ティッシュの間違った使い方





何時間もこのままでした。
c0094799_6353470.jpg







苦しくないのか??
c0094799_6362040.jpg







*****************************************





全粒粉入りの生地にいちぢくと胡桃を混ぜて醗酵~
c0094799_6375895.jpg






出来上がりを撮影しようとしたらメル乱入
c0094799_6385818.jpg
 





よっこらせっと
c0094799_639284.jpg
 




・・・満足かい・・・?
c0094799_640674.jpg
 





いちぢくのぷちぷちがたまんないっす。
c0094799_6411270.jpg
 






*******************************************




「こね工房」くんでうどんを作り、大好きな『ぬるぬるうどん』にしましたよ。
c0094799_643157.jpg
 





やっぱぬるぬるっしょ!!
c0094799_643323.jpg

[PR]
by mika-suzuki24 | 2008-06-22 06:46 | others | Comments(15)
Commented by ねこ暮らし at 2008-06-22 09:39 x
mikaさん、こんにちは。
メルちゃん最高ー! 登場時の口のあきっぷりが!
いちじくというと、Fig Newtons という、
アメリカではどこでも買える定番のお菓子があります。
これ、けっこう好きなんです。 ナビスコだから、もしかして 売ってますか?
ぬるぬるもサイコー。 うどん 今すぐ食べたいです。

水玉巾着、重宝させていただいてます。 (^^)
Commented by じゅじ at 2008-06-22 12:30 x
mikaさん、こんにちは~
メルやんのテーブルの向こうからの
「ちょっと、待ったぁ~~」との口に開き・・
颯爽ととんでやってきた目的は・・
おいっ パンじゃないのか・・・・・ozi
今回はメルやン満載でうれちいわ~
癒やされる(*'‐'*)
絶対ちっちっちゃいオッサン中に入ってるよね(^u^)
Commented by gorochan at 2008-06-22 15:09 x
イタリアでは、こんなにおいしそうなパンは出てきませんでしたよ。イタリア人は、朝ごはんはほとんど食べないんだそうで、だからホテルの食事も… 日本から持っていった物で済ませました。
 メルちゃんは、ティッシュで遊んだりしないんですか? うちでは遊ばれてしまうので、カバーどころか逆さまにして置いてます。
Commented by hatokayo at 2008-06-22 17:01 x
このパンにクリームチーズやカマンベールがまた合うよ!
ちょっとやってみて!! 残ってたら、、、
Commented by かぎちゃん at 2008-06-23 12:44 x
イチジクとくるみのパン、美味しそう。。。
イチジクも胡桃も大好きなので、そそられます。。

パンの向こうで口をあけてるメルちゃんがかわいいです。
Commented by とーしろ at 2008-06-23 13:36 x
相変わらずイイ仕事ですね。メルの姿の入れ方(タイミングーっ)、ぬるぬるうどんの弩アップの写真の撮り方にやはり「非凡なもの」を感じます。パンの話じゃなかったの?って「パンも」「久しぶりの麺」もうまそう。ああ 2mm 3mmカッター欲しいよー!
Commented by 窓際 at 2008-06-23 15:22 x
おっ
更新してる~♪

メル氏、かわいすぎっ
なんかすんごい主張してるみたいだけど
なんの用だろ?(笑)

こね工房くん。
楽天で探しても、売り切ればっか~。
うぅぅぅっ
Commented by とーしろ at 2008-06-23 18:55 x
窓際さま:横からすみません。ネット上の通常の販売では皆無の
ようです。私この5月にヤフオクで入手しました。まだ3人くらいの
方が販売しています。19800円から22800円くらい。プラス送料。
ご参考まで。
Commented by gri-suru at 2008-06-23 21:06
メルちゃん、かわいいけどパン素通りってどうゆうこと?!
パンよりメルちゃんでしょってこと?

いちぢくとくるみって最高に好きな組み合わせじゃないですか…
たまらない~

mikaさんのねばねばうどんが頭から離れないので、オクラ買ってきたんですよ。
でもうどん買い忘れました。。
Commented by stanislowski at 2008-06-23 22:59
mikaさんちって居心地良さそうね。メルちゃんが証明してる。
ピンクのお花が飾ってあって、いちぢくと胡桃のパンが食べられて、
そんでもって締めはうどん!
ハイ。お呼ばれしたいです。
Commented by さんたろう at 2008-06-24 10:49 x
メルちゃん、見れば見るほど私のOL時代の同期の子に似てるんです(笑)
いちぢくとクルミのパン10個ほどお買い上げ~♪♪
私もパンのニーダーでこねてみようと「麺たくみ」購入済み。
あとは気合だけ~!(^^)!
↓↓フナンシェ、ご指導ありがとうございます。近いうちに再再再再・・・挑戦してみます(^O^)/
mikaさんち、地震の被害がなくてよかったです。
が、旦那さま、現場へ行かれていたらmikaさんも心配ですね。
美味しいもの作ってお出迎え~されてるんでしょうね♪♪
ビーズ、頭の中まとめてから注文お願いしますm(__)m

Commented by tomorin。 at 2008-06-24 11:21 x
暑い時にはパワーうどん。
めかぶにオクラに山芋?
元気になりすぎて困っちゃいそうですね。

メルちゃん、いい味出してる。

私にとっていちぢくって、パンを作るようになってから意識した果物です。
Commented by 窓際 at 2008-06-24 15:18 x
とーしろさん、ありがとうございます~。

そっか。
やっぱり、もぉ売ってないんだ・・・・。

これ見るたびに憧れるんですよね~。
こんなヨイ物、
なんで大手メーカーは作らないんだぁぁぁっ

mikaさん、貸して~(爆)
Commented by とーしろ at 2008-06-24 16:31 x
窓際さま:ヤフオクで入手できるのは新品で、かつ、数もある程度同時に出しているようですから「買える!」です。私は送料込み20800円+振込み手数料で購入。良い買い物をしたと思います。(と、引きずり込む)(笑)
Commented by tamamaip at 2008-06-25 13:36
うっぷっぷ。
↑ チーム・こね工房くんが誕生しそうな勢いですねぇ~

メルちゃん、ティッシュに顎を乗せて、熟睡?
人間からは、辛そうに見えるけど・・・ 鼻先にティッシュがあるっつーの、こそばゆいし!

イチジクのパン、んまそぉ~!
で、メルちゃんは『パンより俺様を撮れ!』ってか?
<< タルデリ厨房最後のお教室 ビーズのエンジェル >>