人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごのムース
 


タルトデリシューのかなえ師匠に習ったので家で作ってみました。 
いちごのムース_c0094799_1945264.jpg

本当はフリーズドライのいちごを表面にパラパラ~っとかけるんだけど
持ってなかったので ピスタチオだけにしました。
なんかちょっと淋しいなぁ~




ビスキュイを敷いた上にいちごのムース、いちご、ミルクゼリーを乗せて
いちごのムース_c0094799_199384.jpg
 




またいちごのムースを乗せてビスキュイでふたをします。
いちごのムース_c0094799_1910778.jpg
 




ふんわり軽い食感で、いちごの甘酸っぱさと香りがシアワセ~なお味でしたよ♪
いちごのムース_c0094799_19171425.jpg





味は良かったんだけど 見た目も大切ってことでフリーズドライのいちごを注文~



それが届いたので いちごヨーグルトにパラパラかけてみました。
いちごのムース_c0094799_19155018.jpg

by mika-suzuki24 | 2008-04-26 19:18 | sweets
<< きゃわいいバッグ達!! Yちゃん 退院!! >>