人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャスの布で♪






だい前に撮影したものですが・・・
キャスの布で♪_c0094799_12133063.jpg
バッグを作りました~






キャスの布で♪_c0094799_1215776.jpg
チラッと、中はストライプです。 










*************************************************



これも撮影してからだいぶ経ちますが
以前、プラムジャムを作ってくれたばあちゃんが
なんと「いちじくのようかん」を作ってくれました!!
キャスの布で♪_c0094799_12205285.jpg

 


いちじくのようかんなんて初めて見た~
ってか聞いたのも初めて。


プチプチっとした食感が大好きで
パンや洋菓子に使うけど
ようかんにもなるって事は知りませんでした。



あま~くって
プチプチしてておいしかったです♪
キャスの布で♪_c0094799_1231252.jpg
ばあちゃん、いつもありがとう!!








**************************************************





この間、ソーセージを作りました。




お肉屋さんに粗くひいてもらい
キャスの布で♪_c0094799_12495126.jpg






スパイスや牛乳など材料を全部入れて
キャスの布で♪_c0094799_1251468.jpg
 





ねばりが出るまでミキシング~
キャスの布で♪_c0094799_1252255.jpg
 





中身を詰めて
キャスの布で♪_c0094799_12541759.jpg








テキトーな大きさにねじって形にします。
キャスの布で♪_c0094799_12523570.jpg
 





・・・・で、この後どうなったかというと・・・
ここで終わりです。あとは画像がありません。出来上がりは妄想の世界でお楽しみください(笑)




カメラ、壊れました(正確に言えば壊した)。
只今カメラは入院中です~




長男の部屋のエアコンも壊れ、奴は和室を占拠中、
パソコンも壊れ今日もオヤジのパソコンからこっそり更新、
そして今度はカメラかよ・・・
元気なのは携帯くらいです!!
by mika-suzuki24 | 2008-09-19 13:07 | others
<< 業務連絡です。 梨のシャルロット >>