人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きゃわいいバッグ達!!


きゃわいいバッグ達!!_c0094799_13181454.jpg
ふんわり可憐で優しい感じの方からのオーダーだったので
その方のイメージで縫わせていただきました♪








きゃわいいバッグ達!!_c0094799_1320464.jpg
こちらはスラリとしたモデルみたいなこれまたきゃわいい方からのオーダーです。
1泊2日くらいの旅行に適した大きさで、ということだったのでちょい大きめです。


きゃわいいバッグ達!!_c0094799_13242854.jpg
ファスナーつきです。





お二方とも「このぐらいの大きさで・・・」程度のご要望以外は ほとんど任せてくださったので
自由に楽しく作成することができました。ありがとうございました。








******************************************




お友達に「ステキなお花屋さん兼雑貨屋さんに連れてってあげる!!」と言われ
二人で行ってきましたよ~



きゃわいいバッグ達!!_c0094799_13332695.jpg
方向オンチの私的には「こんなとこ、一人で走ったら遭難しちまう・・・」っていうくらいの
わかりづらい場所にあります。



きゃわいいバッグ達!!_c0094799_13343965.jpg
すっごくきゃわいい自宅兼店舗です。



お店の中も外もステキ♪
きゃわいいバッグ達!!_c0094799_13354579.jpg
 



1年中楽しめるグリーンを購入しました。
きゃわいいバッグ達!!_c0094799_13364081.jpg
また行きたい!! けど生ナビがないと行けないから また連れてってね!!
by mika-suzuki24 | 2008-04-29 13:41 | others
<< 長女骨折!! いちごのムース >>