聞かせ下さい。まってま~す。
Commented by 蓮根 at 2008-02-18 23:28 x
Yさん、はじめまして。
お会いしたこともなくお名前さえわかりませんが、
あなたを支える友として、
あなたが少しでもこころやすらかでいられますよう
祈ってます。

ひとりじゃないョ
Commented by candy-sarry at 2008-02-18 23:34
mikaさんのお友達のYさんへ

再発ということで不安なことと思います。
でもでも、自分自身の力やお医者様を信じてがんばってください。
そして、一日も早く良くなることをお祈りしています。

mikaさんや子供さん達に早く元気なお顔みせて、安心させてあげてくださいね。
Commented by かっちゃん at 2008-02-18 23:44 x
mikaさんのお友達 Yさんへ

手術を前にして、本当にたくさんの不安を抱えておられることと思います。
mikaさんはじめ、たくさんのみんなが手術の成功を信じて心から応援しています。
どうか、少しでも不安が取り除けますように。そして手術が成功して一日も早く回復されますように。
Commented by ローズ at 2008-02-19 00:35 x
ありがとう、ありがとう。
「有り難う」
難が有る時こそありがとうなのです。
辛い時、いやな時、痛みと戦う時、どうぞそんな時こそありがとうと言ってください。
言葉はエネルギー、そして強い想いはエネルギーになるのです。
必ず治って元気になると心のそこから想えたら、必ず元気になれるのです。
想いはエネルギー。
そしてありがとうは魔法の言葉です。
Commented by Roger at 2008-02-19 01:20 x
Yさんへ

とても不安でいっぱいかと思いますが
可愛いお子さんの為にも、ここはもう一踏ん張り
ファイト!!です。
元気になってmikaさんのブログに登場される日を
楽しみにお待ちしていますね。

mikaさんのブログを通してですが
大勢の人が手術の成功を祈っています。
笑顔で話せる日が来るのを信じています。
Commented by こぶ at 2008-02-19 02:05 x
Yさん、はじめまして。

3人のお子さんのママと言う事は、私からすれば、それだけで『偉業』なのです。
そんな偉業を成し遂げたYさんなら、きっと手術にも病気にも勝てます!
どうか手術が成功して、1日も早く元気になりますように。
曇りの気持ちが、早く晴天に変わりますように。
Commented at 2008-02-19 05:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅじ at 2008-02-19 11:46 x
はじめまして、mikaさんの大事なお友達のYさん。

いろいろ不安はあると思います、もちろん当たり前のことですよね。
そんなときは、我慢せず周りの暖かい人達にぶつけてくださいね。
きっとすべて受け止めてくれて、勇気を代わりにくれると思いまよ。
とにかく手術が無事に終わるとこを願っております。

きっとたくさんの人たちが、応援してくれていますよ。
木曜日には、念をいっぱい送り続けますねww
ほんとだよ♪


Commented by tara at 2008-02-19 12:39 x
Yさん、きっとだいじょうぶ。がんばってください。大阪から、応援しています。
Commented at 2008-02-19 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n at 2008-02-19 19:24 x
mikaさんの大切なお友達Yさんへ
冬は踏ん張り時です、そして春がやってくる。
木曜日、心穏やかにのぞんでください、みんなの願いがきっと届くはず。
Commented by とらきち at 2008-02-19 19:26 x
Yさん、不安はたくさんあると思うけれど、支えてくれる人、応援してくれる人、Yさんを必要としてくれる皆の為にも頑張ってください。
皆、Yさんの一日も早い回復を願っています!

手術後にはmikaさんの絶品お菓子の差し入れが待ってますよぉ~。
(食べ過ぎに注意)
Commented by えんぞう at 2008-02-19 20:12 x
Yさんへ
大丈夫!絶対大丈夫!
祈っています!
頑張って下さい!
ゆっくり治して元気になってください。
Commented by おれんじぺこ at 2008-02-19 21:47 x
初コメントです。
年末に友人のお姉さまが同じ病気で
手術をされましたが、
今は元気になり退院されました~。
だから、きっとYさんも大丈夫。
心細いとは思いますが
お子様のため、ダンナ様のためにも1日も早い
回復をお祈りしています。
Commented by かぎちゃん at 2008-02-19 22:39 x
Yさんへ
何か、すごい励みになる言葉がないかと一生懸命考えたんですが、考えれば考えるほど、いい言葉が見つからなくて・・・。
希望を持って、明るい未来を信じてください。

私もそれを信じてお祈りします。
Commented by key at 2008-02-20 09:30 x
Yさん。
大丈夫。
こんなにもたくさんの人の
大丈夫が集まっているから。

大丈夫。
そう、確信していますから、アタシ。
Commented by LaLa at 2008-02-20 09:59 x
はじめまして。

明日ですね。。。
今は不安でいっぱいでしょうけど、
自分のちからと、ドクターを信じて挑んでください。
そしてまた笑顔で戻ってきてくださいね♪

私も腫瘍マーカーでひっかかり、白黒はっきりせず、現在グレーゾーンでドクターに2度目の手術をすすめられている状態です。
Yさん、早く元気になって、次は私に勇気と元気をください!
mikaさん、良い報告を待っていますよ~。
<< ありがとうございました!! お琴 その後・・・ >>