ありがとうございました!!

皆様からの心に響くコメント、本当に感謝してます。
親戚、家族におこったことのように親身になってくださってありがとうございます。





Yちゃんが横になりながらでもめくれるようにフォトブックを用意して
ケースを縫って
c0094799_1249239.jpg
 



オヤジと喧嘩しいしいプリントアウトした(爆)大切なコメントを
ひとりひとり見やすいように入れました。
c0094799_12521717.jpg






そして




Yちゃんの好きなお花屋さんで
c0094799_12535754.jpg
Yちゃんの好きなピンク系のお花を作ってもらいました。





さあ!! 





メルに花を食われないうちに(笑) 
c0094799_1257403.jpg
大切なあったか~いコメントを持ってYちゃんのところに行ってきま~す♪
[PR]
by mika-suzuki24 | 2008-02-20 13:06 | others
<< みなさんにご報告!! 皆さんにお願いがあります >>